ぶらっと。。。

久々の快晴でした!
トイレのフタ閉めてるお友達と(笑)ランチしながらぶらっとして来ました♪
まずは、ランチの一軒目☆
c0050220_2181998.jpg

トイレのフタ閉めると買えるそうですよ~(笑)
c0050220_2183460.jpg
c0050220_2185553.jpg
c0050220_2191446.jpg

c0050220_21124294.jpg

雑ですけど、画像修正で10歳若い手にしました(笑)
c0050220_21163223.jpg
c0050220_2121289.jpg

2軒目☆
c0050220_21212062.jpg
c0050220_21255595.jpg

3軒目でお茶して帰ってきました☆超美味しいクレープでした!
食べる方が先で画像なしです(笑)
c0050220_21261138.jpg
c0050220_21262880.jpg

c0050220_21264470.jpg

陸しゃんにおみやげの「ワンコ枕」♪
これ、ワンコ用だけど本当に使って寝るのかなぁ(笑)
c0050220_2127363.jpg

by monroe10 | 2005-10-20 21:47 | 日記 | Comments(12)
Commented by futapapi at 2005-10-21 00:00
な、何?このすんばらしくゴージャスな感じはっ?
誰なのかしら、この、トイレのふた閉めてる方って。
あの方?この方??知らない方?(爆)
私まだトイレのふた閉めてないー!
今から閉めてきます・・・・・・閉めましたっ!

風太に枕を作ったら、一応は使ってるけれど、
私の枕の方が好きらしいです。^m^
陸しゃん、ひつじさんの寝心地はどう?
Commented by maki at 2005-10-21 00:48 x
まあゴージャス!
なんかと〜っても優雅な感じ〜♪
でも今日は陸しゃんお留守番だったね?
私もふた閉めたらこんなとこでランチできるかしら?(笑)
でもあれ以来、気付いた時は閉めるようにしてるはずなのに、
見るたんびに開いてるのはなぜ?
みんなにも話したのに〜(><;)
家の家族は貧乏が好きなのかも(爆)

陸しゃんの枕かわいいね〜☆早速使ってくれたのかしら?
家は前に、枕付きのベッドを与えたところ、
誰も枕とは認識せずに、すっかりおもちゃになってました・・・。
お陰でよだれでべちゃべちゃ(><;)
陸しゃんは、ちゃんと使ってくれるといいね〜☆
Commented by monroe10 at 2005-10-21 00:58
★風太ままさま
あの方?この方?知ってる方!です(笑)
すぐに閉めても貯まらないから、風太ままの欲しいのどれ?どれがいいの?もらってあげるからね(爆)

枕は、これから私が寝てからが勝負なのよ~
へそ曲がりだからダメかもね!(笑)
Commented by monroe10 at 2005-10-21 01:06
★makiさま
おぉ~、フタ開け三人組揃ったね(笑)
じゃあ、makiさんにもどれかもらてあげるから、どれがいい?
独身だから一番高いのがいい?(笑)

>みんなにも話したのに〜(><;)
家の家族は貧乏が好きなのかも(爆)
いいなぁ~そういう家族!だからmakiさんスクスク伸びたんだよ(笑)

>誰も枕とは認識せずに、すっかりおもちゃになってました・・・。
お陰でよだれでべちゃべちゃ(><;)
枕、これからなの。
まだ、makiさんちみたいに使わなきゃおもちゃになればいいけど、
陸は新しいのダメだからそばに寄らないかもしれないよ~
そしたら、あげるね!(笑)
Commented by SOU at 2005-10-21 08:05 x
なんてキラキラ・・・・・。
こんなゴージャスなお方はTVでしかお見かけした事ございませんよ・・。
わたしも早速トイレ閉めました!!
とゆうか・・ブラッとお出かけした先がなんともゴージャスですね(^-^)
スゴイオシャレな感じです!!
さすがマダム・・・。

今日は、5時なんて早い時間に珍しく起きて朝から偽主婦やっておりましたよ(^-^)
早起きは気持ちがいいものですねぇ♪
公園行ってなんだかユックリ時間が流れているってこんな感じなんですかね(^-^)
そうそう、今日はランド来られますか??
陸ちゃんのお誕生日プレゼント・・・と思っておりまして・・。
もし来られるようでしたらお返事ください♪
ご旅行の準備でお忙しいとは思いますが・・・・・。
Commented by コジママ at 2005-10-21 11:43 x
ふふっ(^^)
このゴージャスなお方は~
陸ママさんと仲良しさんのル○ママさんかな?
たっぷり目の保養させて頂きましたわ♪
Commented by ともみ at 2005-10-21 12:23 x
ここはどこですかぁ~?なんか海が見える???気のせい???
品川かしら?はたまたヒルズ??
みたことないですねぇ、いいなぁいいなぁ!
私もお腹が空いてきたので今から横浜ワールドポーターズの中のクルクル寿司でも行って来ます!!
あそこなにげに好きなんですよっ♪
Commented by アプちんママ at 2005-10-21 13:36 x
秋晴れで最高のランチでした。お疲れ様~。
クレープ撮るの忘れるくらい美味しかったね。
撮るの忘れたと言えば陸ママのゴージャスネックレスとリング撮らなかったじゃない。
今からでも撮って載せなくっちゃダメよ。

これから準備まだまだ沢山あって夜中までかかりそう。
明日よろしくね!

Commented by 陸ママ at 2005-10-21 17:25 x
★SOUさま
ごめん~、今PC開いたから連絡出来なかったの@
今日はお昼頃、ランド行っちゃったのよ!孫達も来たよ♪

総ママ、朝から主婦したんだ!今頃眠いんじゃないの?(笑)
今日はお休みで総司も甘えられたのかな?
Commented by 陸ママ at 2005-10-21 17:30 x
★コジママさま
コジ君、何とかならないにかしらね!コジママさんも悩みどころね。。。

この、キラキラ奥様はル○ママさんじゃないのよ(笑)
これ、嫌がってるの私が無理やり写したのよ。
たまには、ブログもキラキラしなきゃね!(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-10-21 17:43 x
★ともみさま
これは、芝浦なんですよ。
インターコンチのお隣にあるレストランなんです。
ガラス張りになっていて、正面にお台場、レインボービレッジが見えて
なかなか素敵ですよ☆
気分は最高!値段はお安い!ランチしか食べられない主婦には
たまりませんよ~(笑)

>横浜ワールドポーターズの中のクルクル寿司でも行って来ます!!
何階かな?ともみさんお気に入りなら行っても大丈夫ね♪
かなり、美味しいお店なのかな?
そう言えば、このビルにあるインテリアのお店が好きでたまに行くんですよ☆
Commented by 陸ママ at 2005-10-21 17:55 x
★アプちんママさま
昨日は、お疲れ様でした☆
クレープ、リピーターになりそうね!今度又行こうね♪

>撮るの忘れたと言えば陸ママのゴージャスネックレスとリング撮らなかったじゃない。
あれ?あれは3カラット位しかないのよ!小さいからやめとくわ(笑)

私も明日の準備、まだ終わってないの~(笑)
だらだら時間だけが過ぎて行ってるわ!あぁ~やらなきゃね!(爆)
明日、こちらこそよろしく~幹事がんばってね!
<< 明日♪ お宅、開けてます? >>