人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も。。。

昨日は、おとうしゃんとおかあさんはお出掛けでした♪
陸しゃんは、いつもより全然早いご飯を食べさせられ、バタバタ動く
おかあさんをストーカーしていました(笑)
今年も。。。_c0050220_0373644.jpg

「陸、おかあさんお使い行ってくるから待っててね☆」
今年も。。。_c0050220_0375883.jpg

毎年こちらのHOTELで、ある方のBirthdayのお祝いをします。
今年も。。。_c0050220_0411966.jpg

今年も。。。_c0050220_0424113.jpg
今年も。。。_c0050220_043296.jpg

今年も。。。_c0050220_0475612.jpg

今年も、沢山の方が集まってお祝いしました☆結構派手目です(笑)
乾杯の音頭は、「1,2,3!だぁーーー!」のあの方です♪
デッカイ声張り上げていましたよ(笑)
今年も。。。_c0050220_0584634.jpg

こんな方も。。。
今年も。。。_c0050220_0435724.jpg

お料理もフレンチのフルコースです☆
お腹空かして行ったので、飛び飛びの画像になります(笑)
今年も。。。_c0050220_0484185.jpg
今年も。。。_c0050220_0485974.jpg

牛ヒレ&フォアグラの最強コンビです(笑)
今年も。。。_c0050220_050662.jpg

食べ終わった、デザート皿です(笑)
間に、フォアグラ入りのパイ包み焼きとお魚料理、温野菜、サラダなんか出ました。
おいしゅうございました!
今年も。。。_c0050220_0522132.jpg

この、パーティーは毎年芸能界、スポーツ界の方達が沢山いらっしゃいます。
いつも、ミーハーしてます♪(笑)
今年も、ロスからこの方がいらっしゃいました♪
話題の「ピアノマン」じゃありません!(笑)
今年も。。。_c0050220_111187.jpg

「愛地球博のテーマ」を弾いてくれました☆
今年も。。。_c0050220_172185.jpg

とっても、腰の低い方でイイ方なんですよ!もちろん今年も2ショットお願いしました☆
今年も。。。_c0050220_195558.jpg

以外に、カッコ良かったのがプロレスの「蝶野」でした!
プロレスファンの気持ちが、チョット分かった気がしました(笑)
今年も。。。_c0050220_1211115.jpg

毎年、歌手の方がステージで歌のプレゼントをします。
今年は、この方のショータイムがありました。
「昔の名前で出ています~♪」(笑)なっつかしい~
今年も。。。_c0050220_123334.jpg

お若い人達には分からない、ずーーーっと昔の人になってるんだろうな。。。
自分でも「生き残ったのは自分だけです!」って言ってたけど、芸能界って
大変な所なんだなぁ。。。やぁ~入らなくって本当に良かった!!(爆)

そんなこんなで、私達夫婦の毎年8月最後の土曜日の過ごし方です♪

PS.
お土産の中に。。。先着1名様にプレゼントしま~す♪(爆)
今年も。。。_c0050220_1392736.jpg

by monroe10 | 2005-08-28 01:52 | 日記
<< 4日坊主♪ >>