携帯活用方法

今時の花嫁さんです♪
c0050220_2203678.jpg

この、花嫁さんお式の前だと思うんだけど式場の外に出て、携帯でお話中です。
まぁ、今時だからこんなもんかと思っていたら、この後自分で写真撮り始めて
それを誰かに送っているようでした。
残念なから、目が合ってしまって画像ナシです(笑)

一番好きな人と、きっとお式を挙げるんでしょうね。
大切に育てくれた御両親も出席してるんでしょうね。
悩みを相談したり楽しい時間過ごしたお友達も出席してるんでしょうね。
じゃあ。。。。。
もしもーーーし誰に花嫁姿送ってるのさぁ~誰と話してるのさぁ~(笑)
by monroe10 | 2005-11-24 20:56 | 日記 | Comments(12)
Commented by 山ちゃん at 2005-11-24 21:34 x
う~ん・・・人生いろいろ?
花嫁もいろいろ??
(どこかの総理大臣・・・ ^-^;)
Commented by さおりん at 2005-11-24 22:50 x
大事な式の前に、写メを送りたい人かぁ・・・意味深だなぁ(笑)
私だったらきっと、ルナと記念撮影しまくってるかな?
なんてったって、パピ連れ結婚式が目標なんだもん♪
その時は、素敵なカメラをお持ちの皆様に、ガンガン撮影をお願いしちゃうわ☆
Commented by チャッピーママ at 2005-11-24 23:09 x
あのさー、元カレだったら面白いドラマだね!
メール交換するぐらいなら、親しい人に決まってる!
案外式には呼べない、バイト仲間だったりして・・・チャンチャン!
しかし、陸ママ人間観察ヒョンナ所でするんだねー!
Commented by monroe10 at 2005-11-24 23:22
★山ちゃんさま
ホント、人生色々、女も色々~♪(笑)
Commented by futapapi at 2005-11-24 23:24
お式を前にした花嫁が一人でプラプラ出歩けるってのも
不思議な感じがしますなあ。
普通、準備ができたら親族控え室に座らされて
みんなの祝福を受けつつ、
写真をバシバシ撮られるってのが普通かと思ってた。

「ねー、アタシ今何してると思う~?」
「結婚式よ、結婚式!」
「マジだってばー!」
「写真送るから見てよね~~♪」
って感じ??(爆)
Commented by monroe10 at 2005-11-24 23:28
★さおりんさま
だいたい、ウェディングドレスに携帯、おかしいだろ~(笑)

>なんてったって、パピ連れ結婚式が目標なんだもん♪

分かるなぁ~、私も独身の時陸飼っていたら絶対やりたいもの!
さおりんさん、頑張ってやってね♪
ルナちゃんとおソロのドレスでさ!
自分の事じゃないけど、考えただけで楽しくなるねぇ~
Commented by monroe10 at 2005-11-24 23:36
★チャッピーママさま
>しかし、陸ママ人間観察ヒョンナ所でするんだねー!

ママさ~ん、いきなりこんな格好で外に出てきたら何事かと思っちゃいますよ!イヤでも目が行っちゃいましたぁ(笑)
おばさん、しちゃったかしらん♪
Commented by monroe10 at 2005-11-24 23:55
★風太ままさま
ねっ、絶対おかしいよね!
だいたい、こんな表に出なくても他にあるだろうにね。

風太ままの一人芝居、当たってるかもね(笑)

「きゃぁ~、マジ?マジ?マジじゃ~ん!」
「どうよ、超可愛くない?」
「アンタ、バッカじゃないの!結婚なんかしちゃって!」
「だってぇ~、親がウザクってさ!」
って感じ?(爆)
Commented by maki at 2005-11-25 00:56 x
確かにあの格好は目立ちますね(笑)
お嫁さんが立ってるビルって式場がある建物なの?
何か入口が地味だけど。
式の前って、親戚やら友だちやらのお相手してて、
結構忙しいのかと思ってたけど、
そうでもないってことなのかな?
ホント、誰に写メ送ってるんでしょうね〜(笑)
来れなかった友だちに送るだけなら、
外じゃなくてもいいような気がするし、
旦那さんと一緒の方が嬉しいような気がするよね〜!
Commented by monroe10 at 2005-11-25 02:01
★makiさま
ココは、区の建物みたいよ。
入り口地味だけど、この方やる事派手だから丁度いいかも(笑)

makiさん、常識ある独身女性でホッとしわ(爆)
Commented by at 2005-11-25 08:46 x
イヤ、ほんと若い花嫁さんですね〜〜。
makiさんの意見に同感。
でも、結婚式での花嫁の動きなんて想像付かない〜。そろそろ「式」をしたいと思わなくなってきたなぁ。その分の費用で旅行に行きたいなぁとか。(うぅ..年を取ったと言うことか??)
Commented by 陸ママ at 2005-11-25 11:53 x
★牧さま
そうね、やっぱり若い花嫁さんなんだね!

>そろそろ「式」をしたいと思わなくなってきたなぁ。

大丈夫、そのうち「式」をしたくなる様な王子様出てくるわよ♪
「子供を産む」って考えなら、年齢制限あるけどなかったら幾つでも
出来るわよ~
「まだなの?光線」だけ耐えられればね(爆)
<< 買っちゃいました? いいかも☆ >>