セレブな気分♪

今日は、カメラ教室の日。
朝、8時には出て行きます。駅は朝のラッシュ時で「働く人」の気分です(笑)
12時に終わって、今日はお友達の義妹さんのお店でランチです♪
浜離宮沿いを行って。。。浜離宮に見えないか。。。(笑)
c0050220_2010247.jpg

海岸沿いにあります。
『T'SUKI』
c0050220_20133162.jpg
c0050220_20134752.jpg

お店の中からの眺めは最高です☆目の前には東京ベイ
c0050220_2015566.jpg

このお部屋では、ウエディングも出来ます♪
30人程度のパーティーにも使えるそうです。
c0050220_2017321.jpg

ランチも、オシャレで美味しくってボリュームもあって★★★!
c0050220_20161369.jpg
c0050220_20162859.jpg

フレンチだけではなく、お寿司コーナーもあって「やるぅー!」って感じ☆
ココのお店、ファッション関係のパーティーやショーもやるんですってよ。
夜の方がメインみたいですけど、客層がかなり良いみたいで従業員の方達の接待が
とっても礼儀正しくって、気分良くランチ頂けました☆
記念日にオシャレして行ってみたいお店ですよ!皆様、是非どうぞ♪(笑)
我が家の記念日、来年になってしまいます♪
さぁ~、暮れのバーゲンでドレス買わなくっちゃ!(爆)
カメラ教室ご一緒しているKAZさんはちゃんと復習している。。。エライなぁ~

「マージー、今日は素敵な気分にして頂いてありがとう~体調大丈夫よ♪」 by 弘子
by monroe10 | 2005-09-21 20:37 | 日記 | Comments(20)
Commented by futapapi at 2005-09-21 23:04
あっ、また!!(笑)
あまりにゴージャス過ぎて、何を召し上がったのかワカラン!
おイモと野菜はわかるど!(爆)
Commented by 山ちゃん at 2005-09-22 00:02 x
↑同じく!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
で、デザートはぁ~???
Commented by SOU at 2005-09-22 01:30 x
ほんとにゴージャース♪
スッゴーイ(^-^)
私もお芋とお野菜しかわからんっす!!
奥のはしのほ~にエビらしきものが!!<マテ
よ・・ヨダレがぁぁ<オイ
最近お仕事やら引越しの準備で忙しくて一日一食であります・・<アホ
以蔵のお守り??が最近大変で・・・
私より1ヶ月も早く実家にいくのに大丈夫なのかしら・・と不安なんです。
足をかじっているみたいでハゲが・・・
ワンコも不安なんでしょうね・・。
総司やヒカルは全然平気なんですが・・。
陸ちゃんあのレインコート着ると固まっちゃうなんてなんだか不思議ですねぇ(^-^-^)
なにかが違うのかなぁ???
Commented by かもねぎ at 2005-09-22 03:19 x
やっぱり食欲の秋ですね~(笑)
これからしばらく、あっちでもこっちでも、美味しい物ブログになりそうですね(^^)
陸ママさん、写真教室は本格的に続けてるんですね!
これは楽しみ♪
更にお料理が美味そうに見える事、請け合い(⌒-⌒)
Commented by kussan73k at 2005-09-22 07:54
またまたランチ食べたのですねぇー(笑)実は隣のインターコンで働いておりました。ツキは知ってますが、入ったことないんですよぉ。
夜はレインボーブリッジがキレイです♪
写真教室・・・今習いたい事のひとつです。
Commented by monroe10 at 2005-09-22 09:22
★風太ままさま
又、食べちゃった!(笑)
小食の風太ままには、チョット多すぎるかもよ。
上のお料理は「豚さん」下は「牛さん」です(笑)
今度、ご一緒しましょ!F10持って!(爆)
Commented by monroe10 at 2005-09-22 09:23
★山ちゃんさま
ごめんね!私だけ食べちゃって!(笑)
デザートは、美味しくって撮らずに食べちゃいました~♪
Commented by monroe10 at 2005-09-22 09:27
★SOUさま
一日一食のあなた様には目に毒だったわね(笑)
まぁ、食べたつもりでお引越しの準備がんばってね!

以蔵大丈夫?やっぱり不安なんだね。。。
早く一緒に住んで安心させてあげてね☆
Commented by monroe10 at 2005-09-22 09:34
★かもねぎさま
我が家は、不幸にも陸一人なので画像的にワンパターン傾向の為
食も記事にしなくては。。。(爆)
写真教室は、最近下校後の方が楽しみで行ってる感がございます(笑)
Commented by monroe10 at 2005-09-22 09:37
★くっさんさま
あら!そうだったの?!
ココは、素敵なお店だったわよ。是非今度行ってみて!

写真教室、朝が早くてめげそうになるけどランチ楽しみで。。。(笑)
Commented by KAZ at 2005-09-22 15:13 x
昨日はお疲れさまでした。
体調は大丈夫ですか?
私は食べすぎで、夕食の時もまだ胃がもたれてました(笑)
来週はいよいよ実習ですね。
写真展にエントリーできるようにがんばらねば!!!(目標は高く!)
アンド、先生を今度こそは苛つかせないように気をつけねば・・・ドキドキ。
当日は、先生のご機嫌が良い様に・・・アーメン。
Commented by 陸ママ at 2005-09-22 20:01 x
★KAZさま
御心配掛けてすみませんでした!無事ですよ(笑)
私も今朝起きてもまだお腹空きませんでした!

KAZさん、実習初めてだからドキドキしちゃう?
絶対先生ペースで行くと思うから、モタモタしてると勝手にどんどん
行っちゃうの。迷子になったら携帯に連絡する様にって言ってたわよ(爆)
Commented by アプちんママ at 2005-09-22 20:46 x
素敵なお店だね。
このブルーのお花のガラステーブル可愛い~♪
こんな素敵なところでウエディングなんていいね。
silver wedding 皆でやる?
Commented by MIKU at 2005-09-22 20:57 x
写真教室頑張ってるのね~。
今度こっそり伝授してね。
だってさぁ、ココのとこどこにも出られないし、美味しいものも食べられない・・・。
でも、見てるだけでシアワセだけど(o≧▽≦)o
Commented by コジママ at 2005-09-22 23:12 x
こんばんは~
写真教室、頑張ってますね!
そのうちドド~ンッとすごいのアップ。。。
いや、個展かな?楽しみにしてます♪

美味しそうですね~住む世界が違いますわ(笑)
この時間に。。。目の毒ですわ~
あ~お腹がすいたよ(笑)

★thanks for you by コタ (^^;)チガッタカナ~アセアセ・・・
Commented by monroe10 at 2005-09-22 23:39
★アプちんママさま
アプちんママの息子さんか娘さんの結婚式ここでやってもらったら(笑)
とってもイイ感じだったわよ☆

>silver wedding 皆でやる?
皆でやるの?怖いかも~(笑)
Commented by monroe10 at 2005-09-22 23:43
★MIKUさま
MIKUさん、この時期お仕事で疲れてるのにありがとう~☆
美味しそうな物、目の前にあるじゃない(笑)
私は、豚さんよりそっちの方が絶対いいな!(爆)
頑張ってね☆
Commented by monroe10 at 2005-09-22 23:54
★コジママさま
コジ君、アンヨ落ち着いてるみたいで良かったね!
お誕生日はコタ君なんだよね。ゴメンちゃいですm(__)m
写真は、撮ってると面白いでしょ?
ノイズがなくなって、コジママの隠れた才能出てきてるじゃない(笑)
とっても良いわよ!な~んて私に褒められても嬉しくないかい?(爆)
Commented by かきです♪ at 2005-09-23 09:47 x
陸ママさん!!こんにちわ♪かきです!!
コメント書くのは初めてです、コメン書かせて頂きます☆
写真教室、行かれてるそうで、とっても楽しいお教室みたいですね♪
KAZさんのブログも見ましたが、その様子が伝わってきました☆
写真、あたしはデジカメばかりなので素敵なカメラ持ってる方がいると
いいな~ってうらやましくなります♪

お料理、とーーーーってもおいしそう!!!!
ホッペが落ちてしまいそうです!!!!!!!!
すごいな~!!
セレブな感じでとっても素敵です♪


Commented by 千恵 at 2005-09-23 18:26 x
 おいしそう♪いいな☆
じゃあなんかの記念日におしゃれして行ってみようかな(笑)
でもお値段も立派そうですよね(爆)
<< 復習☆ 何故だか。。。 >>