人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀正♪



御主人様から新年のご挨拶でございます(笑)
賀正♪_c0050220_373755.jpg

今年は酉年だもんね♪
賀正♪_c0050220_38271.jpg

うんうん、宇宙一可愛いよ~(笑)
賀正♪_c0050220_38191.jpg



去年は、ワン友さん関係の訃報だったり闘病だったり、
悲しいお知らせが多くて色々考えさせられました。。。

元気を売りにしている陸ですが、実は年末近くなって病院通いしたので、
改めて陸が元気でそばにいてくれる事に感謝しながら
この1年を過ごさなくてはと思いました。
今年も、陸共々よろしくお願いしますm(__)m

皆様にとっても、我が家にとっても、穏やかで素敵な1年になります様に!!



年が明けてしまったけど、去年の思い出を記憶のあるうちに
アップしておこうと思います(-_-;)
毎年同じ様な事を言っていながら、オオカミおばさんは変わらないってどうよ(笑)

by monroe10 | 2017-01-01 12:39 | 日記
<< おれ、15歳になったぜ♪ 陸14歳のイヌリンピック♪ >>