お祝い!

c0050220_0211160.jpg

ワイン飲みながら、ケーキを食べる! こんな呑んべえに誰がしたぁ~(笑) 良い事あったからいっか!

『おまけ』
祝いで、今朝の真っ白になった日本一の山「富士山」です☆
寒い訳だ!
c0050220_0263193.jpg

by monroe10 | 2005-12-18 23:58 | 日記 | Comments(16)
Commented by maki at 2005-12-19 01:53 x
今日はお祝だったんだぁ♪
何かはわからないけど、おめでとぉぉぉ〜〜〜(笑)
まさか富士山真っ白祝いじゃないよね?(爆)
やっぱりどんな富士山も綺麗ね〜☆
Commented by MIKU at 2005-12-19 08:43 x
何かなぁ?
お誕生日、結婚記念日?
何かのイベントに大当たり?
いずれにしてもおめでとう~~~~。
昼からワインにケーキ、全然OKよぉ♪
寒かったけど、本当に綺麗な富士山だね。
こんなのがおうちから眺められるなんて羨ましい~。


Commented by 陸ママ at 2005-12-19 08:52 x
★makiさま
メデタイお酒は「ウマい!」(笑)

この富士山、今見たらこんなに真っ白じゃないのよ!
雲でもないし。。。幻の富士山だからよーく見といてぇ~(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-12-19 09:01 x
★MIKUさま
MIKUさんも「おめでとう~」だよね♪
あの方だった、絶対可愛がってもらえるし、ちびこちゃんも幸せね☆
年の瀬に、嬉しい事があると来年もイイ事ありそうで嬉しいじゃない!
みんなみんな、幸せ感じながら2005年の幕締めましょ~う(笑)

この富士山、ウソだったの(笑)
さっき見たら、まだ半分位しか白くなってなくって幻だったみたいよ。
でも、すぐこんな風になるんだろうね。
やっぱり「富士は日本一の山」だわ(笑)
Commented by かもねぎ at 2005-12-19 09:44 x
なになに~?何のお祝いでしょうね(^^;
お祝い事は、どんなことでもめでたいですよね!
おめでとーございます~!
富士山、最近随分と空が遠くなって、見えるようになりましたよね!
夕日の時が、うちの方ではよくシルエットが見えます(◎_◎;
Commented by futapapi at 2005-12-19 10:48
めでたい!うれしい!良かった!
ウソ(?)白富士もお祝いしたんだね♪

そーそー、前に住んでた中野の家からも、
こんな風に最初は見えたんだ~。
たった4階だったのに。
でも、これはコンデジなことを考えると、
本当に陸ママのとこから良く見えるってことだよね~!
Commented by at 2005-12-19 11:09 x
あ〜、確かにね、昨日の朝、こんな綺麗な真っ白富士山見えたよ。
朝、9時頃。現場に向かう車の中で見ました〜☆(昨日は、施主検査でお仕事だったの)
綺麗な富士山の姿に、「良いこと有りそう♪」って思った私は、とても若いけれど日本人ですなぁ...。(たまにタイ人と間違えられるけど)
Commented by さおりん at 2005-12-19 15:16 x
あらっ、何のお祝いかしら?
とりあえず、おめでとう~~!
実は私達も良いことがあったんですよ♪ お互いにカンパ~イ☆
今週末はクリスマスもやってきますね。
たっぷりとお酒を買い込んじゃった。←いつもだけど(爆)
Commented by 山ちゃん at 2005-12-19 17:45 x
めでたい!めでたい!
めでたきことはよきことじゃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン
私もめでたいことないかなぁ~!?(えっ!?いつもめでたいって!? ( ̄m ̄*))
Commented by monroe10 at 2005-12-19 23:16
★かもねぎさま
>なになに~?何のお祝いでしょうね(^^;

言えないけど、イイ事あったのよ~(笑)
明るいうちから飲んじゃって楽しかったですよ♪

>夕日の時が、うちの方ではよくシルエットが見えます

今日見ました?
今日のシルエットは、本当にキレイだったですよ!

Commented by チャッピーママ at 2005-12-19 23:22 x
クリスマス前でも、昼間っから、ワインだってー!
ス・すごすぎるぅ!
年末商店街くじ引きで、何か当たったのー?
何はともあれ、メデタイなー!
幸せな気持ちってことは、素敵だね!
ねえ!さおりんさんの”実は私達も良いことがあったんですよ♪”
って気にならない?なるなる・・・
Commented by monroe10 at 2005-12-19 23:23
★風太ままさま
ウソ富士には参っちゃうわよ!
時間たったら全然白くないの(笑)
めでたいと、お酒飲んで歌いたくなるクセが付いてしまったみたいよ。
来年は、このパターンで行きそうだわ(笑)

>本当に陸ママのとこから良く見えるってことだよね~!

風太家は、昔より高い所住んでるのに見えないのかわいそうだな。
我が家は、良く見えて冬になると、朝一で見て「白くなったな。。」
とか言って、手を合わせてるの(笑)
Commented by monroe10 at 2005-12-19 23:33
★牧さま
良かったぁ~牧さん証人になってくれて!(笑)
現場に向かうって、昨日もお仕事だったんだ!ご苦労様です☆

>綺麗な富士山の姿に、「良いこと有りそう♪」って思った

不思議だよね、富士山て何かそういう気持ちとかにしてくれて。

>とても若いけれど日本人ですなぁ...。(たまにタイ人と間違えられるけど)
今年最後の「若い」かな?(笑)
タイ人に間違えられるの?フランス人じゃなくって?(爆)
Commented by monroe10 at 2005-12-19 23:39
★さおりんさま
>とりあえず、おめでとう~~!
ありがとう~~~!

>実は私達も良いことがあったんですよ♪

ナニナニ?
「私達も」っていう事は、お父さんとさおりんさんじゃないよね?(爆)
なんだろう。。。
買い込んだお酒飲んで、白状しなさーーーい!(笑)
Commented by monroe10 at 2005-12-19 23:44
★やまちゃんさま
>めでたきことはよきことじゃ

ホントだよね~、年末に嬉しかったわ♪

山ちゃんがめでたいって、そんなシドイ事誰が言ったの?!
私が、その人殴ってやるわよ!(爆)
Commented by monroe10 at 2005-12-19 23:53
★チャッピーママさま
>クリスマス前でも、昼間っから、ワインだってー!
めでたい事は、この歳になるとそう滅多にないからいいのよ~ね!(笑)
人の幸せだけど、自分の幸せみたいで嬉しかったわ☆

>ねえ!さおりんさんの”実は私達も良いことがあったんですよ♪”
って気にならない?なるなる・・・

ハイ!隊長!
今、ブログ覗いてきたけど、まだ変化ありませんでしたっ!(爆)
なんだろうね?人の事が気になるお年頃で困っちゃうわ♪
<< 最近。。。 まったりと。。。 >>