今年も。。。

昨日は、おとうしゃんとおかあさんはお出掛けでした♪
陸しゃんは、いつもより全然早いご飯を食べさせられ、バタバタ動く
おかあさんをストーカーしていました(笑)
c0050220_0373644.jpg

「陸、おかあさんお使い行ってくるから待っててね☆」
c0050220_0375883.jpg

毎年こちらのHOTELで、ある方のBirthdayのお祝いをします。
c0050220_0411966.jpg

c0050220_0424113.jpg
c0050220_043296.jpg

c0050220_0475612.jpg

今年も、沢山の方が集まってお祝いしました☆結構派手目です(笑)
乾杯の音頭は、「1,2,3!だぁーーー!」のあの方です♪
デッカイ声張り上げていましたよ(笑)
c0050220_0584634.jpg

こんな方も。。。
c0050220_0435724.jpg

お料理もフレンチのフルコースです☆
お腹空かして行ったので、飛び飛びの画像になります(笑)
c0050220_0484185.jpg
c0050220_0485974.jpg

牛ヒレ&フォアグラの最強コンビです(笑)
c0050220_050662.jpg

食べ終わった、デザート皿です(笑)
間に、フォアグラ入りのパイ包み焼きとお魚料理、温野菜、サラダなんか出ました。
おいしゅうございました!
c0050220_0522132.jpg

この、パーティーは毎年芸能界、スポーツ界の方達が沢山いらっしゃいます。
いつも、ミーハーしてます♪(笑)
今年も、ロスからこの方がいらっしゃいました♪
話題の「ピアノマン」じゃありません!(笑)
c0050220_111187.jpg

「愛地球博のテーマ」を弾いてくれました☆
c0050220_172185.jpg

とっても、腰の低い方でイイ方なんですよ!もちろん今年も2ショットお願いしました☆
c0050220_195558.jpg

以外に、カッコ良かったのがプロレスの「蝶野」でした!
プロレスファンの気持ちが、チョット分かった気がしました(笑)
c0050220_1211115.jpg

毎年、歌手の方がステージで歌のプレゼントをします。
今年は、この方のショータイムがありました。
「昔の名前で出ています~♪」(笑)なっつかしい~
c0050220_123334.jpg

お若い人達には分からない、ずーーーっと昔の人になってるんだろうな。。。
自分でも「生き残ったのは自分だけです!」って言ってたけど、芸能界って
大変な所なんだなぁ。。。やぁ~入らなくって本当に良かった!!(爆)

そんなこんなで、私達夫婦の毎年8月最後の土曜日の過ごし方です♪

PS.
お土産の中に。。。先着1名様にプレゼントしま~す♪(爆)
c0050220_1392736.jpg

by monroe10 | 2005-08-28 01:52 | 日記 | Comments(15)
Commented by MIKU at 2005-08-28 07:29 x
何だか、すご~く豪華な誕生会だね。
でも、それに参加できる陸ママ家もすごいわぁ。

先着一名様?私はご遠慮しておこう(笑)
でもよ~~く存じ上げている方なのはなぜかしら。若いはずなのに( ̄m ̄*)
プロレスといえば○州さんはお近くの豪邸にお住まいです。
Commented by 陸ママ at 2005-08-28 09:27 x
★MIKUさま
陸ママ家は、すごくな~い!(笑)たまたまご縁があってです。

>先着一名様?私はご遠慮しておこう(笑)
MIKUさん、遠慮しないで!せっかく一番目にカキコして
くれたからプレゼント受け取って!(笑)
お若いのに(笑)この大スターを御存知な方少ないと思うから!(爆)
Commented by 山ちゃん at 2005-08-28 17:12 x
あれ?あれれ~?
私も歌えるなぁ~!
何でだろう!? ( ̄m ̄*)

そのたまたまのご縁・・・うらやますぃぞ!(≧∇≦)ノ彡
Commented by 風太まま at 2005-08-28 21:34 x
おー、今年も“彼”が来たのね~~。
続けて来たのは彼くらい?
よほど深いつながりが・・・??
写真、ちゃんと写ってるよ!大丈夫じゃ~ん!
でも、マイトガイは・・・いらない・・・(爆)。
Commented by アプちんママ at 2005-08-29 00:04 x
素敵なパーチーお疲れ様でした。
フォアグラなど食べて太っちゃったんじゃない。(笑)
あの方が引いているピアノは透明のグランドピアノかな?
一度でいいから聞いてみたいな。
我が家もプロレスといえば藤波さんのお嬢さんとウチの子がゴルフ仲間だよ。
それから明日から行って参りますので例の件よろしくです。
Commented by at 2005-08-29 00:10 x
おかあしゃんの「お使い」って、おいしいもの食べにいくことだったんだね!
by陸しゃん
Commented by かもねぎ at 2005-08-29 00:22 x
わぁ、何だか良く解らないけど、楽しそう☆
有名人さんと縁遠い我が家には、ありえない光景です(^^;
それより、フォアグラが食べたい。。。
今日は、晩ご飯が早めだったので、ちょっと小腹が減っちゃって、今からせんべいをパクつく所です(爆)
Commented by SOU at 2005-08-29 00:31 x
スッご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!
私の愛する蝶野さん♪
羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一度お台場のイベントでタマタマ私がぶつかられて倒れた時助けてくれた人が蝶野さんでした!!
本当に良い方でマジホレテます(^-^-^-^)
もともとプロレス好きな私にはこりゃたまりませんな!!!
おいしそうなご飯に素敵な方々!!
興奮しちゃいますね!!!
Commented by 陸ママ at 2005-08-29 08:24 x
★山ちゃんさま
山ちゃんは、絶対歌えるわよ!良かったらCD先着2番目だけど
進呈しますよ~ん(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-08-29 08:30 x
★風太ままさま
主役の方とどういう関係なのか定かではないけど、彼は又来ました!
皆さん、2ショットを撮りたくってユックリ食事出来なかったみたいだけど
我が家とは違っていつも食べてる食材のせいか余裕でした(笑)

やっぱりいらないか。。。マイトガイカッコいいのになぁ。。。(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-08-29 08:35 x
★アプちんママさま
YOSHIKIさんの演奏良かったよ!
マイトガイの後だったから最高だったわ(笑)
スケルトンのピアノも素敵だったし~

PS.
昨日、ブログ見られなくってレス遅くなったけど、もう行っちゃった?よね!気を付けて行ってらっしゃ~い♪
例の件了解です☆
Commented by 陸ママ at 2005-08-29 08:38 x
★陸さま
陸しゃんは、余計な事考えないの!(笑)
「来い!」ちゃんと出来ないクセに!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-08-29 08:41 x
★かもねぎさま
フォアグラ美味しかったですよ♪
我が家も、年に1回のゴチソウなんですよ(笑)
この時間におせんべい食べたんじゃ、今日は太ってるわね!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-08-29 08:46 x
★SOUさま
総ママ、蝶野ファン?
結構カッコ良かったっす!(笑)
TVより全然良かったわ☆
やさしそうで、総ママの好きになる気持ち、おばさんにも分かるわよ(爆)
Commented at 2005-08-29 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 4日坊主♪ >>