お気に入り♪

かれこれ10年位愛用しているスリッパです☆
c0050220_23222795.jpg

このスリッパ、履き心地がとってもイイから一度お試しあれ~♪

陸しゃんも、おNEWのベットお気に召したようです♪
c0050220_23261965.jpg

彼は、新しい物になかなか馴染めない性格で、新しくする時は慎重に
選ばないと無駄なお買い物になります。
このベット買うまでに、無駄にしたベット2個!
みんな、ベットってスンナリ変えられるみたいだけどなぁ。。。
まったく、変なワンコです(笑)
by monroe10 | 2005-10-11 23:37 | 日記 | Comments(18)
Commented by SOU at 2005-10-12 00:29 x
あらっ!!
陸ちゃん良かったね(^-^)
陸ちゃんは本当に神経質だから大変ですね。
総司も一つだけゆずれない物があって(コレがまた可愛い)私のトレーナーなんですがコレがないと眠れないみたいで洗濯中なんかもキュンキュンゆってズットみているくらいなんです(^-^)
昨日のイベントはコロンママにも会えました♪
陸ちゃんソックリな子は本当にソックリ!!!!!!!!!!!!
たまたま一緒に行った姉を探していたときなので携帯もデジカメも持ってなくてお見せできないのが本当に悔しいくらいです・・。
大きさ、顔、カラーまでまるっきり同じ!!!!!
そして私は核心を得るために誕生日を聞いてきました!!!!
10月生まれとしか分からないとご主人様は言っておりました。
なんでも連れていた方はご主人で奥様じゃないと日にちまでは分からないとか・・・。陸ちゃんも10月でしたよね!?
兄弟かなぁ♪♪
Commented by futapapi at 2005-10-12 00:37
えー、SOUさんがそう仰る(シャレじゃありません!)のなら、
本当に似てるんだぁぁ!
会いたいな~、陸しゃんのソックリさん。
お誕生月が一緒だなんて、ホント、兄弟かもね!

三度目の当たり!だったベッド、陸しゃん気持ち良さそうだね♪
Commented by monroe10 at 2005-10-12 00:43
★SOUさま
そっか、総司はママのニオイがする物で安心して寝るんだ!
なかなか可愛いやっちゃ!(笑)

ねぇ~、絶対その子陸の兄弟じゃない?
誕生月一緒だし、住所分かれば会いに来たいくらいよ!
どこのに住んでるのかな。。。。絶対~そうだよね!(号泣)
Commented by monroe10 at 2005-10-12 00:50
★風太ままさま
ねぇ~絶対そうだよね!(笑)
総ママが言うんだからそっくりなんだよね!
あぁ~、昨日も行けば良かったかしら(泣)

クレート暮らしの風太しゃんは、こいうの使った事ないのかな?
結構、休憩用にイイみたいよ♪陸殿、当分これに使ってくれそうです(笑)
Commented by maki at 2005-10-12 01:02 x
陸しゃん、神経質なんですか!?
へえ〜、結構意外です〜(笑)
でもお気に入りが見つかってよかったですね(*^▽^*)
ちなみに家の子たちも、その形のベッドが一番好きみたいです☆
多分、全く意外じゃないと思いますけどモコは神経質です^^;
やっぱり新しいものには、なかなか近寄りません(笑)
なのにおもちゃは新しい方がいいみたいです〜(><;)
そのかわり、空は何でもOKなので助かりますよ〜☆
Commented by at 2005-10-12 07:55 x
陸ちゃん、繊細なのね〜〜。
夏と一緒だわ。(萌は意外に図太い)
夏のお気に入りベットは、最近、萌が昔使っていたハウス。狭いんだけど、ジャストサイズが落ち着くみたい〜。
萌は、お姫なので、人間のベットで、枕の上で寝てますよン。
Commented by 陸ママ at 2005-10-12 08:44 x
★makiさま
>陸しゃん、神経質なんですか!?
へえ〜、結構意外です〜(笑)
あの図体で、結構繊細な神経の持ち主なの(笑)
ボール以外は、まず新しい物に近寄らないし、馴染むまで時間も
掛かるし飼い主泣かせ犬です(笑)

モコちゃんは、以外じゃないわよ!そんな感じするもの。
でも、いっぱいいるとそれぞれ性格あって大変よね!
空君は親孝行なんだね(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-10-12 09:00 x
★牧さま
いつも、思うんだけど夏君は陸と性格似てるよね!
萌ちゃんのお下がりでOKなんて可愛いね~(笑)

>萌は、お姫なので、人間のベットで、枕の上で寝てます〜☆
陸も同じだよ☆
前は、おとうしゃんの枕だったけど最近私の枕を使うから、
どうも朝起きると首が痛いの(笑)牧さんも気を付けてね☆
Commented by 山ちゃん at 2005-10-12 10:00 x
ハックは子パピ時代からほとんどベッドを使わない子です。
座布団、座椅子を使えばまだいいほうで普段はカーペットの上にまんま寝てます。
どこまでもあっさりした奴だ・・・(^-^;
Commented by 千恵 at 2005-10-12 11:57 x
 おぉ!!うちも昨日新しいベットをおろしたんですよ♪なんだか寒いらしく丸まって寝てたのでフワフワのを。早く記事にアップしなきゃ・・・
Commented by かもねぎ at 2005-10-12 20:53 x
スリッパ、同じデザインのを10年って、ホントに気に入ってるんですね(^^)/
我が家だと、その時その時、安くて気に入ったのを。。。
ワンコのも同じで、安くて気に入ったのを(^^;
陸ちゃんみたいに、モノにこだわり無いのが助かります(^^ゞ
陸ちゃんのこだわりは、どこがポイントなんでしょうね(・_・;?

ところで、陸ちゃん激似の子、是非見てみたいですね~!
陸ちゃんに似てるって事は、こたろうとも模様が似てるんだよね?
会いた~い☆
Commented by さおりん at 2005-10-12 21:13 x
ルナも、あまりベッドを使ってくれないです~
実際に使っているのは1つだけ。あと2つは「物入れ」と化してます(爆)
飼い主の心遣いに、早く気づいて欲しいわぁ~
Commented by yakko at 2005-10-12 23:42 x
あれ・・・陸くんにそっくりな子がやっぱり存在したのかしら??
私が見たのもそうだったりして(笑)。
陸くんはティコちゃんと行かれたそうですが、私が見かけたときはカートに陸くんと思われる子だけが入っていてティコちゃんはいなかったです。
そういう場面ってありましたか??

陸くん、新しいベッド気に入ったようでよかったですね!
陸ママさんがブログに書いてくださった、とっても欲しかったものでもったいなくてブログには載せてないというものが気になります!
一体何だろう???
Commented by monroe10 at 2005-10-13 00:05
★千恵さま
パピーちゃんも冬バージョンかな?
ねぇねぇ、もうすぐだね♪(笑)
Commented by monroe10 at 2005-10-13 00:17
★かもねぎさま
スリッパ、安いの使い捨てが一番イイと思うけど、たまたま買ったら
結構良くってそれ以来のお付き合いなんですよ。

陸は、何にこだわってるのかじぇんじぇんわかしましぇん~(笑)
陸似の子、かもねぎさんも会いたいでしょ?かもねぎさん、頭の良い
んだから、なんとかその子捜して!(笑)
こたくんにも絶対似てるんでしょうね♪♪
Commented by monroe10 at 2005-10-13 00:36
★山ちゃんさま
前は、長座布団みたいなの使っていたのよ。
寒くなったら丸まってたから「バカ親心」ってやつで買ったの(笑)
本当は、ハック君が正しいワンコかも(爆)
Commented by monroe10 at 2005-10-13 00:40
★さおりんさま
やっぱり、ルナちゃんも同じの1個だけ使ってるんだね!
自分のニオイがタップリ付いてるのがいいのかな(笑)
正しいワンコの寝方、↑ハックくんみたいよ(爆)
Commented by monroe10 at 2005-10-13 00:47
★yakkoさま
>私が見かけたときはカートに陸くんと思われる子だけが入っていてティコちゃんはいなかったです。
そういう場面ってありましたか??
ハイ!ありましたよ(笑)ティコちゃんは、ママと私といたから、陸とは
一緒じゃなかったのよ!
marronちゃん、リバーシブルの可愛いの見つけたのね!
フード被ったお顔最高!(笑)
「もったいない」のはやっぱり内緒よ!(爆)
<< これ、知ってます? 雨の中。。。 >>