人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016インターペットに行って来ました♪



何年振りかのインターペットに行って来ました。
この手のワンコイベント、陸が若い時は親の仇の様に片っ端から行ってたな(笑)
もう洋服もいらないし、オモチャもいらないし、行っても疲れるだけだし、
今の陸にはないない尽くしのイベントになっちゃったね(笑)

激混み予想だったので、カートじゃなくてバッグインにしました。
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_020140.jpg



今年は、イヌリンも一緒に開催♪だから行ったんだけどね(笑)
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_15322090.jpg

競技は、30mタイムレースとトラップタイムレースです。
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_16282226.jpg


早い時間は空いていたのでチャッチャッっと走って終了♪
参加する事に意義があるスタイルね(笑)
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_15383710.jpg

後に並んでいた可愛いトイプーの子なんだけど、パパとママともイッパイお話してたら
名前を聞いたけど忘れちゃったの(>_<)
2文字なら覚えられるけど、多分3文字以上だったと思います(笑)
ダメなオバサンでごめんねm(__)m
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_1541748.jpg


後は、可愛い陸を見せびらかしながらウロウロしてました(笑)
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_16194995.jpg

昔はなかった猫ブースがイッパイでしたね。
陸も、ネコになったり
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_15455446.jpg

ネコに懐いたりしたよ(笑)
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_15462819.jpg

小さいパピヨンのお友達は乗れてたけど、デッカイパピヨンも無事乗車出来ました(笑)
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_15471864.jpg


方向音痴で迷子になりながら、お友達のKAZちゃんのお店もやっと見つけたよ♪
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_15514658.jpg


懐かしいお友達や会いたかったお友達にも会えました。
ギャルの頃会ったきりのサファたん♪
お姉ちゃんのるびたん越えのキケンなオンナに成長してました(笑)
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_16365239.jpg

老いらくの恋に落ちそうになっていたら救世師?いや仲間?登場~(笑)
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_1642751.jpg

ブログを読んでいるので、やっと会えたね!って感じの司くん。
とっても人懐くて穏やかな子でした♪
陸も珍しく遊ぼうぜって誘っていたけど嫌がられていた(笑)

魔性のオンナを挟んで念願の2ショットが撮れたよ(笑)
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_16483923.jpg

司くん、お大事にね!
ふきこさん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
また、どこかで会えたら嬉しいな♪

遊び隊で一緒に遊んだノアくんにも会えました。
可愛い女子顔でオジサンには見えない(笑)
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_1713186.jpg

出不精2ショット(笑)
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_1725330.jpg


長野から来ていたアリオくんです♪
司くんに負けず劣らず穏やかな男の子でした。
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_2122024.jpg


ちなみに、司くんもアリオくんも7kg台で何だか嬉しかったよ(笑)

終了間近に、レミーとハンナも来たよ!久しぶりだね~♪って、遅ッ!(笑)
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_1762724.jpg



最後は、イヌリンの表彰式です。
メダルGETのお友達♪
桃子さん
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_23494433.jpg

ブレブレビゼちゃん(ゴメンよ)
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_23503631.jpg

ひめ&水紫姉妹
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_0224289.jpg

陸くん
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_2350392.jpg

ティアラちゃん
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_23511920.jpg

ラティちゃん
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_23514678.jpg

みなさん、おめでとうございます☆
ビオラ、ちっちちゃん、撮れなくてごめんね(>_<)


お友達のメダルラッシュの表彰式を尻目に。。。
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_23361468.jpg

これが、アスリート老犬の現実だぜ(笑)
2016インターペットに行って来ました♪_c0050220_23362979.jpg


ご一緒したみなさん、ありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2016-04-06 22:12 |
<< 寒くなる話(笑) 2016桜とおじさん♪ >>