無駄?

いつも、ある時は何にも考えないでバンバン使っているけど
なくなって、買いに行くと「もったいないなぁ。。。」なんて
思いながら買って、又何にも考えないで一所懸命使ってしまう!
何がって、コレ!私の『キレイの素』の一部!(爆)
c0050220_211368.jpg

「もったいないなぁ~」じゃなくって「無駄!」か?(大爆)
by monroe10 | 2005-09-27 21:20 | 日記 | Comments(12)
Commented by 山ちゃん at 2005-09-27 21:26 x
おぉ!これが陸ママしゃんの「きれいの素」ですか~!
なるほど~!
私ももうちょっとがんばらないとな~!
陸ママしゃん、全然無駄になってないよ~!
バッチグゥ~(*^ー゚)v ブイ♪
Commented by monroe10 at 2005-09-27 23:22
★山ちゃんさま
無くなり時が一緒って、主婦にはキツイっす!(笑)
て言うより、「この一本ですべてクリアー出来ます」ってのが
欲しいな~。
あれもコレもは面倒なお年頃だわ(爆)
Commented by アプちんママ at 2005-09-27 23:38 x
これですか、綺麗の素は。
化粧品大好きな私は浮気ばかりしています。
変える度にこれが最高!と思っているのですが納得いかず未だに綺麗の素は決まってませーん。
素が綺麗な人は何を使っても綺麗なんですよね。
さて誰のことでしょうか?
Commented by monroe10 at 2005-09-28 00:14
★アプちんママさま
浮気するのは、まだ磨こうって気持ちがあるからよ!大したもんだ!(笑)

>素が綺麗な人は何を使っても綺麗なんですよね。
さて誰のことでしょうか?
ああ、デッカイパピヨン飼ってる人?(爆)
Commented by futapapi at 2005-09-28 00:19
ほー、これが陸ママの綺麗の素なの?
いわゆる“普通のやつ”じゃないのね~。
で、コレが効いてるわけなのね!
コレは一部なんだから、
もっともっとあるのね!( ̄m ̄*)

アプちんママさんも仰ってるけれど、
“これが最高”ってのにはなかなか巡り合えませんー。
私は皮膚が弱いので特にですぅ。
Commented by monroe10 at 2005-09-28 01:02
★風太ままさま
会った事ない人が読んだら本気にしちゃうって!(笑)
コレが効いてたら、おとうしゃんがお出掛けさせないと思うよ。(爆)

>私は皮膚が弱いので特にですぅ。
だから、風太ままは色白なんだわね!
そういう方は、宣伝じゃないけどこの化粧品是非どうぞ☆(笑)
お値段は、普通なのよ!いかが?(笑)
Commented by かもねぎ at 2005-09-28 02:12 x
ん~、ダメだ、この話題はコメント知識がないっすf^^;
奥に譲る事にしよう(^^;
でも、陸ママさんキレイなのはホントですよ~>会った事ない方々へ

奥の額入り陸ちゃん、今日はピントが違うところに合っちゃったね(^^ゞ
残~念=^-^=
Commented by チャッピーママ at 2005-09-28 02:14 x
陸ママ化粧品会社のマワシ者?
それとも美の巨匠のあなたは、素敵なモデルさんです!
たっぷり使ってマスマス磨きをかけてくださ~い!
使い方が足りないんだ私・・・何故か同じものを使ってま~す。
肌の弱い人にはいいみたい、実はブログで紹介した山形に行ったとき
そこの娘さんアトピーがひどかったんですが、この関係の石鹸を使ったら綺麗なお肌になっていました。お肌の弱い方は洗顔だけでなくシャンプーも気配りが必要らしい!・・・確かに、顔に流れるもんね!
でもさー陸ママお化粧って簡単だといいのにねー!
そういえば、”かずきれいこ”のお化粧術って・・・すごくない?
いつか、変身してパピヨンとか熊のお化粧でかくし芸なんてどう?
ゴメン、美の巨匠に向かって・・・無礼者!!
だれか~かくし芸いかが~?
Commented by なおぴー at 2005-09-28 09:51 x
誰かさんから、コメント譲られたようですが、私も知識がないっすf^^;
何しろ普段すっぴんで、メイクには無頓着←めんどくさくて(爆)
お手入れバッチリ、メイクバッチリのお方ってソンケーです。
コレって肌の弱い人にいいのね。でも、お高そう。
私の化粧品選びの基準は「翌日吹き出物が出ないこと」。
今のは何とかクリアー。
ん周年記念とかで超デカボトルが出たのでそれ使ってます。

Commented by monroe10 at 2005-09-28 18:59
★かもねぎさま
いやぁ~、それでも来てくれるかもねぎさんて最高!(笑)
それで、私の事キレイだって?号泣もんだわ(爆)

ピンとはズレてるけど、陸のブログだから一応参加させました(笑)
Commented by monroe10 at 2005-09-28 19:21
★チャッピーママさま
ママさん、使い方足り無くないですよ!充分お肌きれだもん☆
今お使いのは、お肌に合ってるんですよね!
この化粧品は、自然化粧品だからアトピーにもいいみたいですよね。
シャンプーもだけど歯磨き粉なんかも良くないって、今度歯磨き粉も
でたんですよ。ワンコでもOKなんですよ(笑)

>でもさー陸ママお化粧って簡単だといいのにねー!
ホント!でも化粧しないとダラダラになって気合が入らないのし(笑)
私達位になるとスッピンだと寝起きの顔になっちゃうからね(笑)

かずきれいこのメイク、かくし芸でやったら面白いかもね!
参加ママさん達には絶対受けそうだし、変身後を見たパパさん達の
反応も面白そうじゃないですか!(笑)

Commented by monroe10 at 2005-09-28 19:28
★なおぴーさま
スッピンの女王登場だ!(爆)
スッピンでお出掛けできるなんてお若い証拠ですよ!
これは、メークしたまま寝ても、荒れないから私向きなの(爆)
お値段は、全然普通ですよ!
なおぴーさんのも良さそうね。今度教えてね!(笑)
<< 写真教室 代官山ラブレーオフ♪ >>