第10回白馬ワンワン運動会

運動会当日は、朝から本降りの雨になってしまいました(>_<)
老犬、老夫婦には冬の雨はちとキツイな。。。

出発時、アクシデントがあってグラスハウスのお父さんやスタッフさんやお客様に
助けてもらって無事出発♪
c0050220_2353952.jpg

皆様、ありがとうございましたm(__)m

会場はこんな状態です(・・;)
c0050220_23593510.jpg

最初の競技、50m走が始まりました。
c0050220_054339.jpg

悪天の為、50m走は30m走に変更。
陸のスタートは、モスクワのおじさんおねえさん(でした・笑)に頼みました。
c0050220_064397.jpg

前日、雪遊びしちゃったけど思いの外頑張ってくれて、
結果が分からないけど、多分上位5、6本の指には入っていたんじゃないかな(笑)

陸が頑張ったから青空が見えてきたよ♪
c0050220_1392528.jpg


足が冷たいのか動かなくなったので、ソリに乗せてたら誘拐されました(笑)
c0050220_0211260.jpg

で、遊ばれた(笑)
c0050220_0213348.jpg

ムーちゃんも危機一髪だったね(笑)
c0050220_05650100.jpg



次の競技、イス取りゲームが始まりました。
初参加のいちご♪
c0050220_0414964.jpg

確か、おりこうだったような。。。(笑)
c0050220_0341791.jpg

毎回笑わせてくれるユニとボブちん組(笑)
c0050220_0361840.jpg

いちごと同じ、初参加のじん。
c0050220_04720100.jpg

おりこうです!
c0050220_0485064.jpg

アジかよ!(爆)
c0050220_0491061.jpg

じん、優勝しました!

安定のおりこうマリリン、優勝です♪
c0050220_0442073.jpg


陸も優勝したんだよ♪
最後のリレーが残っているけど、大丈夫か?(笑)
c0050220_11958.jpg


ペーパーリード競争のレックとレックママ♪
c0050220_17922.jpg

コマンド、しっかり入ってるね!
c0050220_163474.jpg


借り物競争のnacho♪
c0050220_113505.jpg

レックパパを借りてたました(笑)
c0050220_110316.jpg

Figliaの画像がなかったから前日のでゴメンね^^;
c0050220_1274689.jpg


最後のチーム対抗リレーは、残念ながら優勝出来ませんでした(T_T)
秋の運動会で頑張ろうね~!!

そして、ウ〇チを踏んでもくじ運のない我が家が宿泊券をGETしました♪(笑)
c0050220_1291797.jpg

もったいなくて使えないわ(笑)

みんな、お世話様&ありがとう~!
c0050220_211676.jpg



スタッフの皆様、参加の皆様、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
by monroe10 | 2016-04-09 09:03 | 旅行&お出掛け♪
<< めでたいDay~♪ 寒くなる話(笑) >>