小百合ちゃ~ん♪

ようこそ我が家に!
これからよろしくね☆
結構あなたもデッカイわねぇ(笑)



てな事で、やっと【吉永小百合さん】到着しました!
c0050220_19463959.jpg

先日お話ししたTV。
家族会議の結果④に決定しました!
その節は、皆さまに色々御意見頂きありがとうございました☆

アナログ放送は、映りがイマイチと言うので悩みましたけど結局「流行り物」
って事で【吉永小百合】さんにしました(笑)
ところが、よーく考えたら我が家のマンションはデジタル放送対応になってたんです!
だったら、60型位買えばよかったわぁ~ん。
って、どこにそんなお金あるんだぁー(笑)

さぁ~おかあさん「女の60回払い」頑張るぞぉーーーー(爆)

「ボクしゃん、見ないから関係ないも~ん」by 陸
c0050220_19492645.jpg

by monroe10 | 2005-11-17 19:50 | 日記 | Comments(18)
Commented by 山ちゃん at 2005-11-17 20:25 x
うわぁ~ぉ
いいな!いいな!小百合ちゃん♪
暗い暗~い画面をガマンしながら見ている我が家にも美しい画面がほしい!
お~ぃ!小百合ちゃん!
おいで!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by ともみ at 2005-11-17 22:01 x
ついに買っちゃいましたねぇ~。
いいなぁいいなぁ。これでちなみに何インチですか?
この位がうちも理想かも・・・。
足が変わってますねぇ~。
地震でポキッ!といかないですか???
Commented by futapapi at 2005-11-17 22:03
小百合ちゃん、わわわわ~♪
遅くなってごめんねー♪
小百合ちゃん、わわわわ~♪
遅くなってごめんねー♪
君の好きなぁぁ~♪
・・・・

え?
違う??

かおるちゃん??

あーー、そうとも言う(爆)。

祝・ご購入ぅぅぅ!!

(わかんない人多いだろうなぁ ^^;)
Commented by monroe10 at 2005-11-17 22:24
★山ちゃんさま
小百合ちゃん、来ちゃったよ~ん♪
早く買いなよ~もうすぐお正月来ちゃうよ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン (笑)
Commented by monroe10 at 2005-11-17 22:37
★ともみさま
これ、37インチなの。一番売れてるのは32インチらしいわよ。
液晶だから大きくなると離れて見ないと荒い画像みたいね。
それより、デジタル放送って肌とかシッカリ見えるから女優さん
は大変そうよ(笑)

>足が変わってますねぇ~。
地震でポキッ!といかないですか???

意外としっかりしてて、折れはしなそうよ(笑)
本当は壁に掛けるといいよね!スッキリしてお部屋も広く使えるし、
ともみさんにはお勧めしちゃうわよ。

Commented by monroe10 at 2005-11-17 22:40
★風太ままさま
来た来た来たぞぉ~小百合ちゃん(笑)

↑懐かしいね!「花は遅かった」!(≧∇≦)ノ彡 バンバン (笑)
私大好きだったのよ~「美樹克彦」(爆)
Commented by かもねぎ at 2005-11-18 00:25 x
うわぁ、でっかいですね~(^^)/
我が家も欲しいけど、置くところがな~い(^^;
壁掛けにして、こた&もなの上にするしか。。。地震が来たら、こた&もなの上に落ちちゃうから却下(爆)
それにしても、すんばらしいですねー☆
いいないいないいないいな~ったらいいなーーーー(^^)/
Commented by maki at 2005-11-18 03:53 x
とうとうやって来たんですか(笑)
ということは、パパさんのご決断?(爆)
家はプラズマだけど、液晶とは何がどのくらい違うんだろう?
それにしても陸しゃん、かわいいわ〜(*^▽^*)
Commented by at 2005-11-18 06:22 x
おぉ〜〜。素直な私は、陸ママの策略?にひっかかり、「おぉ〜、新入りの女の子パピ!」っと飛びついちゃいました。
イヤ、素直なもので、オホホホホ〜♪
我が家も大きいテレビ、欲しいなぁ〜。
あ!陸ちゃんの妹。MIKUさん家にお持ち帰り時の良い子がいたよぉ〜。クリスマスプレゼントは妹が欲しいよね?陸ちゃん♪
Commented by ルナママ at 2005-11-18 09:39 x
お久しぶりです!!
私も↑の牧さんとおなじ・・・女の子でもお迎えになったの??と思ってしまいました。
大きいTVはやっぱりいいですか~??うちも欲しいけどどこに置くの?
それが問題です
Commented by kussan73k at 2005-11-18 13:54
おっ!!買いましたね♪女の60回払い頑張ってください(^^)
テレビ台スッキリしててイイですね☆
ウチは長椅子で代用です(^^ゞ
Commented by 千恵 at 2005-11-18 14:16 x
わぁい(^。^)/ついに御購入ですね♪いいなぁ☆やっぱりスッキリしててかっこいいなぁ。早くうちも変えたい・・・
Commented by monroe10 at 2005-11-19 01:40
★かもねぎさま
>我が家も欲しいけど、置くところがな~い(^^;

もう~謙遜しちゃって!豪邸じゃないですか!(笑)
やっぱり、時代の流れで小百合ちゃんにしちゃいました。
TVで部屋の感じが変わるもんですね!
5億円当たり損なったお祝いにいかが?(爆)
Commented by monroe10 at 2005-11-19 01:48
★makiさま
>ということは、パパさんのご決断?(爆)

おとうしゃんは、「こんな物買って!」って言われたくないらしくて
私が決断する様にしむけるの。そう言うとこ上手いB型です(爆)

>家はプラズマだけど、液晶とは何がどのくらい違うんだろう?

電気代は液晶の方が安くって、動きの早いスポーツの映りはプラズマの方が良いってさ。まぁ、そんなに変わらないのでは。。。知らん!(爆)
Commented by monroe10 at 2005-11-19 01:54
★牧さま
>「おぉ〜、新入りの女の子パピ!」っと飛びついちゃいました。

ホント、素直なお嬢さんだこと!
牧さん、まだまだお子ちゃまね(爆)

>陸ちゃんの妹。MIKUさん家にお持ち帰り時の良い子がいたよぉ〜。

あら、どの子かしら?後で様子見に行ってこよっと♪(笑)
Commented by monroe10 at 2005-11-19 02:00
★ルナママさま
お久しぶりです!お元気ですか?
昨日、どこかのブログでミニオフ記事見たけど。。。忘れたわ(笑)
女の子って言えば、ルナママさんの所は、まだまだお迎えしないの?
千恵さんちのちゅらちゃん見ていると目に毒だわよね(笑)
TVより欲しかったワン!
Commented by monroe10 at 2005-11-19 02:03
★くっさんさま
女の60回、死にそうだわ(爆)

そう言えば、お仕事始めたんだよね!
綺麗なお弁当屋さん(笑)買いに来たって言ってたよ。
ランドで、久々にくっさんママに会いました、一段とお若くなった様な(笑)
Commented by monroe10 at 2005-11-19 02:05
★千恵さま
>やっぱりスッキリしててかっこいいなぁ。早くうちも変えたい・・・

こんなTV見ているより、ちゃらちゃん見ている方がおもろい!(笑)
可愛い盛りだね♪
<< 最近。。。 初訪問♪ >>