パピヨン御一行様@すいらん合宿♪



シルバーウィークも終わり、もう10月ですね!
今年もあと3ヶ月しかないじゃないか(>_<)

今月で13歳になる陸ですが、残り3ヶ月は重要なイベントが色々続いているので(笑)
体調整えて過ごさないとね!
c0050220_14323985.jpg



では、得意な「今更ながらシリーズ」です(笑)

シルバーウィークの21日~22日は、パピ友とすいらん合宿に行って来ました♪(photo:Uko)
c0050220_14425140.jpg

風太も、日帰りだったけど参加してくれました♪
c0050220_14445094.jpg


魔裟斗
c0050220_19445036.jpg

キキ
c0050220_1945302.jpg

レミー
c0050220_1946342.jpg

ハンナ
c0050220_19465736.jpg

陸(photo:Uko)
c0050220_19472016.jpg



22日は、魔裟斗の12歳のお誕生日。
26日は、キキの11歳のお誕生日。
いつも、お誕生日のケーキは705ちゃんが作ってくれるので
今回は私が気合を入れて作ったよ(笑)
c0050220_18233792.jpg

c0050220_18361671.jpg

c0050220_18374474.jpg


26日は、キーマと5月に亡くなったコナンもお誕生日で
ふたりとも13歳になります。

みんな、お誕生日おめでとう~!
すっかりオジサン、オバサンになっちゃったけど(笑)
美味しい物食べて穏やかな1年を過ごしてね!

食いしん坊コンビのハンナと陸で食べてみたよ♪
ハンナじゃなくて、レミ坊目が怖いよ(笑) (photo:Uko)
c0050220_19495398.jpg



******
早々にチェックインして部屋の方で、あんな事やこんな事を♪
c0050220_191339.jpg



変身好きなこの方、今回はももクローバーZ~♪(笑)
この日の為に、6月位から仕込んでたらしい(爆)
c0050220_19333762.jpg


盛り上げてくれてありがとうねん(笑)
c0050220_20221297.jpg




時の経つのは早いもので、1歳の頃知り合ったレミ坊も来年には10歳。
ハンナ以外は、もうみんな2ケタ人生だ(>_<)
このまま時間よ止まれ~って叫びたいよ~(T_T)  (photo:Uko)
c0050220_18575478.jpg


「休め!」(笑)
c0050220_18383474.jpg

集合は、なかなか難しくなったけどまた一緒に遊ぼうね♪(photo:Uko)



<オマケ>
行方不明犬、発見!(笑)
c0050220_20123639.jpg

by monroe10 | 2015-10-02 18:41 | 旅行&お出掛け♪
<< 陸12歳最後の大会@第1弾♪ パピ友さんと朝霧で遊んできました♪ >>