お出掛けPART2

今日は、おとうしゃんのお尻叩いて、南大沢のアウトレットへ
遠いから、あんまりイイ返事しないおとうしゃんを無視して出発~♪
高速が空いていたのでラッキーでした!
これで、渋滞なんかしてたら不機嫌丸出しになったかも。。。(怖)
c0050220_0151160.jpg

おとうしゃんも笑っているから大丈夫みたいです(笑)
c0050220_0155499.jpg

目当ての物がGET出来たし、さぁご飯食べよう♪
前菜+パン
c0050220_0201463.jpg

パスタ
c0050220_0204323.jpg

デザート
c0050220_0212293.jpg

+ドリンクお代わり計2杯 TOTAL¥1600也
これは、なかなかお得なランチでした☆
帰る時会ったパピちゃん。最近すぐ体重聞いてしまうおかあさんです!(笑)
このコは3kgチョット。デカパピには入れません!(笑)
c0050220_0295017.jpg

このワンコの挨拶、最近陸しゃんは自分がやるクセして。。。何だ!その目つきは!
c0050220_03187.jpg

最近特に嫌がります!嫌がって「うぅー」とか言って怒ります!(笑)
陸の被害にあってるお友達ごめんねm(__)m

PS.
ここの近辺、我が家の老後の移住候補地です(笑)
以前パパママのBBQオフした武蔵野公園、あそこも候補地なんですよ~(笑)
帰り道に通った、二子玉川にある「いぬたま」の貸切ドックランが以前は砂利だったけど、
今度は芝にリニューアルしたみたい。
涼しくなったらオフ会やりたいな。。。幹事じゃないよ!(爆)
by monroe10 | 2005-09-19 23:59 | 日記 | Comments(18)
Commented by ともみ at 2005-09-20 09:32 x
陸ママさんの積極的なおでかけ、見習わなくちゃ!
南大沢のアウトレット、いかがですか?
一度行ってみたいとは思ってるんですけどね・・・。

今度オフは二子玉ですか~?!(爆)
二子玉ならギリギリ参加できるエリアなんだよなぁ~
(っと、さりげなく二子玉をアピールしてしまった)
Commented by 山ちゃん at 2005-09-20 09:54 x
ラ・フェットに行ったんですね~!
ずいぶん行ってないな・・・骨折してた時に行ってから行ってないかも!?(骨折中にも車で40分かけて行ったってことだわ (≧∇≦)ノ彡 バンバン)

にこたまの貸切も骨折以来・・・骨折中に幹事やったのは私です、はい(≧∇≦)ノ彡 バンバン
ドッグラン・オフ、な~いすだよね~d(^ー゚*)ネッ
Commented by at 2005-09-20 10:39 x
ンじゃ、今度は、二子玉川でね〜!
陸ちゃん、女の子は良くても、男の子にクンクンされるのはイヤなのでは?!
夏もね〜、男の子にクンクンされると、「!あっち行け〜〜!!」と言う事があるもの。
萌の挨拶はなぜか、お耳に鼻を突っ込んで匂いチェックする事なんですよね〜。匂いフェチ子ちゃんです。
Commented by ミロ at 2005-09-20 11:04 x
あらま
昨日は近くにいらしてたのね
ちなみに半蔵ちゃんちはラフェットから10分位なのよ
Commented by monroe10 at 2005-09-20 13:04
★ともみさま
ココは、アウトレットにしてはこじんまりで良いんですよ
他のアウトレットに入ってないお店なんかもあって、我が家も
たまに行くんです。

二子玉だったら大丈夫なの?
じゃあ、幹事候補に伝えておきますね(笑)
やっぱり、ワンコはノーリードで遊ぶのが一番楽しそうだものね♪
Commented by monroe10 at 2005-09-20 13:11
★山ちゃんさま
>骨折してた時に行ってから行ってないかも!?
>にこたまの貸切も骨折以来・・・
じゃあ、2年位になるわよ!
ドックランオフは、陸と私の記念すべき初オフだったの☆(笑)
11月なのに夏日の様に暑かったの覚えているわ。
もちろん、場違いの「真っ白なギブス」も!(爆)

それ以来、ドックランオフはやってないよね。。。
Commented by 千恵 at 2005-09-20 13:15 x
 南大沢のアウトレットよく行きますよ♪あそこから車で10分くらいのとこに用事があって年に2回ほど行くのでその時は決まってアウトレットに行きます。
 あの辺は駅前は色々あって便利だしまだまだ緑がたくさんで住むには良さそうですよね☆いつも行くと心地良い気分になれます(^-^)
Commented by monroe10 at 2005-09-20 13:18
★牧さま
そうなの、男の子はダメみたいで。。。夏君もやるの?
何か最近は、怒り方が可愛くないので困っちゃうの(泣)
前は、無言だったけど最近は音声付になって。。。(笑)

萌ちゃんのお耳クンクン、小さい子が大きい子にやってるの見ていて
可愛いよね。
萌ちゃん!今度陸にもやってね!(笑)
Commented by monroe10 at 2005-09-20 13:26
★ミロさま
わぁ~やっぱりいたの?!行ったら会えたの?!(笑)

おとうしゃんの「ここでいいよ!」で却下されてしまったの(泣)
連れて帰って貰う都合があるので抵抗出来なかったのよ(笑)
普段行けない半蔵ちゃんの所行くチャンスだったのにね。残念~!
Commented by monroe10 at 2005-09-20 13:32
★千恵さま
あら、千恵さんも行くんだ!
周りの環境は本当にいいよね☆
住んでみたいなぁっていつも思うのよ。もう年齢的に静かな所に
住んでも退屈しなそうだし。。。先に行ってるね!(爆)
Commented by futapapi at 2005-09-20 16:09
来月、また“いぬたま”で“こーんしーん会”です。
芝生になって、気持ちよくなったよ~~。

またまた美味しそうなご飯の写真・・・。
あたしゃ、昨夜、とうとうトンカツ揚げちゃったよ!
陸ママのお写真のせいよっ!!(>_<)

しかし、南大沢とは何処??
地方出身者は自分のテリトリーしかワカラナイ・・・(笑)。
Commented by かもねぎ at 2005-09-20 17:18 x
またまた美味しそうですね~。。。今、空腹なんですよね~(^^;
我が家は、昨日1日使って溜まった家事をやっつける日になりました。。。
陸ちゃんご一家は、連日おでかけでパワーありますね(^^)
陸ちゃんの眼力、こたろうも早く身に付けないかなぁ。。。同じ系統の顔なんだから出来そうなもんだけど(^^; 駄目だ、想像つかないや(爆)
ドッグランいいなぁ。。。妹が目覚めたので、これからだんだんそちら路線で遊びたいっす。(○○候補じゃないよね?)
Commented by なおぴー at 2005-09-20 17:23 x
アウトレットって一度も行った事ないんですよー。
楽しそうですね。
ワンコ連れにも優しそうな雰囲気♪

お抱え運転手さんも、気乗りがしない時もあるんですねー(笑)
とっておきの《ごほうび》が必要!?(爆)
Commented by monroe10 at 2005-09-20 19:47
★風太ままさま
いいな、いぬたまでやるのね!
メインのドックランはまだ砂利なんだよね。
あそこは陸しゃん行っても遊ばないのよ(泣)

とんかつ明日の方が良かったんじゃないの?(笑)
南大沢って、八王子なら知ってるでしょ?その辺なのよ。
一生行かないかな?(爆)
Commented by monroe10 at 2005-09-20 19:57
★かもねぎさま
やっぱり2パピになると大変でしょうね!
当番制で色々やらされたんでしょ?(笑)

>陸ちゃんご一家は、連日おでかけでパワーありますね(^^)
ないない!(笑)アッシーがいるからですよ(爆)

ドックランはまだなんですよね?
でも、ビビリーこたくん遊べるか心配です(笑)
もなかちゃんは、きっとこたくんとだけ遊ぶでしょう!(爆)
Commented by monroe10 at 2005-09-20 20:06
★なおぴーさま
アウトレットは○玉市にはなっかたですか?
バスツアーで軽井沢のアウトレット寄るので楽しみに!(笑)
なおぴーさんたぶん、迷子になっちゃうかも。。。(爆)
ワンコとお買い物出来て楽しいですよ。

>お抱え運転手さんも、気乗りがしない時もあるんですねー(笑)
そうね、一応人間だからね!(爆)

>とっておきの《ごほうび》が必要!?(爆)
陸しゃんのチューで大丈夫なのよ。ココまで躾けるの大変だったわ(爆)


Commented by アプちんママ at 2005-09-20 22:13 x
南大沢は八王子市になるけど多摩にも近いから涼しいのよ。
将来、南大沢にドックラン付き豪邸楽しみだわ。
新築祝い持ってお泊りで行くからね。(笑)
ペンション気分だわよん。

ケーキはリリエンベルグのかしら?
秋は栗の季節だからここのモンブランとっても美味しいのよ。
私も昨年食べ損なったから一緒に買いに行く?!

Commented by monroe10 at 2005-09-20 23:11
★アプちんママさま
あそこは、住み易そうで良いわよね!
ドックラン付きの豪邸、完成早くしないと陸がお爺さんになっちゃうね(笑)
私もお婆ちゃんになっちゃうしね(爆)

ケーキは、よく考えたらリリエンベルグ近かったんだよね!
去年のモンブラン、私はちゃーーーんと並んで買って食べたわよ!(笑)
今年も買いたいから一緒に連れてってぇ~
<< 何故だか。。。 第二回デカパピオフ♪ >>