盛り沢山のお彼岸☆

なんか、変な題名だ。(笑)

今日は、両親のお墓参りに山梨まで行って来ました。
c0050220_2239326.jpg

終わってから、すぐ近くにあるフルーツ公園へ
最近は、お墓参りの後はここで遊んで帰るパーターンになっています。
c0050220_22434328.jpg

c0050220_2244242.jpg

陸しゃんは、落ち着くまで狂ったように走ります(笑)
c0050220_22453460.jpg
c0050220_22461025.jpg
c0050220_22473729.jpg

で、テンション下げて今度は、おとうしゃんとボール遊び♪
c0050220_23222663.jpg

c0050220_22492058.jpg
c0050220_22493067.jpg
c0050220_22504668.jpg

満足満足♪陸しゃん、舌が異様に長いんですけどぉー!
c0050220_2251762.jpg

いつもなら、これで帰るんですけど今日は、帰りに八王子で降りて半蔵ちゃんの所へ♪
c0050220_22572157.jpg

お店に来ていた「メイちゃん」ちっちゃいけどゴージャスパピちゃんでした☆
c0050220_22575973.jpg

陸しゃん用のケーキを注文して。。。
c0050220_22574587.jpg

おとうしゃんから貰うのに、半蔵ちゃんも参加して3人でマテしてます♪
c0050220_22571824.jpg

c0050220_22592093.jpg
c0050220_22594570.jpg

今日は、いっぱい遊んでお彼岸を楽しんだ陸しゃんでした!(笑)

★連休の大サービス♪固まるレスラー陸で~す(爆)
c0050220_230239.jpg

by monroe10 | 2005-09-23 23:22 | 日記 | Comments(18)
Commented by futapapi at 2005-09-23 23:36
いやん、コスモスたくさん咲いてる~~。
こっちはパラリンパラリンだったのよぉぉ(T_T)。
陸ママって、よくこうやって空抜きの写真撮るよね~。
これって、すごくいいセンスだよね~~。
私なんか、先生に教えてもらうまで
そういう撮り方気が付きもしなかったよー。
空もそちらは青くていい感じ♪
こっちはホンのちょっと青い時があったってくらいだもん。

陸しゃん、いっぱい走れたから、覆面も許してあげるのね。
なんて健気な陸しゃん!
あれだけ舌がながいと、お鼻の中のお掃除もできちゃうね!(笑)
Commented by monroe10 at 2005-09-24 00:37
★風太ままさま
このコスモス、お墓の脇にあってこれだけなの(笑)
痩せこけて、しょぼいコスモスだったけど色がキレイで撮ってみたの。
又、撮り方褒めてもらって。。何欲しいんだぁーーーーー!(爆)
やっぱり、空が違うよね!田舎はいいもんだ(笑)

舌、どうしちゃったんだろうね!取って付けた様な舌だよね(爆)
Commented by 山ちゃん at 2005-09-24 01:32 x
陸しゃん、た~くさん遊んでよかったね~♪
レスラー、かっちょいいよ!
Commented by futapapi at 2005-09-24 01:49
お墓の脇?
なるほど、なるほど。(^。^)
してみると、この不思議な形の屋根はお寺かいな?
コスモス、しょぼく見えないよ。
上の方にちょこんちょこんってあるのも
絵みたいで、とってもかわいい♪

トンカツでいいわ☆ ロースね☆☆(爆)
Commented by かもねぎ at 2005-09-24 02:49 x
久っしぶりの陸ちゃんのボール咥えた写真だぁ!!
楽しいんだろうね~!
ベロだって長くなっちゃうよね~?
この公園も、空いていてとても広くて良い感じ。
こんなご褒美が待ってたら、お墓参りに行くのも陸ちゃんにとっては楽しい事になっちゃうね。
そうそう、お墓参りといえば、そろそろ彼岸花もきれいに咲く頃?
あれって、被写体としてはどうですかね~。。。(^^;
花はとってもゴージャスですよね(^^)
Commented by アプちんママ at 2005-09-24 08:46 x
フルーツパークで汽車走ってるの?
以前はなかったけど、期間限定なのかなぁ。

我が家も昨日半蔵ちゃんカフェに行こうかなと思ってたんだよ。
でも暑くて昼ねなんてしちゃったから出そびれちゃった。
レスラー陸君可愛すぎ。ちっとも怖くないよ。

Commented by ともみ at 2005-09-24 09:03 x
えっもー、えーーー?このお写真すべてF10ですよね??
超きれい♪特に花の写真なんてプロ級ではないですか。
う~ん、まだまだ私はF10を使いこなせていないのかぁ。
っと言っても「チューリップマーク」を使うか使わないかですよね?!
私も頑張ろう!っと。

しかし相変わらず陸しゃん&パパママ、フットワークが軽いですな。
山梨・・・カンタにとって夢の夢です。。。。
Commented by monroe10 at 2005-09-24 10:16
★山ちゃんさま
昨日は、半蔵ちゃんの所行って来たよ。
あそこまで行くのにアッシーくんがいないとなかなか行けないから、
フル活用してあげたの(笑)
陸しゃんも昨日は、ノーリードの時間がいっぱいで
遊び甲斐あったと思いま~す(笑)
Commented by monroe10 at 2005-09-24 10:23
★風太ままさま PART2
そうなのお寺だよ(笑)
このコスモスも、ヤセてるっていうか花びらの間がスキスキで
マクロじゃないと違うお花みたいだったよ(笑)

>トンカツでいいわ☆ ロースね☆☆(爆)
ステーキにするからもっと褒めてぇ~(笑)
Commented by monroe10 at 2005-09-24 10:32
★かもねぎさま
いいでしょう~この公園!ツァーやりますか?(笑)
ウチの坊ちゃん、ボールやってる時が一番幸せみたいです♪

彼岸花って、線の多いお花だから難しそうですよね。
でも、そちらの大物だったらキレイに撮れるでしょうね(笑)
お花系は、なおぴーさんのブログにUP?(爆)
Commented by monroe10 at 2005-09-24 10:40
★アプちんママさま
この電車、連休だからお出ましになったみたいよ(笑)
昨日は、学生がライブやるみたいでガンガン楽器やってたから
うるさかったの(笑)ティコちゃんだったら固まってたよ(爆)

半蔵ちゃん行くのに連絡しようと思ったけど、渋滞で時間読めなかった
からやめたのよ。声掛ければよかったね(泣)
昨日は、空いてて静かだったよ(笑)
Commented by 千恵 at 2005-09-24 10:46 x
 BBSのカキコ見てビックリしました!!メイママ、ちゃんと覚えてくれてたんだぁ☆よかった(笑)メイちゃん可愛いですよね♪
 このカフェは行ったことがないんですが、ずっと行ってみたいなぁって気にはなってたんです!
Commented by monroe10 at 2005-09-24 10:48
★ともみさま
そうよ!おソロのF10ですよ~♪

>「チューリップマーク」を使うか使わないかですよね?!
ピンポ~ン!です。(笑)
お家で何でも良いからお花で練習してみたら!結構、面白いわよ♪

>山梨・・・カンタにとって夢の夢です。。。。
ビジネスクラスのオーストラリア・・・私にとって夢の夢ですわ!(笑)
Commented by monroe10 at 2005-09-24 10:52
★千恵さま
うん、私もパピーくんと千恵さんの名前が出てビックリよ(笑)
ココじゃなかったのね。半蔵ちゃんは店内ノーリードに出来るから
ワンコも楽しめていいお店よ☆
メイちゃん、ちっちゃくって可愛かったよ~
Commented by めいママ at 2005-09-24 17:44 x
千恵さんのところから飛んできました~^^

昨日はめいちゃんにケーキのおすそ分けありがとうございました。
ちっちゃいくせにおやつはよく食べるんです(>_<)

めいちゃんはヒマさえあれば半蔵さんのお店にいるのでまたお会いできると思います。

PS 半蔵カフェって連休中はお客が少ないっていうジンクス??があるんですよ(笑)


Commented by 陸ママ at 2005-09-24 21:22 x
★めいママさま
めいママさん、ようこそ☆
帰りは渋滞大丈夫でしたか?
陸もめいちゃんのおやつ頂いちゃってありがとうございました。
めいちゃんは、小さいのにゴージャスで羨ましいです☆
たっぷりの耳毛、陸に分けて欲しいわ(笑)
半蔵ちゃんは我が家からはチョット遠いのでなかなか行けないの。
昨日は運良く行けて、めいちゃんにも会えて嬉しかったです♪
今度お会いした時、またお話しましょうね!

連休中は狙い目ね!(笑)
Commented by SOU at 2005-09-25 00:56 x
スゴ~イ!!
コッチは天気スゴク悪かったのになんて素敵な青空なのかしらぁ♪
天気が悪かったのは陸ちゃんファミリーがいなかったからかしら??
カフェでお逢いしたパピちゃんとってもゴージャスですね!!
ビックリしちゃいまいた(^-^)
半蔵くん??もメイちゃんもヨダレカケをしていましたが最近の流行なのでしょうか????????
以蔵くんはつねにヨダレカケしていますが、最近ではヨダレカケではたらなくなってきてしまいました・・・・・。
Commented by 陸ママ at 2005-09-25 09:07 x
★SOUさま
お天気は、暑い位だったよ。
めいちゃんは、2歳で小ぶりな子なのに毛ぶきが良くって
ゴージャスパピヨンだったの。羨ましいくらい(笑)

半蔵ちゃんは女の子なんだよ(笑)
看板犬でとってもおりこうさんなの。
ヨダレカケ最近よく見かけるけど、陸には似合わなそうだね(笑)
<< 代官山ラブレーオフ♪ 復習☆ >>