人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたいDay~♪



大変ご無沙汰しています。
何と、半年ぶりの更新ですね(>_<)

ブログだけ覗いて下さっている方は、流石にこれだけ更新がないと陸の安否(笑)を
心配してくれて連絡くれたり嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m


そんな、我が家の小さいオジサンが本日14歳のお誕生日を迎えました!
めでたいDay~♪_c0050220_0211647.jpg


陸、お誕生日おめでとうーー!!
めでたいDay~♪_c0050220_021349.jpg


生まれてきてくれて、出会ってくれて本当にありがとう!!
キミの兄弟達も、どこかでこの日を無事に迎えられたかな。。。


今年も、超手抜きケーキでお祝いです♪
まだまだ、食べ盛り男子だぜ(笑)
めでたいDay~♪_c0050220_024128.jpg


12歳を境に、色々老化現象が進み始めて心配もあるけど、
犬の厄年と言われる13歳の1年も、基本元気で病気知らずに過ごせて
今日という日を迎える事が出来ました!


大好きなボール遊びも、最近では気が向いた時位しかやらないけど、
水中ならエンドレスでやっています♪
めでたいDay~♪_c0050220_035317.jpg


プールに行くと、テンションMAXになって年齢を忘れているみたい(笑)
ま、コレが元気の元になっているのに違いない!!
めでたいDay~♪_c0050220_0393670.jpg


黙々と泳ぎながらただひたすらボールを追う姿を見ていて、
こんなに好きな事もいつか出来なくなってしまう日が来るのかと思うと、
何だか胸がイッパイになってしまいます。。。
めでたいDay~♪_c0050220_142549.jpg


でもね。。。




ゲェ~する程泳いで帰って来ても、ひと休みするとディスクで遊ぼうとする姿を見て、
ボケちゃったんじゃね?と、心配になる母です(笑)
めでたいDay~♪_c0050220_151350.jpg



陸、この1年も元気に過ごして3にんで楽しい事イッパイしようね!
めでたいDay~♪_c0050220_153787.jpg

by monroe10 | 2016-10-13 09:29 |
<< 怖~いハロウィン♪ 第10回白馬ワンワン運動会 >>