意味も無く。。。

これって、我が家の、『ロースカツ定食』☆
お値段はそうね。。。¥500頂こうかしら(笑)もちろん、ライス、お味噌汁付きさ♪
c0050220_8172629.jpg
c0050220_819099.jpg

陸しゃんは、食べられないじょ~♪
c0050220_8205288.jpg


★今日、偶然(?)会った『ギズモちゃん』思ったより華奢で小さい、アジやっていてパパママ入りたての頃陸にやらせようとしていた時に、HPよく覗き見してました(笑)
今は、TVのCMの『銀のさら』で活躍中♪
お腹撫で撫でさせてくれてありがとうね☆
c0050220_17453537.jpg

by monroe10 | 2005-09-13 08:28 | 日記 | Comments(12)
Commented by コジママ at 2005-09-13 09:26 x
頂きます~♪

ウマッ♪

¥500ね~

¥1000、お釣りはいらないよ~(笑)

う~ん!付け合せにスパゲティー!本格的ですわ♪
最近、出来合いばっかり(^^;)反省~っ!
Commented by 山ちゃん at 2005-09-13 09:32 x
うほほ~ぃO(≧∇≦)O
いっただきま~す(^o^)
我が家は家族の好みで「ひれかつ」なのよ~。
ジュゴンは体に脂が蓄積しているのでお肉の脂は嫌いなんだって(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by ルナママ at 2005-09-13 10:35 x
うわぁ・・おいしそ~!!
そういえば、我が家の冷凍庫にひれ肉があったっけ・・・油、パン粉、卵、
小麦粉、全部あるぞ・・・!!ちょっとまった・・肝心なてんぷら鍋がないんだった。この前古くなったから捨てちゃったんだっけ!!
Commented by futapapi at 2005-09-13 10:55
あーーーっ!とんかつだぁぁ!!
私大好き~~ぃ。絶対ロース派!!
もー朝から頭の中がとんかつだらけになっちゃった~。
頭の左端から右端まで、
とんかつが行進してる・・・♪♪♪♪・・・。
でも、すっごくジューシーに揚がってるよね。
これはF10で撮ったの?
すっごくきれいに撮れてる。
い、板橋まで出前、お願いしまぁぁす!
Commented by なおぴー at 2005-09-13 13:30 x
とんかつ、おいしそー♪
料理も写真も腕がいいのね(^^)
我が家は夕べは《超》特大のステーキ!でした。
(スーパーで特売&閉店間際の半額してたの)
お庭のハーブで調味して、なかなかの力作だったんですよー☆
ダーリンの「写真に撮ったらー?」の一言にもかかわらず、
一刻も早く食べたくて、カメラが登場することはなかったのでした(爆)
こんなことなら撮っておいて、陸ママさんと夢の競演(?)をするんだったぁ(笑)
Commented by 千恵 at 2005-09-13 16:38 x
おいしそーーー♪とんかつ食べたいなぁ☆
とんかつの日は旦那が子供みたいに大喜びします(笑)
Commented by monroe10 at 2005-09-13 19:08
★コジママさま
おつり、頂き~い♪(笑)
毎日、ご飯の支度イヤになるわよね!
一度でイイから、ネーヤかバーヤ欲しいね(笑)
Commented by monroe10 at 2005-09-13 19:19
★山ちゃんさま
そっか、山ちゃんちは「ヒレ」が好みなんだ!
じゃ、次回は「ヒレ」でいきま~す♪(笑)
Commented by monroe10 at 2005-09-13 19:23
★ルナママさま
揚げ物って嫌がる主婦って多いけど、私は結構好きなんですよ。
簡単だし、一品でボリュームあるから他にサラダ位でOKでしょ?
揚げる時は、まわり新聞紙貼りまくりでやってます(笑)
Commented by monroe10 at 2005-09-13 19:35
★風太ままさま
風太ままは、ロース派なのね!
歳のせいか、外食の揚げ物は胃にも垂れてどうもダメなの。(笑)
カツって、よく考えると安上がりのおかずだよね☆

F10のマクロで撮影したの。キレイ?
褒めてもらって嬉しいけど出前はしなしぇん!(笑)
Commented by monroe10 at 2005-09-13 19:40
★なおぴーさま
そちらは、ステーキだったの?
《超》特大って、どの位なの?見たかったわ~(笑)
ダーリン、食意地張ってるから食べちゃうのね!(笑)もなかかぁ~(爆)
Commented by monroe10 at 2005-09-13 19:43
★千恵さま
>とんかつの日は旦那が子供みたいに大喜びします(笑)
あらら、お若い証拠だわね!(笑)
いっぱい栄養つけさせて、いっぱい働かせましょう~♪(爆)
<< 犬入り道具☆ ふられた奴ら♪ >>