人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お里へ♪

毎年、お誕生日の時(って、まだ2回だけど)は、陸のお里に行きます♪
お里は、都内のペットショップ・コ○マで~す♪←○してもバレバレです(爆)
お里へ♪_c0050220_21104653.jpg

妹は、購入してません!(爆)
お里へ♪_c0050220_21112343.jpg

陸を買う時、色々お世話してくれたお兄さんは、他の支店に行っちゃいました。
あの頃、私はワンコに関して知識が限りなく0に近い人間(今もかな。。)で、
ワンコはペットショップで「買うもの」だと思っていました(笑)
パピヨンの赤ちゃんもはじめて「生」で見た位なんですよ(爆)
縁あって、陸を我が家に迎える事になりました☆
陸が、3ヶ月と4日目の日私に抱かれて、狭いケージから脱出成功したんです(笑)
その時記念に撮ってもらった写真があるんですけど、それはお店に保管されて
貰えないんです(泣)
だから、今日はそれを撮らせて頂きました☆
陸しゃん、番号で表示されてたんだね。。。
お里へ♪_c0050220_2128257.jpg

顔をボカすと変だから、私はお口残しました(笑)
陸しゃん、すでに私にこんな風になついて、超~可愛かったぁーーーー(爆)
そんで、デカかったぁーーーー(大爆)
お里へ♪_c0050220_213019.jpg

by monroe10 | 2005-10-15 21:35 |
<< やっぱり。。。 三本勝負! >>