まったりと。。。

c0050220_20214154.jpg
c0050220_20221690.jpg

横浜のドックカフェ「Lu’s Cafe」でランチしながらノンビリと。。。
c0050220_20224770.jpg
c0050220_2023260.jpg
c0050220_20231549.jpg

やっと、お目覚めのお二人さん、最後はビシッと!
c0050220_20233944.jpg


今日の横浜は、どこへ行っても凄い人で年の瀬満喫してきました。
後、二週間イヤでもやってくる年末です。
この気忙しい時期、何だかやたら焦ってしまう性格なんです。(笑)

雑踏から離れた、日差しが眩しいお店でちょっとノンビリ出来ました☆
by monroe10 | 2005-12-17 20:40 | 日記 | Comments(10)
Commented by アプちんママ at 2005-12-17 22:08 x
ここ前から行ってみたかったのよ。
時間があったら行きたかったな。
陸君もしじみちゃんもおねむ状態で気持ちよさそう。
最後のビシッとは「おやつ」で決まったのかな?
Commented by えつこ at 2005-12-17 22:41 x
↑そうそう!アタリ!!
しじみも、陸ちゃんも「オヤツ・クレイだーマン」だからさあ。。(苦笑)
ココは、ゴハン食べて、ゆっくりお茶して、おしゃべりを楽しめたよ。
これに温泉ついてたら、サイコーなんだけどなw♪

激写・シノヤマ系♪「歌舞伎サダクロ風しじみ」をあんがと!♪
プリンセス天引パクッて、「プリンセス篠山」へ、改名どお?!(爆)
Commented by monroe10 at 2005-12-17 23:27
★アプちんママさま
>ここ前から行ってみたかったのよ。

はいはい、じゃあ今度ね!
なんか、とってもノンビリ出来たよ。
今日は、恒例のクリパだったんだ!
Commented by monroe10 at 2005-12-17 23:30
★えつこさま
お疲れ様~
のんびり、まったり、「あんたら、ワンコか!」(爆)

しじみちゃん、ナイスショットでしょ?(笑)
他のは、メールで送るね。キレイなおねえたんも!

>プリンセス天引パクッて、「プリンセス篠山」へ、改名どお?!(爆)

ワタスにぴったりの「プリンセス」だけ頂いておくわ~(笑)
Commented by futapapi at 2005-12-18 02:04
あはは~、ホント横浜だぁー。
今日は暖かかったし良かったよね。
しじみちゃんのあくび、かわいいなあ!
陸しゃん、シャキンとして、いいお写真撮ってもらったか~い?
Commented by maki at 2005-12-18 02:42 x
いい感じのお店ですね〜♪
実は私、ワンコ連れて横浜に行ったことがないの!!
今度是非行ってみた〜い☆
陸ママさぁ〜〜〜〜ん、連れてってぇ〜〜♪
Commented by Amethyst630 at 2005-12-18 12:12
こういうお出かけのときは、バックに入れて行かれるのですか?
手押し車(?)でもOKなら、私たちもご一緒させていただきたいで~す。
Commented by monroe10 at 2005-12-19 00:31
★風太ままさま
そちらは、大好きな方に会いに行ったのねぇ~
声掛ければ良かったな!

陸しゃん、なかなか良いの撮れないよ(泣)
でも、つくづくデジカメって便利だと感心しちゃった!
これ、、フイルムだったら大変だよね(笑)
Commented by monroe10 at 2005-12-19 00:36
★makiさま
>実は私、ワンコ連れて横浜に行ったことがないの!!

信じられなーーーーい!(笑)
行こう行こう♪
実は、この時makiさんっていうか、モコちゃんのウワサしてたのよ。
この子、しじみちゃんって言うんだけど、ビビリーじゃないけど(笑)行動がモコちゃんとそっくりなの!
それで、今度会わせたいって話してたのよ。
クシャミしなかった?(笑)
Commented by monroe10 at 2005-12-19 00:42
★あめじすとさま
バックじゃなくって、手押し車です(笑)
陸は、大きいからもうバックは無理なんですよ。
なんせ、巨大パピヨンなんで!(爆)

あめじすとさんは、お出掛けはカートなんですか?
カートでGOしましょうか♪
<< お祝い! 撮影会♪ >>