人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブな気分♪

今日は、カメラ教室の日。
朝、8時には出て行きます。駅は朝のラッシュ時で「働く人」の気分です(笑)
12時に終わって、今日はお友達の義妹さんのお店でランチです♪
浜離宮沿いを行って。。。浜離宮に見えないか。。。(笑)
セレブな気分♪_c0050220_2010247.jpg

海岸沿いにあります。
『T'SUKI』
セレブな気分♪_c0050220_20133162.jpg
セレブな気分♪_c0050220_20134752.jpg

お店の中からの眺めは最高です☆目の前には東京ベイ
セレブな気分♪_c0050220_2015566.jpg

このお部屋では、ウエディングも出来ます♪
30人程度のパーティーにも使えるそうです。
セレブな気分♪_c0050220_2017321.jpg

ランチも、オシャレで美味しくってボリュームもあって★★★!
セレブな気分♪_c0050220_20161369.jpg
セレブな気分♪_c0050220_20162859.jpg

フレンチだけではなく、お寿司コーナーもあって「やるぅー!」って感じ☆
ココのお店、ファッション関係のパーティーやショーもやるんですってよ。
夜の方がメインみたいですけど、客層がかなり良いみたいで従業員の方達の接待が
とっても礼儀正しくって、気分良くランチ頂けました☆
記念日にオシャレして行ってみたいお店ですよ!皆様、是非どうぞ♪(笑)
我が家の記念日、来年になってしまいます♪
さぁ~、暮れのバーゲンでドレス買わなくっちゃ!(爆)
カメラ教室ご一緒しているKAZさんはちゃんと復習している。。。エライなぁ~

「マージー、今日は素敵な気分にして頂いてありがとう~体調大丈夫よ♪」 by 弘子
by monroe10 | 2005-09-21 20:37 | 日記
<< 復習☆ 何故だか。。。 >>