人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P&G女王健在(笑)

風太ままの記事繋がりで、彼女が撮ってくれた写真を大放出で更新です(笑)

去年の師走の真っ只中、久々にプラナとキーマに会って来ました♪
P&G女王健在(笑)_c0050220_0191073.jpg


今回の集合場所は、「ドッグカフェ168」さん
P&G女王健在(笑)_c0050220_19897.jpg



仲間内で最年長のプラナが、12月で16歳になりました♪
安心して下さい!まだまだ元気ですよ!(笑)
P&G女王健在(笑)_c0050220_2356280.jpg


705ちゃんが作ってくれたケーキでお祝いしたよ♪
P&G女王健在(笑)_c0050220_059612.jpg

プラナ、お誕生日おめでとう!穏やかな1年を過ごしてね。
P&G女王健在(笑)_c0050220_0245488.jpg

おめめも、お耳も悪くなってしまったけど、お口はバッチグ~だね♪
P&G女王健在(笑)_c0050220_0261380.jpg

キーマも参戦♪
P&G女王健在(笑)_c0050220_0265642.jpg

陸も、長生きのおすそ分けをもらったよ♪
P&G女王健在(笑)_c0050220_0283031.jpg

同じ12月生まれの風太ままのお祝いもしました♪
P&G女王健在(笑)_c0050220_0442288.jpg



お店のドッグランに出てみました。
P&G女王健在(笑)_c0050220_10365694.jpg

コナンが亡くなってから、元気がないと心配していたキーマも
みんなに会えて嬉しかったのか(多分違うと思うけど・笑)元気してました♪
P&G女王健在(笑)_c0050220_23582429.jpg


昔は、プラナとよくバトっていたキキも静かにプラナを見守るような。。。
P&G女王健在(笑)_c0050220_02163.jpg

フリして、襲い掛かろうとしてました(爆)
P&G女王健在(笑)_c0050220_0203958.jpg


(私の画像から)
風太と陸のシンクロ画像♪
P&G女王健在(笑)_c0050220_1104626.jpg

みんな下ばっか見ちゃって、何にも落ちてないってば!(笑)
P&G女王健在(笑)_c0050220_048423.jpg

P&G女王健在(笑)_c0050220_0485265.jpg

P&G女王健在(笑)_c0050220_0491695.jpg
P&G女王健在(笑)_c0050220_0494135.jpg

みんな、コナンの分まで元気に過ごそうね!


来年もプラナのお誕生日に集合だよ♪
P&G女王健在(笑)_c0050220_0561316.jpg

欠席だった、魔裟斗もレミーもハンナもね(笑)
P&G女王健在(笑)_c0050220_1122783.jpg




PS.
168のお母さん、娘さん、色々お心遣いありがとうございましたm(__)m
ランチも、ケーキも、とっても美味しかったですよ!
by monroe10 | 2016-01-07 11:24 |
<< 早々と決めたぜ~\(^o^)/ 謹賀新年かよっ(笑) >>