ウザイ!!

ワタクシ、本日ご立腹です!
夕方、近所にお使いに出て、信号待ちしていたら左手方向から若い女性が来て
「わざわざ」ぶつかって放った言葉が『ウザイ!』
まったく、なんざんしょ!!
ぶつかる程狭かないだろうに!
だいたい、立ってるだけで『ウザイ』ってどういう意味さ!、説明しろーーーー!
アンタなんか、一生彼氏なんか出来ねぇぞぅーーーー!
まったく、親の顔が見てみたい!
こういう事ブツクサ文句言っちゃって、あ~ぁ、私も年取ったなぁ~(笑)
まぁ、『クサイ』よりイイか!(爆)

陸しゃん、ペロペロするとお口クサイってよ~
いつも、陸にペロペロされてクサがってる方、本人に成り代わって「すいまそん!」(笑)
c0050220_0461281.jpg

by monroe10 | 2005-10-28 23:23 | 日記 | Comments(10)
Commented by かもねぎ at 2005-10-29 02:52 x
陸ママさん、お疲れ様~!
こういう時は、どんどんご立腹して下さい(^^;
発散しないと、悪い「気」が溜まるだけですからね。。。(^^ゞ
それにしても、その言葉からすると姿かたちが想像できてしまうというのは、やっぱりオジンの仲間入りを果たしてしまったという事なのかな(・_・?)
せっかくだからF10で激写して、ブログに後姿だけでも載せちゃったらよかったのに(- -;
まぁ、でも陸ちゃんが癒してくれれば、大丈夫かな~(^^)
陸ちゃん、頼むね~☆
Commented by maki at 2005-10-29 03:22 x
いや〜。何かそういうの怖いって思うのは私だけ?
頭おかしいんじゃない?(笑)
それともよっぽど機嫌がわるかったのかしら?
いずれにしても、近寄りたくないわ〜(><;)
陸ママ、災難!!
でも私、きっと小さい声で「オメエがうぜえよ!」って言っちゃいそう(爆)きゃあ〜〜〜〜!!(><;)
Commented by at 2005-10-29 07:44 x
ホント、ぶちっ!!って切れそうになりますよね。こういう非常識な人!
でもさ、今時なので、逆ギレされて逆恨みされたらとか思っちゃいますよね〜。本当は、とっちめてやらないといけないんでしょうが...。
若い傍若無人の人も許せないけど、最近、かなり年配で傍若無人の人も見かけます。日本が心配になるよ...(トホホ)。
Commented by アプちんママ at 2005-10-29 08:38 x
私も先日電車に乗り込んだらその後すぐ25才くらいのオトコが乗り込んできたの。
ドアの前だったから私にドンてあたり、まあ乗り込んできたから仕方ないかと思ったら、またドンてあたり、発車して私がゆらっとしその人に少し触れたらまたドンて跳ね返すの。
密室だし、隣だし何か言っても殴られたり、刺されたりしたら怖いから何も言わなかったけど、もうプンプンよ。

女の人だったらドキドキして言ってたかも。
でも以前電車の中でオバサンに蹴っ飛ばされた時やめてくださいって言ったら、あんたからやったのに、ばかー!とか言われ、この人は誰がみても変なオバサンだからもう無視。

世の中変な人いっぱいいるからね。
災難に合わないようにしたいわよね。
Commented by 山ちゃん at 2005-10-29 09:02 x
私も電車の中で・・・すご~く混んでいる時間でみんな苦しい思いをして乗ってるのにおそらく通勤ではないそのおばさん!
ドアが開いて人がなだれ込んで来て押しこまれたら「痛い!痛い!」と金切り声・・・その直後私に向かって「この人よ!この人!私が痛いのはこの人のせいよ!」とのたまいました!
まだうら若き乙女だったわたくし(そんな時代もあるさね 爆)文字通り『目が点』
周りのサラリーマン・OL諸氏もみ~んな目を点にしてそのおばさんを見てた。
隣にいたおじさんが「まあまあ!この人だって窮屈な思いで乗ってるんだよ!」と言ってくれました。
ナイスなおやじぃ~!さんきゅ~べり~まっちだったわ~(T-T )( T-T) ウルウル

今では即効マジ切れしてしまいそうなわたくしですが「刺される」のはいやなのでグッとガマンしてこう言う場でヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!言わさせていただくことにしています(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by monroe10 at 2005-10-29 19:57
★かもねぎさま
かもねぎさんもオジン仲間入り、全然違和感ありませんよ(笑)
男の子なら、まだ納得出来るけど女の子じゃ救いようがないわよね。
これから、子育てとか待っているのにおバカは直るのかしら?(笑)
F10持ってないわよ!おネギ買いに行ったんだもの~(爆)
Commented by monroe10 at 2005-10-29 20:04
★makiさま
>いや〜。何かそういうの怖いって思うのは私だけ?

私も怖かったわよ!
なんか、ネクラっぽい子だったもの。
もっと、茶髪でド派手な子だったら納得出来たけど、暗そうな子なの!
だから、「ウザイ!」って言われた瞬間「ドキッ!」としたの。
「何ぃーーー!」なんて出なかったわ(笑)
でも、小さい声で「ばーーか!ふざけんなぁー」って言ったけどね(爆)
Commented by monroe10 at 2005-10-29 20:11
★牧さま
まったく、おバカなおばさん&おじさんもいるけど、これからニッポンを
背負って立つ若者がこんなんじゃどうすんだぁー!(爆)
それより、間違ってこういう子が結婚して、子供でも産んだらどうなるのか
その方が心配だよ!
虐待とか育児放棄とかなりそうじゃない?
このテの子は、根性ひん曲がってるのよ、きっと!(笑)
牧さ~ん、やっぱり、ワンコが一番いいよね!(爆)
Commented by monroe10 at 2005-10-29 20:28
★アプちんママさま
やっぱり、人生長く生きていると色々経験するよね(笑)
でも、電車とかエレベーターとか密室は怖いね!
周りも結構見て見ぬ振りされそうだし。。。
だいたい、公共の場でおかしいのは、頭壊れてるんだよね(笑)
私も、家ではたまに壊れるけど~(爆)

>でも以前電車の中でオバサンに蹴っ飛ばされた時やめてくださいって言ったら、あんたからやったのに、ばかー!とか言われ、この人は誰がみても変なオバサンだからもう無視。

えっー、こんな事されたの?!
これだったら、私何か言っちゃいそう(笑)
昔、ウチの近所に温泉銭湯があって、たまに行ってたの。
掛け湯する度にいちいち後ろにいたおばさんが嫌そうな顔して睨んでるの。私だってバシャバシャやってた訳じゃないし、いい加減頭にきて、
「チョット、銭湯来てお湯掛かるの嫌だったら来るな!」って言っちゃったの(笑)上がってからお風呂屋のおばさんに訳言って謝ったら、
「いいのよ!あの人評判悪いから!」って喜ばれたのよ♪

お互い気をつけようね!(笑)

Commented by monroe10 at 2005-10-29 20:42
★山ちゃんさま
>私に向かって「この人よ!この人!私が痛いのはこの人のせいよ!」とのたまいました!

このおばさん、絶対頭壊れてたんだよね!

>まだうら若き乙女だったわたくし(そんな時代もあるさね 爆)
ふぅ~~~~ん(笑)

>隣にいたおじさんが「まあまあ!この人だって窮屈な思いで乗ってるんだよ!」と言ってくれました。

今は、こういうおじさんいないかもね。
昔は、一人位こういう人がいたんだよ!かなり昔はね!(爆)

>「刺される」のはいやなのでグッとガマンしてこう言う場でヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!言わさせていただくことにしています(≧∇≦)ノ彡 バンバン

そうよ!だから私もブログでウップン話しちゃったの!(笑)
言葉使いは、大分直してるけどね(≧∇≦)ノ彡 バンバン
<< かなちゃん♪ とうとう。。。 >>