YAKATAツアー ~ワンコと船とキミとボク~

今年も2日間元気に参加出来たイヌリン2016♪
c0050220_19424320.jpg


と、その前に(笑)


土曜日は、生憎の天気だったけど陸とお出掛けして来ました♪
ワンコOKの屋形船に潜入でつ(笑)

今回お世話になったのはこちらの船宿さんです。

木場からお台場遊覧コースです♪
c0050220_11471340.jpg


まずは、幹事のむぅむぅさんのご挨拶~の、かんぱ~い!!
c0050220_11581730.jpg

~の、美味しい一部♪
c0050220_15191298.jpg


自己紹介♪
c0050220_143891.jpg


参加のワンコ達 ( hiroさん撮影)
c0050220_19154961.jpg

c0050220_19162741.jpg

c0050220_19164628.jpg


※いなかったりダブったりしてたらごめんなさいね^^;


同じテーブルの初めましての「ムサシ君」
遊び隊員の小梅のお兄ちゃんです。
小梅の代わりに(笑)モナカと2ショット♪
c0050220_13372157.jpg

同じく初めましての「とわちゃんと夢ちゃん」
c0050220_13401648.jpg


陸も、皆さん怖がらずにナデナデしてくれてありがとうございました(笑)
人間大好きな陸だから嬉しかったね!
c0050220_13105142.jpg

たかPさんとムサシ君のママは、この顔にスッカリ騙されたみたいです(笑)


美人3姉妹♪
向かって左から、長女、次女、末っ子です(爆)
c0050220_13463143.jpg


久々のオフ会、楽しくってあっと言う間の2時間?半?でした!
あと、3時間位延長したかったわ(笑)

むぅさん、幹事お疲れ様でしたm(__)m
誘ってくれてありがとうございました。
c0050220_14255616.jpg


お手伝いの皆様、参加の皆様、お疲れ様&ありがとうございました!
また、お会いする機会がありましたらよろしくお願いしますね。
c0050220_1553926.jpg


hiroさん、ぷるゆさん、お写真ありがとうございました!
早速使わせていただきました(^^)
by monroe10 | 2016-11-20 19:45 | 旅行&お出掛け♪
<< 陸14歳のイヌリンピック♪ 怖~いハロウィン♪ >>