母と子

母が踊ると子は逃げる。。。
c0050220_20313866.jpg
c0050220_20315450.jpg

陸しゃんは、おかあさんの華麗なダンス☆お嫌いのようです(笑)
by monroe10 | 2005-12-03 20:35 | 日記 | Comments(10)
Commented by futapapi at 2005-12-03 22:42
そんだけ陸しゃんが逃げてるっちゅーことは、
かなり激しいのね(笑)!
陸しゃん、
おかあしゃんは憑き物が憑いたワケじゃないから、
心配しないでいいからね。
自分の可能性を探っているだけだからね!(爆)
Commented by 千恵 at 2005-12-03 22:58 x
いつもおかあしゃんにべったりの陸しゃんがあそこまで逃げちゃうなんて(笑)パピーだったら一緒に踊っちゃうかも(^。^)
Commented by ひなママ at 2005-12-03 23:51 x
ご無沙汰で~す(^o^)
陸ママ、もしかしてフラダンスとか始めたの?
それともフラメンコ?

ひなは私がフラフープ回し始めると逃げていきます(爆)
そんなひなも3歳になったの!これで陸ちゃんとタメねd(^-^)ネ!
Commented by maki at 2005-12-04 01:46 x
陸しゃんの顔、何か怪訝そうなんですけど・・・(笑)
一体どんなダンスをしてたのかしら?(爆)
今度ぜひお披露目してください(笑)
Commented by at 2005-12-04 09:29 x
あら。夏は、一緒に踊ってくれるよ〜結構上手です!ノリノリです♪
(萌は、アンタ怪ちいわよ!!って吠えるけど...)
Commented by 陸ママ at 2005-12-04 23:00 x
★風太ままさま
今日は、お疲れ様☆

>自分の可能性を探っているだけだからね!(爆)

思いのほか、才能あってビックリ!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-12-04 23:02 x
★千恵さま
千恵さん、私の華麗な踊り見てないから。。。かなり怖いみたいよ(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-12-04 23:07 x
★ひなママさま
ひなちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!お祝い遅くなっちゃって、行ったけどコメント入れないで帰ってきちゃったの!ごめんね☆

>ひなは私がフラフープ回し始めると逃げていきます(爆)

そりゃあ、私だって逃げるよ!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-12-04 23:08 x
★makiさま
今日か明日あたりに見られるのでは。。。(笑)
ひっくり返らないでね(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-12-04 23:12 x
★牧さま
>夏は、一緒に踊ってくれるよ〜結構上手です!

ねぇ~、それって何だっけ?ワンコとダンスするのあるじゃない?
夏君、出来るんじゃないの!
習ってみたら?牧さんもダイエットになるしさ~(笑)
<< クリスマス会オフ♪ 小悪魔♪ >>