F10報告♪

大好きなボール遊びも、膝蓋骨脱臼の為チョットお休み中の陸しゃん。
普通のお散歩して、帰りがけ近所の公園で遊んで帰って来る平凡な犬生活してます(笑)
毎日、ランドで遊んでいた陸には納得いかない生活だろうな。。。
私も、お散歩で歩くので非常に疲れます。
まぁ、少しスマートになれば一石二鳥ってとこかな(笑)
今日は、公園に誰もいなかったのでひとっ走りさせました♪
もちろん、F10で撮影♪(笑)
c0050220_23415463.jpg
c0050220_2342363.jpg
c0050220_23433519.jpg
c0050220_2344398.jpg
c0050220_23433814.jpg


オマケで、パピヨンのサマーカットで~す♪
この子、オヤジです。ヤッパリ変?(笑)
c0050220_2343566.jpg

by monroe10 | 2005-08-12 23:50 | 日記 | Comments(11)
Commented by かもねぎ at 2005-08-13 01:20 x
ビックリしたぁ(◎_◎;
最後のサマーカット、陸しゃんかと思った(^^;
顔の周辺にボリュームあるパピちゃんにサマーカットすると、オスのライオン風になるんですね。。。
それよりF10!
何だか陸ちゃんの表情まで違って見える気がします~。
ちょっと柔らかい感じなのかな。。。やっぱりいい感じですね(^^)
前のIXYと、どの位発売時期的に差があるんでしょう?
性能では、ホント一眼泣かせかも。。。
○○ちゃんに勧めないと(笑)
Commented by ルナママ at 2005-08-13 08:36 x
昨日の夜は雷&雨がすごかったですね。陸君はだいじょうぶでしたか?ルナはブルブル震えてなみだ目になって。。抱っこして~でした。    カメラ、すてきですね~!!陸君の被毛の1本、1本まできれいに
映ってる・・。うちも欲しいなぁ~・・・
もちろん陸ママの『腕』もいいのよね!!
パピヨンのサマーカット、ん~・・なんか別の犬種みたい
秋にはいい毛が伸びてくるんでしょうね。
Commented by 千恵 at 2005-08-13 12:41 x
写真キレイに撮れてますねぇ♪陸しゃんも楽しそう(^。^)
かもねぎさんに続き私もサマーカットが陸君かと思ってビックリした(×。×)
Commented by さおりん at 2005-08-13 16:33 x
かもねぎさん、千恵さんに続いて、実は私も。。。
陸しゃんかと思いました~!あぁビックリした☆(笑)
以前、昭和記念公園で、全身サマーカットのパピヨンを見ました。
あの衝撃は、今でも忘れられません・・・(^◇^;)
あの子の耳毛は伸びたのだろうか?!
他人事ながら心配になっちゃいます~
Commented by 陸ママ at 2005-08-13 22:37 x
>かもねぎ様
F10イイですか?(笑)
IXYに比べると、スッキリ感がなくって、なんとなく線がやさしく撮れるみたいですよね。
明日から、旅行に行って来るので、お花の公園があるので、
お花畑の陸しゃん撮ってきますから楽しみにしててくださいね♪

この、ライオン丸君は7.8kgあるけどやせて見えるでしょ?(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-08-13 22:47 x
>ルナママ様
昨日はスゴイ雷みたいだったけど、我が家の方はそれ程凄くなかったですよ!ルナちゃん、ビックリしちゃってもう雷嫌いになっちゃうね(笑)
ルナママさんちもIXYでしたよね?じゃあ、次はこれね!(笑)

サマーカット、パパママの方はいないけどウチの方では結構見かけますよ。一瞬「何犬?」って思っちゃうの(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-08-13 22:50 x
>千恵様
どう?サマーカット?スマートに見えていいかもよ(笑)
この時期の、抜け毛スゴイからやりたくなる分かる気もするね!
1ヶ月位で元に戻るなら、一回位やってもたいね(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-08-13 22:54 x
>さおりん様
さおりんさんも、陸しゃんに見えちゃいました?
連日のキャンプでお疲れ?(笑)
楽しそうでしたね!あの、モモちゃんが進水式やるなんてビックリよ!
マキさんも最近モモちゃん若返ったって言ってたし(笑)
ルナちゃんは、「ママ、またぁ~@」って感じかな?(爆)
Commented by コジママ at 2005-08-13 23:03 x
陸ママさんご家族様~
行ってらっしゃ~い♪
オニュウのカメラでカシャカシャ、楽しみにしてますからね~
って。。。カメラの部活!お呼びじゃない!なんて事にならないでね(笑)
Commented by なおぴー at 2005-08-13 23:23 x
陸ママさん、いってらっしゃいませー。
ガーデニング部の私としては、お花の写真も楽しみにしてますね♪

こたろうはカットもしてないのにサマーカットです(笑)
Commented by SOU at 2005-08-14 00:45 x
サマーカットのパピちゃん案外可愛いものですな♪
お顔のとこだけ残してあるのがまたいいですね!!
総司もほぼサマーカット状態ですが頭だけ暑っ苦しいかんじです。。
今日は旦那の実家に夕飯をご馳走になりまして、ヒサビサにジュンと総司の対面だったのですがジュンは忘れてしまった感じでした・・・(泣)
でも、少したったら思い出したかのように大ハシャギでした♪
次回、ランドには木曜日出現する予定で~す!!
でも、陸ちゃんの膝を考えると走りまわるのもいけないですよね・・・・
<< もしも。。。 >>