人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいじゃん♪

陸しゃんがね。。。。なの~♪(パピヨンをクリックしてね!)
実は、昨日のブログに遊びに来てくれた、ともみさんに教えて頂いて分かったんです!
ココの所すっかり忘れていたので、嬉しさ倍増♪ともみさん、ありがとう~☆
教えて頂いてなかったら、忘れっぱなしで次の子に変わってたかもね(笑)

「陸しゃん、大賞もらったからって調子乗ってんじゃないわよ!
おとうしゃんは、何にもくれないよ~だ!だから、それじゃ首痛くなるって!」(笑)
嬉しいじゃん♪_c0050220_2215784.jpg


陸しゃん、今日の夕焼けキレイだったね。。。
嬉しいじゃん♪_c0050220_2233522.jpg

by monroe10 | 2005-09-07 22:35 |
<< いやだな。。。 こんなんありましたぁ~♪ >>