雨の中。。。

お台場のビックサイトに行って来ましたよ~♪
c0050220_192067.jpg

今日はティコちゃんと一緒♪一応、多頭飼いの練習のつもりです(爆)
c0050220_19224118.jpg

陸は嬉しそうだけどティコちゃんは迷惑そうだね(笑)
c0050220_19291629.jpg

おかあさんとティコちゃんのママはお買い物している間、陸はおとうしゃんと
待っていました♪
c0050220_19323552.jpg

お昼前に切り上げて、成城まで行ってランチ♪
c0050220_22204756.jpg


c0050220_20295620.jpg

c0050220_2031435.jpg

ママさんと不二子ちゃん。ソックリです(笑)
c0050220_20291553.jpg


★今日、GETした陸しゃんのお品♪
c0050220_20331713.jpg

これは、サンプル品で500円だったレインコート☆キツイってか?(笑)
c0050220_20353374.jpg

c0050220_20463443.jpg


PS.
おとうしゃんは、ティコちゃんの魅力にメロメロ♪
女の子の可愛さ分かったみたいで~す。あと一押しだぁーーーー!(笑)
今度、女の子オフ我が家でやってみよっかなぁ~♪(爆)
c0050220_20523224.jpg

by monroe10 | 2005-10-09 20:55 | 日記 | Comments(32)
Commented by アプちんママ at 2005-10-09 22:29 x
今日はすっかり甘えちゃっていろいろありがとう♪
お礼はティコのチューでいいかな。(笑)
パパがお呼びであればいつでもティコはお泊りに行くよ。
でもおてんばがバレバレだわよ。

Commented by futapapi at 2005-10-09 22:35
おー、行ったのね~。
あそこって買い物するだけでも入場料かかるの??
エクストリームや玉乗りで、風太の親戚さんが出てるから、
行ってみたいと思いつつ・・・・・・でした(笑)。
おとうしゃんは女のコの魅力に目覚めた?
女のコオフ??
女装しても風太じゃ駄目なのねーん、おとうしゃん!(笑)
Commented by ミミママ at 2005-10-09 22:40 x
陸ママ~~~ 今日は会えなくて残念だったわぁ~~~ (T_T)
・・・実は・・・私達も『スーパードッグカーニバル』に行ったのよぉ~!!
向こうに着いたのが お昼過ぎだったから、完全に入れ違いダネ (+_+)
パパママの人何人かには会えて、
“陸ママに会ったヨ☆”・・・と言ってる人も 何人かいたので、
ほんの少~しの違いだったみたい・・・
この間のお台場も1日違いだったしねぇ~~
ニアミス続きで、寂しいワ~ン!!!
Commented by みやび at 2005-10-09 23:36 x
あ~、行ってきたんだね
お土産も色々ゲトしたようで、いいなぁ☆
赤いのはイチゴかな?変身した陸ちゃん見てみたいぞぉ~

女の子オフ…むぎならワンピ着たら女の子で通るかな?
…って、パパさんもう知ってるかΣ(∇ ̄;)
Commented by monroe10 at 2005-10-09 23:47
★アプちんママさま
今日はお疲れ様☆楽しいお買い物ツアーだったね(笑)
朝早くから行動したからティコちゃん疲れたんじゃないの?
陸は、最後のくるみちゃん攻撃でスッカリお疲れモードでした(笑)
おとうしゃんが、ティコちゃん抱っこして感激してたよ!
帰ってきてから一押ししたけど、どうなんだか。。。(笑)

ティコちゃんは、大人しい子ってヤッパリ勘違いしてました~(爆)
Commented by maki at 2005-10-09 23:54 x
やっぱり今日行ってきたんですね!
写真で見る感じだと、雨なのに結構混んでそうですね〜。
私は電車移動なので、やっぱり行けそうにありませんわ(><;)
陸ママさん、やっぱり多頭飼いするき満々ね☆
パパさんを落とすために、微力ながらモコが協力するわよ(笑)
Commented by monroe10 at 2005-10-09 23:55
★風太ままさま
行きたかった?(笑)
今日は、日比谷で集結だったんだよね?残念~
入場料掛かるんだよね!でも結構な人出だったよ。
ワンコさまさま♪の世界にドップリ浸かって来ました(笑)

風太しゃんの女装、結構イケてるんじゃないの?
Bossの女装よりはるかにイイ女になりそうじゃん(爆)
Commented by ルナママ at 2005-10-09 23:57 x
うちもお台場に行ってきました。結構長い時間ふらふらして、ペットシティにいったり・・・。新しいキャリーバックをゲットしてきました。
同じような時間帯に同じ場所にいたのに、お会いできなくて残念です。

陸君のレインコートかわいですぅ。イチゴは帽子ですか??
写真楽しみにまってます。

陸ママの所も女の子ちゃん、増えるんですか??
Commented by monroe10 at 2005-10-10 00:00
★ミミママさま
アラ~お昼じゃ、もう出た後だったわね!
まだ、混んでたでしょ?駐車場も並んでたものね。
何か良いものGET出来たかな。。。
私は、とりあえずほしい物は、お安く買えたから満足しましたよ~♪

>この間のお台場も1日違いだったしねぇ~~
ニアミス続きで、寂しいワ~ン!!!
そうだね、でも避けてるわけじゃないからねぇ~(爆)
Commented by monroe10 at 2005-10-10 00:18
★みやびさま
お仕事忙しそうね!時期的にしばらく忙しいね。がんばれ~(笑)

赤いのは、クリスマスのブログ用の衣装なの(笑)楽しみにしてて♪

女の子オフ、むぎちゃん大丈夫だよ!
おとうしゃん、たまに「むぎちゃん、女の子だよね?」って聞くから!(爆)
Commented by monroe10 at 2005-10-10 00:23
★makiさま
うん、行って来たの。9時に着いたけど結構な人数だったわよ!
makiさん、あっちのイベントは行かなかったのかな?

おとうしゃん、モコちゃんにも協力してもらうから、ダイエット頑張ってね!
陸が大きいから、今度は小ぶりな子で勝負するから!(爆)
Commented by monroe10 at 2005-10-10 00:34
★ルナママさま
ルナママさんも?私は開場から12時前までいたけど会いませんでしたね。ホント、同じ場所にいても会えないもんですね@
ルナちゃんサイズのお洋服、可愛いのいっぱいあったでしょ?
陸の、赤いのはクリスマス用です。
チョット大きかったので、これから体重増やしてピッタリにしようかと
検討中です(爆)

女の子可愛いって、おとうしゃん分かったみたいですけど、あの人
陸依存症患者ですから、いつになる事やら。。。(笑)
ルナママさんの所は確か来年とか。。。あと少しだわね♪
Commented by かもねぎ at 2005-10-10 01:04 x
ビッグサイト行ってきたんですね!
陸しゃん、ティコちゃんとラブラブワゴンでご満悦じゃないですか(⌒-⌒)
おとうしゃんまでメロメロになっちゃって、お迎えムードが一気に加速してきましたね(^^)
女の子オフ会、もなかはお転婆でも大丈夫?(笑)
あ、あのまま育ってお転婆のままだと、大きくてやんちゃな女の子で逆効果か(爆)
クリスマス衣装、今から楽しみ~=^-^=
Commented by 千恵&パピー at 2005-10-10 01:15 x
行ってきたんだぁ♪どうでした?今日は衣装合わせで式場に行ってきたからビックサイトもすぐ近くだったんだけどなぁ。明日もあるけどうちはたぶん行かないかな・・・
 陸君、レインコートかっこいいね(^-^)

 おとうしゃんも女の子にメロメロなんて☆来年にはお迎えしてたりして♪楽しみぃ☆
Commented by SOU at 2005-10-10 01:21 x
今日はビックサイトのイベントで当店はかなりの混みようでしたぁ・・。
ほんっとに疲れた・・。
私は明日行ってまいります!!!
D.F.Dへは行かなかったのですか??
なんだか私の友達はバカみたいに買っていましたよ。
ベッド安かったですかぁ??
実家に帰るので新しいベッドを購入しようと考えているのです(^-^)
レインコートいいじゃないですかぁ(^人^)v
そして見逃しませんよ!!
イチゴちゃん発見!!!!!
ゼヒ着ているところを拝見したいですわん♪
明日が楽しみ♪♪
Commented by 山ちゃん at 2005-10-10 02:57 x
女の子オフ・・・ハイパー・ココっちゅでもOK~!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by at 2005-10-10 08:06 x
あ!忘れてた〜。行こうと思っていたのに。
今朝は、雨脚激しいしなぁ。
良いものゲットできて、良かったですね。今日、早速レインコートのお出ましかな?
女の子オフ♪一見、可愛らしさをアピールする、我が家の我が儘女王さまをお貸ししますよぉ〜〜!
Commented by 陸ママ at 2005-10-10 10:11 x
★かもねぎさま
お留守番大丈夫でしたか?無事任務果たせたかな?(笑)
ティコちゃん、なかなか甘え上手でおとうしゃん喜んでたの(笑)
女の子オフ、もなかちゃん一応検討してみます(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-10-10 10:18 x
★千恵さま
昨日は、衣装合わせだったの?
素敵なのあったかな。。。お若い花嫁さんだからどんなドレスでも
きっと着こなしちゃうんだろうな♪

ちゅらちゃんの写真をブログにバンバン載せてね!
目で惑わせちゃうから♪(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-10-10 10:24 x
★SOUさま
行って来たわよ♪
DFDは半額になってたけど、陸サイズは大してなかったの@
小さめのは結構あって、みんないっぱい買ってたけど、何万円の
お買い物になるんだろうね(笑)
ベットは、陸も違和感なく寝てくれたから良かったわ!
お値段も2500円くらいだったから安いよね!

Commented by 陸ママ at 2005-10-10 10:26 x
★山ちゃんさま
エッ!ココちゃん「も」来ちゃうの?(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-10-10 10:32 x
★牧さま
萌ちゃんサイズの可愛いの結構あったわよ!
お天気が良くないから空いてると思いきや、朝から混んでたの。
今回はイイお店が出てたからかな。。。

女の子オフ、萌ちゃんはじめみんな「ハイパー娘」ばっかりで
今回中止にしちゃおうかと検討中でございます(爆)
Commented by チャッピーママ at 2005-10-10 11:21 x
ドックカーニバル行って来たんですね。  うっかり忘れてました。
ついぞ、一度も行った事がありません。  色々なグッズみたかったなー 女の子集まれーッテ、陸君ハーレム状態になっちゃう!
チェーンも貸し出せますよ~、お外に行くと母に似ておとなしくなっちまいます(笑)。 
Commented by ともみ at 2005-10-10 11:32 x
ドッグカーニバルとても楽しそうですね。
今初めて知り、ネットでチコチコ調べています。
今日もやってるのですね。
今行こうかどうしようか、すんごい悩んでます。。。
しかし今日は寒い・・・。
家を出たくないような・・・、でも楽しそうだし・・・。
あーーーー、悩む!!
Commented by yakko at 2005-10-10 11:45 x
いやーん、やっぱり陸しゃんだったのかな~。
私も開場からお昼前までいたのですが、入り口近くで陸しゃんっぽい子を見かけた気がしたのです。
でも、陸ママさんが連れてらっしゃらなかったので、似てる子かなぁと思ったの・・・。
パパさんが待っていたのかな??
陸ママさんもたくさんGETされましたね♪
私は、偶然にかおるさんにお会いしましたよぉ★
Commented by 陸ママ at 2005-10-10 12:41 x
★チャッピーママさま
あの雨でも、結構な人出で、世間のペットブームスゴイと思いました(笑)
行っちゃうと余計なもの買っちゃうし、お家にいた方が正解かな。。

チェーンちゃんとママさん、お顔だけじゃなくって性格も似ているんだ♪
でも、チャッピーちゃんはお外では大人しいけど、ママさん???(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-10-10 12:45 x
★ともみさま
まだ、お家かな。。。(笑)
6時までやっているから、カッチョイイ車ぶっ飛ばして行って来て下さい♪
ともみさんの所からだったら、10分もあれば行くでしょう?(笑)
結構掘り出し物もありますよ!
Commented by 陸ママ at 2005-10-10 12:52 x
★yakkoさま
やっぱり、yakkoさんも行って来たのね!
いるかなって、パピちゃん連れの方見ていたのよ。
yakkoさん見たの多分、陸だったと思いますよ☆

私も、かおるさんとももちいさんにお会いしたの。
彼女達8時30分くらいに来て、前の方に並んでました。
我が家は9時位でだいぶ後ろだったのよ。皆さん、早い!(笑)
ところで、marronちゃんの可愛いお洋服見つかったのかな?
後でお邪魔しみましょ♪
Commented by ともみ at 2005-10-10 17:13 x
ついに行ってきちゃいました~!!
いゃあすごい人&犬でしたぁ。
一人で行ったので荷物はあるわ、カンタは抱かないといけないわで
てんやわんやでした。
でも服が異常に安くて3枚買いました。
こういう時バギーは便利でいいなぁ~と痛感。
買おうか検討することにしました。
あ゛ーーーーー、しかし疲れた!!
Commented by monroe10 at 2005-10-10 18:13
★ともみさま
おかえりぃ~行って来たんだ!カンタ君も?!
洋服は安かったでしょ?イイの見つかったみたいで良かったわ☆
もし行って、たいした事ないなぁって思ったらどうしようかと、
ドキドキでカキコ待ってたのよ!(爆)
カートは、こういう時は確かに便利よ☆何はともあれ、お疲れ様でした!
Commented by SOU at 2005-10-11 00:55 x
ただいまぁ(^-^-^)
今日は姉も一緒にビックサイトに行ってまいりましたよう♪
入り口でサスママにお逢いしました♪
最終日とゆうこともありましてあまりお洋服は残っていませんでしたがと~~~っても楽しかったです♪
D.F.Dでは4着程買ってしまいましたw(^v^)wヤッタァ
ヒカルとお揃いにしたのであまりの安さに買ってしまいましたよ~♪
ベッドはなかなかいいものがなかったのでしかたなく諦めました・・。
今日はいろんなワンコに逢えたのですが・・本当にビックリしたことがありました。
陸ちゃんにソックリな子!!
本当にソックリで間違えて話しかけたくらいでした。
しかも女の子だったのです!!!
兄弟だったりして・・。なんて考えてしまいました♪
Commented by 陸ママ at 2005-10-11 21:46 x
★SOUさま
やっぱり、洋服なかったの?
DFDは、スゴイ人だったからね!
コロンママも行くって言ってたけど会えなかったかな。。。

陸のそっくりさんなんて会ったみたいよ~
総ママが間違えるくらいだから兄弟かな?
わぁ~そうだったらいいなぁ~♪
<< お気に入り♪ 素敵☆ >>