ノドがガラガラの日には。。。

題名見つからず、今の私の状態です(笑)
c0050220_15364164.jpg

モノトーンの陸しゃんもス・テ・キよぉ~
c0050220_15382693.jpg
c0050220_15385042.jpg
c0050220_15382232.jpg

by monroe10 | 2005-11-03 15:47 | 日記 | Comments(16)
Commented by futapapi at 2005-11-03 21:12
そうですか、喉がガラガラ・・・。
ぷぷ!

うん、モノトーンの陸しゃん、
なんだかせくしぃーよぉ!
Commented by ぽち at 2005-11-03 21:24 x
おぉ~!!モノトーン写真ですかぁ~。
陸君かっこよく映ってますネェ~^-^

なかなかGoodです^-^
Commented by ひなママ at 2005-11-03 23:05 x
陸ママ、喉がガラガラって・・・ 昨日カラオケで大騒ぎした?(笑)
それとも早朝神社へ行って風邪ひいた?(爆)
いずれにしても早く治してね~p(^^)q
ちなみに私は喉が痛い時は水あめを買ってきて
飲んでるよ~ と、いってもゴクゴク本当に飲むんじゃ
なくて、スプーンで一口ずつとって舐めずに飲み込むの。
喉に甘味がジワ~ッと広がって治る(気がする)よ(^o^)
Commented by monroe10 at 2005-11-03 23:51
★風太ままさま
人間、一日喋らないと「ガラガラ」回復する事発見!(笑)

F10のモノトーン初めて使ってみたけど、私のブログやたら画像が多いので、非常にうるさっぽい!今度これでいってみようかな。(笑)
Commented by monroe10 at 2005-11-03 23:53
★ぽちさま
カックいいですか?(笑)うれしいです♪
最近、写真撮りすぎて飽きてきたので。。。(苦笑)
Commented by monroe10 at 2005-11-04 00:03
★ひなママさま
昨日は、歌謡教室に行って来たの!
オンチが直るって聞いたから(笑)
結局オンチ直らないで、声だけつぶしてきたのよ(爆)

水あめなんて何十年も舐めてないな。。。
じゃあ、次回歌謡教室の時は舐めながらやってみるね(笑)
Commented by かもねぎ at 2005-11-04 00:26 x
あらら、風邪ですか(・_・?) 週末までに治しておかないとね~!
我が家の秘伝ですが、喉のばい菌には「紅茶」が最高ですよ☆
その辺のうがい薬なんか目じゃないとの話です。
紅茶、普通に飲んで、出がらしでうがい。
自分も、冬になると営業車に1.3Lの水筒で紅茶(60度位でぬるく出したの)を入れて、一日中飲んでます(^^)/
紅茶好きでしたら、ガンガン飲みましょ♪
モノトーンだと、陸ちゃんの毛の一本一本が引き立ちますね~!
男前です☆☆☆☆☆ 五つ星あげちゃう!
Commented by maki at 2005-11-04 03:05 x
喉がガラガラってでも風邪じゃないんだ(笑)
よかったです!安心しました♪
1日喋らないと治る、ウ〜ン確かに(笑)
でも喋らな過ぎてもガラガラになるよ!
声がガラガラって何かやだよね〜(><;)
私の場合、電話の相手が聞き取りにくくなるみたいだから、
話すのも嫌になるわ!!(爆)
Commented by kussan at 2005-11-04 08:07 x
おはようございます(*^。^*)モノクロいいじゃないですか~♪
新鮮☆☆今度は文字入れ!楽しいですよ♪

喉大丈夫ですか??喉風邪っぽいの流行ってるかもです!旦那が今それですm(__)m 気をつけてくださいね~。

Commented by 陸ママ at 2005-11-04 09:21 x
★かもねぎさま
いやいや、残念な事に風邪じゃないんですよ!
御心配ありがとうーーーーーーーー!
ところで、紅茶って良いって騒がれたけどやった事ないんです。
かもねぎ家秘伝という事は、本当に効くんですね!

ドックランオフ、お天気良くないみたいだけど、かもねぎパワーで
なんとかしておくんなさいマシ!(笑)

☆5つ、ありがたく頂いちゃいま~す♪
Commented by 陸ママ at 2005-11-04 09:28 x
★makiさま
そうなの、風邪じゃないの。騒ぎすぎ!(笑)
普段から声が、ガラガラしてるからチョット騒いだりするとテキメン!
もっと、澄んだ美声の持ち主に生まれたかったわん(笑)

>私の場合、電話の相手が聞き取りにくくなるみたいだから、
話すのも嫌になるわ!!(爆)

大丈夫、充分喋ってるって!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-11-04 09:34 x
★くっさんさま

>今度は文字入れ!楽しいですよ♪
やってみた~い♪あれって難しいの?簡単じゃなきゃだめだよ(笑)
でも、くっさんのブログの題名だから良いんでは。。。

ダーリン風邪?くっさん、カメラばっかりいじってるから「フリ」だったりして(笑)マロ吉さんも「フリ」するかも~お大事ね☆
Commented by ともみ at 2005-11-04 13:53 x
F10ってそんな機能がついてたのですね・・・。
まったく知らず・・・。
今夢中でボタンをチコチコして探してまーーーす。
陸くん哀愁ただよっててカッコいい!!
たまにはモノクロも味があっていいですねーー。

それより陸ママさんのお声はどうですか?
私は逆に2日間くらい誰とも会わず、電話もせずにしていると、声帯が震えちゃって声が出なくなる時があります。
孤独だぁ~~~!!
Commented by なおぴー at 2005-11-04 16:42 x
モノトーンの陸ちゃんってなんだかもの悲しい。。。ですね。
どこか憂いを帯びた雰囲気が伝わってきます~。
F10の機能なのね。こた&もなはどんな雰囲気になるか撮ってみよう。

陸ママさんは歌い過ぎですかぁ。
そのまま扁桃腺炎にならないように気をつけてくださいね。
かもねぎも言ってますけど、喉には紅茶うがい!効きますよ~。
けど、私は仕事中は、そうそううがいばかりもしていられないので、喉にシューッとするスプレーを持ち歩いて愛用してます。
これもその場しのぎですけど、効きますよ♪
Commented by 陸ママ at 2005-11-05 00:53 x
★ともみさま
モノクロのボタン見つかりました~?(笑)
カンタくんも挑戦してください。チョット雰囲気変わるでしょ?
大人っぽいカンタくん見られるわよ♪

>私は逆に2日間くらい誰とも会わず、電話もせずにしていると、声帯が震えちゃって声が出なくなる時があります。

ホント?じゃあ、ともみさん弾丸トークの人なのかな?
きっと、お話したら楽しくって時間が経つのが早いんだろうなぁ。。。
だから、お友達の数も半端じゃないんでしょうね(笑)喋ってみた~い♪
Commented by 陸ママ at 2005-11-05 01:03 x
★なおぴーさま
>F10の機能なのね。こた&もなはどんな雰囲気になるか撮ってみよう。

楽しいわよ!今度撮ってブログに載せてみてね☆
チョット、カラーと違う感じになっていいでしょ!

紅茶うがい、かもねぎ家は絶賛ですね(笑)今度試してみますね!
私の声帯は弱いみたいで、普通の声の大きさでも喋りすぎたりすると
出なくなったり、ガラガラになるのよ。
それで、私歌手諦めたんだからぁ~(爆)
<< パピぷぺポメ♪ 犬の日♪ >>