人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三本勝負!

昨日、今日、みなさま陸のお祝いメッセージ本当にありがとうございました!!
改めて、あたたかいメッセージに感謝です☆

そこで、今日はみなさまにお礼と言っては何ですが、陸しゃんの珍しいの
お見せしてお礼とさせて頂きます(笑)
本邦初公開♪陸しゃんのフリフリ~♪
三本勝負!_c0050220_2230107.jpg

先日、お邪魔したルイ君のお洋服着せてみました♪結構イケてるでしょ(笑)
ルイ君がフリフリ持っているのも何か変じゃないかぁ!(笑)

それから、本日「DOG FAN」が発売になりました♪
三本勝負!_c0050220_224151.jpg

三本勝負!_c0050220_2239833.jpg

小さく写っていると思ったら。。。チョット、派手目のおばさんで写ってました(爆)

最後に、今日は虹が見えましたね☆みなさん、見ました?
三本勝負!_c0050220_22424447.jpg

by monroe10 | 2005-10-14 22:45 |
<< お里へ♪ ボク。。。 >>