お台場へ♪

今日は、お台場に陸しゃんの『勉強机』買いに行ったけど売ってませんでした。(笑)
気を取り直して、お台場散策♪
c0050220_20545035.jpg

例の秘密基地の草の伸び具合を見に。。。
c0050220_2055412.jpg

土曜だというのに、だ~れもいません♪
草は、結構伸びていたけど陸しゃん位の子だったら身体が隠れないかな。。。
c0050220_20562471.jpg

日陰ないから暑くて退散~@
日陰で「ツケ」の練習です☆
おとうしゃんに怒られてます(笑)
c0050220_2102138.jpg

でも、陸しゃん上手ですねぇ~♪おりこうですねぇ~♪
c0050220_2059477.jpg

「ハイ、おりこうさん!」な~んて、チョット出来すぎだよね!(笑)
c0050220_2114845.jpg

陸しゃんおりこうだし、もうお腹空いたからランチしましょっ♪(笑)
本日のランチは、ココ☆
c0050220_2154618.jpg

c0050220_2163389.jpg

HAWII一色のお店で、何となく落ち着けて来ると長居をしてしまうのはBGMのせい?
頭ガンガンの音楽じゃないから落ち着ける様な気が【大】ですね☆
c0050220_21103952.jpg

おかあさんは「ロコモコランチ」おとうしゃんは「パスタランチ」を頂きました。お味は並!(笑)
c0050220_21113888.jpg
c0050220_2112164.jpg

お昼時だったけど、空いていました。お台場ってやっぱり日曜の方が人出が多いのかな。。。
窓からは、レインボービレッジが見えて、夜は特に良いですねぇ~☆
c0050220_21141442.jpg

お腹もいっぱいになったのでチョットお散歩♪
c0050220_21164577.jpg

c0050220_2118312.jpg

今日は、お台場もまだ夏日!暑くてワンコも少な目でした。
この子は、パパがお酒好きらしくって名前は「ホッピー」君!(笑)
c0050220_21191188.jpg

陸しゃんも、暑くておとうしゃんが。。。おとうしゃんはやさしいね☆(笑)
c0050220_21192668.jpg

もう暑いから帰るよ~
by monroe10 | 2005-09-10 21:37 | 日記 | Comments(17)
Commented by yakko at 2005-09-10 22:44 x
陸しゃんの「勉強机」って、何ですかぁ??
何をお勉強するんだろ・・・。

お台場行ったとき、「Kula」は写真撮っただけだから、今度行ってみたいです。
パスタとおにぎり(?)の組み合わせって、なかなかないかも(笑)。

陸しゃんの「ほっかむり??」姿も素敵ですね。
陸しゃんの、茶色く澄んだ瞳が魅力的ぃ~っていつも思います★
Commented by monroe10 at 2005-09-10 23:11
★yakkoさま
>陸しゃんの「勉強机」って、何ですかぁ??
もう、冗談ですよ!yakkoさんて、素直で可愛いですね(笑)

Kula行ってみて下さい!なかなか感じも良くってイイお店ですよ。
駒沢にもあるんですよ☆
このおにぎりは「スパム」ってコンビーフみたいなのを巻いてあるの。
なかなか美味しいですよ。

「ほっかぶり」褒めて頂いちゃって照れちゃいます(笑)
陸に、yakkoさんが大好きだって伝えておきますよ~(爆)
Commented by futapapi at 2005-09-11 01:24
「スパム」って、沖縄でよく食べるヤツでしょ?
私は食べたことないけど。
パスタとおにぎり、ホント炭水化物+炭水化物で、関西系だわ(笑)!

ほっかむりはとてもいいよ!
陸しゃんの目にピンシャンとピントが来てる。
構図も文句のつけようがない!!
ただ、陸しゃん自身はとっても迷惑なんだろうけどね、これは^^;。

秘密基地はこんなに広くて空いてるのね。
自分で草刈りして遊ばせてあげたいねーーー!
Commented by 陸ママ at 2005-09-11 01:57 x
★風太ままさま
そうだよ!沖縄で食べるヤツだよ。「スパム」は結構塩分強いから
ご飯と合うんだね。フライパンで表面焼いて巻くの。美味しいよ☆

「ほっかむり」の作品、褒めてもらって嬉しいけど複雑!(笑)
迷惑みたいだけど、厚い時は嫌がらないでやらせるのよ。
頭が結構熱くなるからイイのかもね(笑)
おとうしゃん、このまま歩かせたの!恥ずかしいから直ぐ取ったわよ。
写真撮ってからにすれば良かったと変な反省しています(爆)

秘密基地、お台場オフ来なかったから知らないんだね?
今の時期チョット草がぼうぼうだけど、貸切みたいで良いよ☆
Commented by みやび at 2005-09-11 08:26 x
楽しい休日だったのね~、勉強机をお台場で捜す陸ママ流石だわ(?)

陸くんさぁ、すっごい素直そうな良いお顔だよね~
なんか真っ直ぐな目して、みんな一緒で楽しいんだろうなぁ
愛情たっぷりで育てられてるのねぇ、なんてことを今日の写真見ながら
しみじみと思ってしまいましたぁぁ(^^ゞ
Commented by 千恵 at 2005-09-11 10:29 x
 今度は陸ママも行ったんですね♪KULAよさそうですねぇ。KULAの方も人多かったですか?なんかあっちの方はいつも人が少なめで穴場かなぁとは思ってたんですが・・・
Commented by MIKU at 2005-09-11 11:53 x
まだ9月になったばかりなのに、土曜日こんなにすいてるの?
秘密基地もだぁれもいないなんて!
そして、あのペットショップに寄ったのかぁ。
パパさん説得工作はすすんでいるかしら(笑)
暗くても室内で撮れるF10、やっぱり買っちゃッたf(^^;
チビチビたちいっぱい撮るぞ~~~。
Commented by なおぴー at 2005-09-11 12:15 x
スパム大好きー♪パスタも大好きー♪=パスタランチ食べたい♪(笑)
お台場、いいところですねー。
秘密基地、貸切ドッグランになりそうですね☆
我が家の近くにも、お散歩にいい所見つけました♪
今まで行ってたはらっぱーくよりも、近くて広くて木陰があるので涼しいの。もっと早く行ってみればよかったな。
F10のお仲間、ぞくぞく増えてるみたいですねー。
昨日はかもねぎのレンズを買いに某カメラショップに行ったので
見るだけ見てきましたよー。指をくわえて・・・(爆)
Commented by かもねぎ at 2005-09-11 12:19 x
陸ちゃん、ほっかむり最高~☆
この間の旅行は確か日傘だったよね~。
頭の色が同じだから、こたろうも頭って暑くなるのかなぁ。。。
今度確認して見ーよおっと。
秘密基地いいですね~。
もなかあたりだと埋もれちゃいますかね~(?_?)
呼び戻しも出来ないし、迷子パピになりそう(^^;
Commented by かもねぎ at 2005-09-11 13:27 x
そうそう、忘れてました(^^;
お口の周りの赤いの、昨日病院行ったんだけど、うっかり聞いてくるのを失念しちゃいました~m(_ _)m
その後の陸ちゃんの具合はどうですか~?
Commented by monroe10 at 2005-09-11 15:12
★みやびさま
みやびちゃん、陸の机見つけたら教えてね!(笑)

>愛情たっぷりで育てられてるのねぇ、なんてことを今日の写真見ながらしみじみと思ってしまいましたぁぁ(^^ゞ

むぎちゃんだって充分愛情深く育てられてるじゃない!
みやびちゃんに抱っこされてる時のむぎちゃんの顔見てると思うよ☆
Commented by monroe10 at 2005-09-11 15:21
★千恵さま
そう、穴場よ!あの辺は、人少ないしワンコ連れにはいい感じですよ☆
KULAもランチ時でも混んでなかったの!
でも、日曜祭日は結構人出があるのかな。。。

Commented by monroe10 at 2005-09-11 15:25
★MIKUさま
かわいいねぇ~(笑)で、買ったんだ!F10!(笑)
又、遊びに行くのが楽しみになったわ♪可愛いのヨロシクね!

ペットショップは、目的ナシよ!見ただけよ(笑)
でも、MIKUさんちの成長記録なんか見てたら病気始まるかも~(笑)
Commented by monroe10 at 2005-09-11 15:32
★なおぴーさま
お台場、人が少ないと結構遊べる所ですよ!お楽しみに~♪
秘密基地は最高!ここだけは、いつ行っても誰もいないのよ。
ノーリードで窪地みたいになってるから安全だし良いですよ☆

>我が家の近くにも、お散歩にいい所見つけました♪

いつ呼んでくれます~?(笑)

>昨日はかもねぎのレンズを買いに某カメラショップに行ったので
見るだけ見てきましたよー。指をくわえて・・・(爆)

なおぴーさんダメだなぁ~、見たら買わなきゃ!(笑)


Commented by monroe10 at 2005-09-11 15:52
★かもねぎさま
頭って触ると結構熱くなってますよ!陸しゃん、大きいから余計です(笑)

「秘密基地」は、なかなかいい所ですよ!きっと、こた&もなコンビも
泣いて喜んでくれそうです(笑)

お口は差ほど変化はないですね。
お散歩行くと「クンクン野郎」になるのでそれも原因のひとつかな。(笑)
Commented by 山ちゃん at 2005-09-11 21:29 x
行きたい!行きたい!
「KULA」に行きた~い!
連れてってケロ!

本日我が家の昼食はスパムでしたぁ~!
ハワイ大好き山家の買い置き食材でござる! ( ̄m ̄*)
Commented by monroe10 at 2005-09-11 21:57
★山ちゃんさま
KULA、ハイビスカスちゃん大好き山ちゃんには、絶対気に入ってもらえると確信しておいります!(笑)
海が目の前に見えて、お手軽HAWAIIだよん♪

スパムって、あると便利よね☆
ウチは、卵と調理するのが一番多いかな。。。でも太りそうだよね(笑)
<< ふられた奴ら♪ いやだな。。。 >>