人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達♪

今日は、来る台風の為お散歩不可能と予想して、ランドに行って来た♪
相変わらず、距離短め、低め投球。
投げる方も、結構疲れる!(笑)
チョット、うっかり高めの投げてしまうと陸しゃん待ってました!って感じで
いい足使って、ジャンプしてしまう。
地面は草で軟らかく、衝撃はだいぶ少ないだろうけど「ドッキリ!」だ。

久々に、お散歩仲間のワンコとママ達に会って「元気?」「陸ちゃん大丈夫?」
なんて会話が弾んだ♪
陸も、ボール遊びやめて仲間の歓迎の儀式を受けた☆
友達♪_c0050220_034337.jpg

友達♪_c0050220_0164665.jpg

決して集団暴行ではありません!(笑)
友達♪_c0050220_047100.jpg

友達♪_c0050220_0395416.jpg

この形相じゃ、本当に仲良く遊んでいるとは思えません(笑)
友達♪_c0050220_0414226.jpg


久々の三つ巴♪このレッドのサスケは前は陸の事怖くて近寄れなかったの。
やっと、こんな風に遊べる男になったんです(笑)
友達♪_c0050220_071814.jpg

ウェルは、陸がボール遊びが終わるの待っててこうして遊んでくれるんです。
友達♪_c0050220_075793.jpg

友達♪_c0050220_093982.jpg

友達♪_c0050220_0445145.jpg

お友達の、手荒い歓迎で大満足な陸なのでしたぁ~♪
友達♪_c0050220_0191844.jpg


大型台風って言ってたけどたいした事無ければいいけど。。。
明日は、おかあさんベランダ片さなきゃね!
by monroe10 | 2005-08-24 23:44 |
<< 隠れ家♪ 一年目♪ >>