かなちゃん♪

今日は、おかあさんの用事に付き合ってもらった後、代官山でランチしました♪
c0050220_2393065.jpg

いきなり乱入して来た、かなちゃん☆ちなみに初対面です(笑)
c0050220_2333472.jpg

ママも御挨拶に来てくれて、陸しゃんもご挨拶♪
c0050220_2344180.jpg

『陸ちゃん、おはな出ているよ』
c0050220_2365640.jpg

『きれいにしてあげるね』って、かなちゃ~んワンコはお鼻が濡れてるんだよ!(笑)
陸しゃんも、ガマンガマン!かなちゃん、お家にワンコはいないそうです。
こういう事、怖がらずに出来るのってスゴイと思いませんか?
c0050220_2372390.jpg

やっと、かなちゃん退場したので、お口直しにお台場へ♪
秘密基地も綺麗に草刈ってありました☆
c0050220_23115256.jpg

陸しゃんも久々におとうしゃんとボール遊び♪
c0050220_23174952.jpg

c0050220_23125086.jpg

雨が降り出して、いきなり陸しゃんと走り出しておかあさん置いてっちゃいました!
B型おとうしゃん、昔からよく信号ピコピコすると自分だけサッサか渡ったっけ。。。
それでケンカした事あったけど、あの人ちっとも変わってません!(爆)
c0050220_083261.jpg

by monroe10 | 2005-10-29 23:58 | 日記 | Comments(13)
Commented by maki at 2005-10-30 01:22 x
かなちゃん、恐るべしガキンチョパワー(笑)でかわいいですね♪
本当にワンコが好きなんだね☆
お散歩してても、たまによちよち歩きの赤ちゃんなんかが、
家の群れ(笑)に笑顔で突っ込んで来るからビックリするわ(笑)
もっちろん、お母さんのがビックリしてるけどね(爆)

秘密基地大丈夫ですね!わ〜い(*^▽^*)
やっぱりココがいいで〜す☆
Commented by かもねぎ at 2005-10-30 01:58 x
この子すごーい! つい7ヶ月前までワンコ苦手だった中年から見ると、かなりのツワモノに見えますね~(^^;
どことなく、卓球の愛ちゃんに似ている様な気が。。。(^^;
秘密基地、ずいぶんきれいになってますね!あのベトベトの草も全滅してましたか(・_・?) こりゃ、また行きたくなりますね~!
B型男はここにも居ます(^^)/ パパさん、同志です~(笑)
思い当たる節は。。。ありません!
Commented by 山ちゃん at 2005-10-30 02:06 x
子どもってある意味野生動物だからね・・・ワンコさんと同じ場所にいるんだよね ( ̄m ̄*)
うちなんてワンコと暮らしてるがゆえによそさまのワンコにも平気で近寄るのが小さい頃は恐かったわ(^^ゞ

>あの人ちっとも変わってません!(爆)
そうそう!そうなのよ!
人のことは言うくせに自分はな~んも変わろうとしませんね男性諸氏(≧∇≦)ノ彡
Commented by MIKU at 2005-10-30 08:23 x
そうそう、子供って人と犬の関係じゃなくて一緒なんだよ。
ごっこ遊びで人形も動物も完全なる同等の友達。
実家のチビも今でこそ年中になったけど、我が家のワンは毎回この状態です^^;
代官山→お台場なんていいなぁ。
秘密基地もいい感じですなぁ。
12月始めにチビのお散歩解禁になったら真っ先に行ってみたいわ♪
Commented by 陸ママ at 2005-10-30 08:51 x
★makiさま
ねっ、オッソロしい位もガキンチョパワーだよね!
子供大好き陸しゃんもタジタジだったよ(笑)
この子が、生まれる前に飼っていたワンちゃんが亡くなったらしい
けど、さも知ってたかの様に離したりして笑っちゃいました。

秘密基地、バッチリだよ~ん♪(笑)よろしく☆
Commented by 陸ママ at 2005-10-30 09:07 x
★かもねぎさま
この、かなちゃんは将来「女ムツゴロー」になりそうよ(笑)
どこにいたのか、私達が席に着いたらもうそこにいたの!
いきなり陸にスリスリ始まって、この通り。(笑)
でも、可愛かったですよ♪

秘密基地、結構いつにします?(笑)
お待ちしてますよん♪

かもねぎさんとおとうしゃん、身体に同じ血が流れてるとは
どう見ても思えましぇ~ん~(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-10-30 09:12 x
★山ちゃんさま
>うちなんてワンコと暮らしてるがゆえによそさまのワンコにも平気で近寄るの

まったく、同感!不思議な位平気になった「ワンコ苦手」人間です(笑)

>人のことは言うくせに自分はな~んも変わろうとしませんね男性諸氏(≧∇≦)ノ彡
聞きましたっ?男性諸君!!(笑)山ちゃん怒ってるんだから!!(爆)
Commented by 山ちゃん at 2005-10-30 09:16 x
陸ママしゃん、おはよう~ございま~すO(≧∇≦)O
と、リアルにご挨拶 ( ̄m ̄*)

子ども達の「ごっこ遊び」=「ままごと」にはパパ役、ママ役・・・今時はぬわぁ~んと!
「ペット役」がいるのよぉ~!
四つんばいでウロウロしてるのがいるから「あなたはバブちゃん(赤ちゃん)?」と聞くと「ううん!ペットのワンコ~」と言う返事が・・・母達みんな「目が点」です(^-^;
Commented by 陸ママ at 2005-10-30 09:24 x
★MIKUさま
>ごっこ遊びで人形も動物も完全なる同等の友達。
正しく、そんな感じ!
陸しゃん、子供嫌いのワンコじゃなかったから黙ってお相手してました。
さすがに、最後の方では「かなちゃん、しつこいよ~」って感じで
無視しようとしたけど、かなちゃん許してくれませんでした(爆)

>秘密基地もいい感じですなぁ。
12月始めにチビのお散歩解禁になったら真っ先に行ってみたいわ♪

わぉー!その時はブログで大大的に発表してよ!
何日、何時に行きますって!絶対、突撃したいから~(笑)
ここは、休日でも空いているし窪地だから、逃げ出すような事も
ないと思うからお勧めよ♪
Commented by 陸ママ at 2005-10-30 10:14 x
★山ちゃんさま
山ちゃん、おはよう~♪

>子ども達の「ごっこ遊び」=「ままごと」にはパパ役、ママ役・・・今時はぬわぁ~んと!
「ペット役」がいるのよぉ~!

ねぇ、それって「ワンコ」は家には必ずいるって思ってるのかしら?
でも、今は本当に皆さん飼ってらっしゃる!
新婚さんでも、赤ちゃんより先にワンコ!って感じだもの。
こっれて、昔じゃ考えられないってお散歩仲間のおばちゃんが
言ってたわ。今がペットブームのピークかもしれないね!
その陰で、泣いているワンコもいっぱいなんだろうね。。。。
なんか、話しの方向違っちゃたかしらん?(笑)
Commented by 千恵 at 2005-10-30 20:10 x
 へぇ!秘密基地、こんなにすっきりしちゃうんですねぇ☆これならたくさん走り回れますね♪ぜひ行って遊ばせたいです♪
Commented by futapapi at 2005-10-30 22:15
あはははは!
おとーしゃん、サッサカ行ってる~~。
「ぉお、陸、雨だ!行くぞ!!」で、
カッコ良く去って行っちゃったのね。
後ろに大事なおかーしゃんを残して。ぷぷ!^m^

きれいさっぱりな秘密基地。
お昼寝してる人まで居ていい感じじゃ~ん♪
Commented by 山ちゃん at 2005-10-31 00:29 x
陸ママしゃん、こんばんは~ ( ̄m ̄*)
ペットの役はワンコの時もあるしハムスターの時もあるし・・・最近はニャンコがいるおうちが少ないのかな~?

陰で泣いているワンコ・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
本当にそうよ!
子どもが生まれて阻害されたり(そう言う絵本があるのよね)まだ小さい子がいるのにお迎えしちゃってしつけもできず、うとましがられたり・・・間違ってるよねぇ~!?(●`з´●)
<< 『Trick or Treat!』 ウザイ!! >>