またまた♪

軽井沢の余韻が残る中、お友達と原宿で、ランチバイキング♪
ワンコNGのお店なので陸しゃんはお留守番です。
イタリアンのバイキングで¥2000ポッキリです!
テラス席もあるけど、ワンコはダメなんですよ~
c0050220_1924659.jpg
c0050220_1926070.jpg

c0050220_19261861.jpg

いっぱい食べて、いっぱい喋って。。。。
c0050220_19252354.jpg

買わずに帰って来ました(笑)
c0050220_1926541.jpg

この時間、お腹いっぱいで眠いです(笑)
このまま寝たいけど、おとうしゃんはまだ帰ってません・・・・
こういう時は、独身の方が羨ましい~(笑)あぁ~、ねむい!
by monroe10 | 2005-10-25 19:39 | 日記 | Comments(21)
Commented by 山ちゃん at 2005-10-25 19:50 x
陸ママしゃん、起きて待ってるんだぁ~!
ホント!? ( ̄m ̄*)
Commented by 霊能者:ジョージ・クルーニー夫 at 2005-10-25 21:24 x
オープンよりクローズまで、居座ったアナタ達の姿が
見えます。(爆)
Commented by 千恵 at 2005-10-25 22:38 x
おいしそう♪いつもおいしいの食べれていいなぁ(^。^)
表参道はよくデートで行ってたけど最近は全然行ってないなぁ。
Commented by monroe10 at 2005-10-25 22:45
★山ちゃんさま
寝ようと思ったら何故だか今日は早く帰ってきちゃいましたぁ~
人生甘くなかったわ!(笑)
良妻賢女(笑)はちゃんと起きて待ってるよ~ん
Commented by monroe10 at 2005-10-25 22:47
★ジ・ク夫人さま(短縮)
なぁーーーんと、「霊能者」いつ付けたの?(爆)
Commented by monroe10 at 2005-10-25 22:49
★千恵さま
私は、美味しいのより可愛いの方がいいなぁ(笑)
千恵さん、贅沢言っちゃいけません!(爆)
Commented by SOU at 2005-10-26 00:18 x
ジュルッ☆
美味しそうぅぅ(^-^)
バイキングなんてここしばらく行っておりませんなぁ。
昨日蒲田のすき焼き食い放題には行ってきましたが・・(^-^;)
いやぁ・・。
旦那?が食う食う。すごい食いつきでしたぁ。
一度一緒にバイキング行ってどんだけ食うのかみてみたいものですよ。
最近のバイキングってカナリ美味しいものが多いですよね(^-^)
昔は質より量なところが多くて腹痛を起こしたものです(たんなる食いすぎ??)
Commented by SOU at 2005-10-26 00:24 x
そうそう、羽田の方にTenTenとゆう室内型ドッグランができていたのご存知でしたか???
ペットホテルやトリミングなんかもやっているみたいでなかなか綺麗でよさげでした(^-^)
今度、みんなで行ってみたいですねぇw(^-^)w
Commented by maki at 2005-10-26 01:02 x
何だか優雅なマダムっぷりですね〜(笑)
うらやましい〜な〜☆
多分私はその頃、歯医者で麻酔かけられて、
うがい用の水も口からこぼしてましたよ(爆)

もう眠い?って19時30分じゃありませんか!!
そんな時間に寝たら、大変なことになりますよ〜(爆)
Commented by かもねぎ at 2005-10-26 01:46 x
陸ママさん、パワーあるなぁ。。。f^^;
バスツアーをライブでアップしたり。。。脱帽です☆
わたしは、軽井沢ボケがあって、活動ペースがとーーっても遅いっす(^^ゞ
もう、陸ママさんにたいに、普段の生活ペースに戻らなくちゃね(^^)
Commented by 陸ママ at 2005-10-26 08:00 x
★SOUさま
>昨日蒲田のすき焼き食い放題には行ってきましたが・・(^-^;)
これは、おばさんにはキツイ食べ放題かも(笑)

>最近のバイキングってカナリ美味しいものが多いですよね(^-^)
ここは、パスタは出来たてを出してくれるんだよ☆
昨日は、旅行の疲れなのか甘いものが美味しくって、ケーキのお代わり三回しちゃったの(笑)

羽田のドックラン調べたよ!
近場に出来たんだね!今度行って見よう~♪
Commented by 陸ママ at 2005-10-26 08:07 x
★makiさま
>何だか優雅なマダムっぷりですね〜(笑)
有閑マダムは食べ放題行かないよ~(笑)

>多分私はその頃、歯医者で麻酔かけられて、
うがい用の水も口からこぼしてましたよ(爆)
虫歯?歯の麻酔って随分御無沙汰だけど嫌だよね!
私なんて、何でもない時でも口から食べ物、飲み物こぼしちゃうよ。
これって、老化?(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-10-26 08:12 x
★かもねぎさま
>陸ママさん、パワーあるなぁ。。。f^^;
ないない!昨日はやたら甘いもの食べてました(笑)
疲れで、身体が欲してたみたい。年取ると身体が正直になるのよ~
お仕事しているかもねぎさんの方が凄いわ!エライなぁ~(笑)
Commented by ともみ at 2005-10-26 10:33 x
ホント、アグレッシブなお方ですねっ。
原宿にこういうお店があるなんて知りませんでしたぁ~。
でもイタリアンのバイキングってすぐにお腹一杯になりそーですね。
次はどこに出没してくれるかが、毎回楽しみです!
本日私は渋谷に出没予定ですっ。
Commented by さおりん at 2005-10-26 13:52 x
もう普段の生活に戻られてる~!さすが陸ママさん♪
私もバイキング大好き o(^▽^)o
こちらはバイキングではないけれど、ルナと一緒にイタリアンを頂いてきましたよん。
軽井沢ツアー、お疲れさまでした。席が近かったら、もっとお話できたのに・・・と
ちょっぴり残念だけど、友好的な陸しゃんが可愛かったですぅ。
陸しゃん、びびりんぼのルナちんに、わんこの挨拶を教えてあげてね~(^^ゞ
Commented by MIKU at 2005-10-26 21:21 x
バス旅行おつかれさま。
「打ち上げ」ってところかな。
いつも美味しいランチで羨ましい。そのうち乱入するぞ~~~(爆)

ミントに応援ありがとう。
すっかり元気になりました。
ところで、突然ですがf(^^;
ワンコの保険のことだけど5歳以下は健康診断いらないの?
クリス、入ろうかなぁと思ってるの。
次男も落ち着いたら入っておこうかな。
でも入れるのかな?
Commented by SOU at 2005-10-27 00:18 x
あははは(^-^)
私でもきつかったですよ(>人<)
豆腐ばっかり食べてましたからぁ(^-^;)
旦那?が食べちゃうんでまぁいい感じに肉は彼のお腹に納まりましたがね(爆)
今日、とある雑誌がレジにポンっと置かれていて見出しが「ぼくらは何を食べればいいの!?」(確かこんな)でアレルギーもちのウチにとってはカナリ知りたい情報だったのでどれどれと見て見たらあ~~らビックリ!
なんて美しいご婦人がお二人デカデカと掲載されているじゃぁないですか!?(もちろん可愛いワンコちゃんも一緒♪)
何も知らなかった私は思わず一瞬時間が止まりましたよ(^-^)
でもなんだか嬉しくなって店長やマネージャーに『コレってもらっていいんっすかね!?!?』聞きまくっていましたよ(笑)
Commented by monroe10 at 2005-10-27 00:27
★ともみさま
私は、パワーのないタダのおばさんなのよ!
さすがに疲れは隠せず、今日はお昼寝4時間させていただきました(笑)

そうそう、お誕生日のイベント満喫したみたいで良かったわね。
カンタ君が、パパと東京までお迎えには感動~
ママに会いたくって頑張って来たのよ!かわいいねぇ☆
Commented by monroe10 at 2005-10-27 00:39
★さおりんさま
バスツアーお疲れ様でした!結構楽しかったでしょ?(笑)
お泊りの割には、お話できなくって残念だったわ@
>陸しゃん、びびりんぼのルナちんに、わんこの挨拶を教えてあげてね
私は、おりこうにしているルナちゃんの爪の垢もらいたい位よ(笑)

>もう普段の生活に戻られてる~!さすが陸ママさん♪
いやいや、今日はお昼頃死ぬほど眠くて4時間爆睡(笑)
陸に起こされて、やっと起きたくらいなの。歳だね(爆)
Commented by monroe10 at 2005-10-27 00:46
★MIKUさま
>「打ち上げ」ってところかな。
そっか、そういう言い方もあるんだね(笑)

ミント君、元気になったみたいで良かったね!
MIKUさんも色々お疲れみたいで気を付けてね☆
次男くん、おめめ良くなるといいけど、赤ちゃんだから抵抗力まだ
ないから長引いちゃうのかな。。。お大事にネ。

保険は、確か6歳までは告知だけで大丈夫みたいよ。
今回、色々大変だったから入りたくなっちゃうよね(笑)
Commented by monroe10 at 2005-10-27 00:51
★SOUさま
きゃぁーーーーー、見ちゃった?!
そうなの@なんか作り笑顔の女だったでしょ?(爆)
頂けるって事で買ってないのよ。だからまだゆっくり見てないけど、
本屋さんで立ち読みして、恥ずかしくなってしまったわ(笑)
陸しゃん、ドアップにして欲しかったけど、どうも私がドアップに
耐えられない顔だったみたいでボツになったんじゃないかな(爆)
誰にも見せないでぇーーーー!(大爆)
<< とうとう。。。 バスツアーオフ ・ 軽井沢♪ >>