謹賀新年かよっ(笑)


今頃すみません^^;

明けましておめでとうございます
恥ずかしい位(笑)拙いブログですが、この1年も陸共々よろしくお願いします。


FBの方では新年のご挨拶したんですけど、ブログと勘違いしてました(>_<)
そんなボケボケ女がやってるこのブログも、来月には11年目を迎えます。
ここ数年は、いつやめるんだよ!状態ですけど、何か?(笑)

私よりチョット前にブログを始めた師匠が(笑)PCオンチの私に「ブログをやりなよ!」と
背中を押してくれて始めたんですよね。
何も分からない私は、師匠やブログ仲間に助けられながらの11年でした。

その師匠が、去年をもって11年間続けていたブログを止めてしまいました。。。


ブログ全盛期の頃には、私達は「ブログの女王」なんて呼ばれてたよね(笑)
お互い、毎日我が子の事をあーでもない、こーでもないと発信して
皆さんに読んでいただいてたよね♪

私は、毎日ブログ更新する事が本当に楽しかったな~♪
今読み返せば、くっだらない事だらけで恥ずかしくなるけどね(笑)
こんなに楽しい事を教えてくれて本当に感謝感謝です!

あなたのお陰で、陸の事を沢山の方に知ってもらえて、
沢山のお友達に出会えて、楽しい思い出がイッパイ出来たよ!

これから、風太の顔を見られないのは寂しいけど、
会えない訳じゃないから会うさ!(笑)
c0050220_1932550.jpg


風太まま、ありがとうーーー!!
そして、長い間お疲れ様でしたm(__)m
by monroe10 | 2016-01-05 19:21 | 日記
<< P&G女王健在(笑) 大晦日かよっ(>_<) >>