サンタがやって来た♪

ネットで探し物やら、お友達の所に行ったり徘徊していたら、自分のブログ更新すっかり
遅くなっちまいました(笑)

皆さん、今年のクリスマスは楽しかったかな?
淋しかった方は、来年頑張って下さい!(笑)
まぁ、丸2日間寝ていればサァーッと過ぎてしまうから大した事ないですよぉ~(爆)

実は、先日買った『わんピカ』のネックレスタイプをお散歩に行く時
バックに入れたはずだったのに、付けようとしたらなくって探しまくって
結局出てこなかったんです。
品切れ状態で、どこにも売ってないからチョットがっかりしてたら出て来ました!
お散歩から帰って来たら、管理人室の前に置いてあったんです。
誰か拾って置いててくれたようです☆
2日間出てこなくって、どこにあったのか分からないけど、
見た時思わず「陸ぅ~、サンタさんだぁ!」って言っちゃいました(笑)
まぁ、ダイヤの指輪が出て来た訳じゃないけど、性格的にお気に入りの物が
なくなると、結構「ガックシ」来るタイプで、売ってないから余計に「ガックシ」きたの(笑)
これで、「どこいったんだろう?」って悩まなくなってユックリ寝られそうです。
って、まだ起きてるけど~(爆)

陸しゃん、良かったね!
「はぁ~い♪」難易度1の芸です(笑)
c0050220_1564353.jpg

by monroe10 | 2005-12-26 02:01 | 日記 | Comments(21)
Commented by Amethyst630 at 2005-12-26 03:38
それは間違いなくサンタさんですね。陸しゃんよかったですね~!
「わんピカ」探しきれなくて、NOЁLには別の光るのをつけちゃいました。自分で勝手にスイッチ押すのがたまにきずです。
Commented by maki at 2005-12-26 04:06 x
おお〜!!ホントにサンタさんだぁ〜(@@;)
よかったですね〜☆
でも、買って早速なくす陸ママさん!
ちょっと笑っちゃった(爆)ゴメンネ^m^
Commented by kussan at 2005-12-26 13:00 x
こんにちは!!私も注文しましたよん♪花形ではないんですが。
ビールとフラダンス!!
お手手のシワと合わせて、幸せ♪
Commented by みやび at 2005-12-26 14:14 x
良かったね~~すぐに見つかって♪
陸ちゃん、ハイタッチ上手だね
むぎでやると、もれなく大きく開いた口が先に来ます
昨日も思いっきり噛まれまして…見ていたダリさん大笑いでした。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
Commented by 千恵 at 2005-12-26 16:23 x
わぁ!!陸しゃんのはぁい!だ(^^)パピーより上手♪はぁい仲間が増えたらみんな並べてやって欲しいなぁ(^。^)/

サンタさん来てよかったですね☆なくし物ってほんとがっかりしちゃうよね。ほんと出てきてよかった♪
Commented by 風太まま at 2005-12-26 18:32 x
なくしものをするとヨーロッパ(だっけか?)では
魔女が隠したって言うんだって。
魔女が隠したのをサンタさんが見つけてくれたんだねー。
私もブリンカーズをなくしたと思って買いなおしたら、
一年後に出てきました。
サンタさん・・・遅い!(-_-;)

陸しゃんの“はーい”かわいいけど、
おとうしゃんのお口も“はーい”になっててかわいい♪

Commented by 山ちゃん at 2005-12-26 19:09 x
陸しゃん、よかったねぇ~!
いい子はちゃんと見られてるんだね~(誰に!? ( ̄m ̄*))

ハックも「はーい!」できます!
「Yハックくん」「はーい!」
「Mハックくん」「はーい!」
「Kハックくん」「はーい!」
「Oハックくん」「はーい!」(しつこい!ε=(>ε<) プーッ!!)
要するに名字は何でもいいのよね・・・(^∇^)アハハハハ!
Commented by 陸ママ at 2005-12-27 03:21 x
★あめじすとさま
そうですよね!サンタがやって来た♪ですよね。
あんな、おもちゃみたいなものでもうれしかったで~す☆

>自分で勝手にスイッチ押すのがたまにきずです

わんピカも、スイッチじゃないけど点灯する時は自分でやるんですよ。
陸が、自分でやってくれたら良いけどね(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-12-27 03:27 x
★makiさま
嬉しかったよ~♪
おばさんでも、嬉しいものは嬉しいんだよ(笑)

最近、なくし物が多いの(泣)
買ってすぐしまって、どこにしまったか分からないとか。
わんピカは、どこで落としたか全然分からないし、落とすわけないんだけど、落としてたんだよね(笑)
歳かぁ~(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-12-27 03:31 x
★くっさんさま
>私も注文しましたよん♪花形ではないんですが。
ビールとフラダンス!!

何よ、それ!
ビールとフラダンスって何?くっさんがやってるの?(爆)

>お手手のシワと合わせて、幸せ♪

南無~(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-12-27 03:36 x
★みやびさま
見つかったよ~♪

>むぎでやると、もれなく大きく開いた口が先に来ます
なんでぇ、むぎちゃんハイタッチすると噛みにきちゃうの?(笑)

>昨日も思いっきり噛まれまして…
生傷絶えないね!まだむぎちゃんは小さいからいいけど
陸じゃ大変な事になっちゃうよね(笑)お大事に☆

Commented by 陸ママ at 2005-12-27 03:39 x
★千恵さま
パピーくんの足元にも及ばないけど、やるんだよ。
出来る子一列に並ばして、「ハーイ!」やらせたら面白いよね♪
日光サル軍団みたいにね!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-12-27 03:45 x
★風太ままさま
>魔女が隠したのをサンタさんが見つけてくれたんだねー。

私隠してないよぉーーー(笑)

>私もブリンカーズをなくしたと思って買いなおしたら、
一年後に出てきました。
サンタさん・・・遅い!(-_-;)

ウチは2日で出てきたから、働き者のサンタさんかも~(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-12-27 03:51 x
★山ちゃんさま
山ちゃんちも、いい子二人いるからそのうち、なくした10万円
お財布でてくるかもよ(笑)

ハック君、「ハーイ!」出来るの?
じゃあ、↑参加してやろうよね♪(笑)
Commented by かもねぎ at 2005-12-27 10:19 x
見つかって良かったですね~!
先日の記事を見てから、陸ちゃんのとお揃いのと、あといくつかの候補をネットで検索して、購入しようと物色中です(^^;
わんピカは、電池の持ちとかどうなのかなぁ。。。
今度、またレビューお願いしますね!
まずはサンタさんが居て、よかったよかった=^-^=
Commented by MIKU at 2005-12-27 13:02 x
はいはい、丸二日ほとんど家にこもって過ごしましたですよ~。
イブの夜はしっかり救急で病院駆け込みましたし( ̄m ̄*)
さぁーっと過ぎてしまったのでたいしたことなかったです(爆)

お気に入りのもの2日経ってから見つかるなんて嬉しいね。
さぁ、ママ見つかったことだし夜の散歩も頼むぜ~!BY陸ちん
Commented by SOU at 2005-12-27 13:40 x
お久しぶりですヽ(´ω)ノフフ
お元気そうでなによりです(●´w`○)
リクちゃんにもサンタさん来てくれたんだね。
よかったねぇヽ|・∀・|ノ
おかあシャンがせっかく気に入って買ってくれたんだからサンタさんもこれは大変とあせりながらキット探してくれたんだね!!
我が家はクリスマスは豪華ご飯だけだったけど総司も喜んで食べていたよ★
Commented by monroe10 at 2005-12-28 02:00
★かもねぎさま
世の中捨てたもんじゃないですね!
あんなオモチャみたいな物ちゃんと拾ってくださって。

>わんピカは、電池の持ちとかどうなのかなぁ。。。

点けても1時間弱だから、結構持ちそうですよ。
おソロにしましょうよ♪
可愛いし、光るしGOODですよん☆
Commented by monroe10 at 2005-12-28 02:04
★MIKUさま
いやぁ~大変だったわね!
食べ物じゃなくても、ジンマシン出るなんて知らなかったわ。
でも、お薬効いたようで良かったね!
MIKUさんも、子育て頑張ってたし最後のちびこちゃん見送って
ドッと疲れが出たんじゃないの?
暮れだから無理しないでね!

>さぁ、ママ見つかったことだし夜の散歩も頼むぜ~!BY陸ちん

やだよー、寒いからぁ(笑)
Commented by monroe10 at 2005-12-28 02:12
★SOUさま
元気~?
お姉さん、無事お式済んだの?
総ママも通勤大変そうだけど、もう慣れたかな。。。
ランドも寒いから少ないよ(笑)
総司達も元気そうだけど、お店に行けば一緒に来てるのかな?
なんか、ずいぶん会ってない気がするね(笑)

Commented by SOU at 2005-12-28 12:37 x
こんにちはヽ(´ω)ノフフ
結婚式は無事すみました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
なんとも感動的な式でございましたよ。
通勤もなんとか慣れてはきましtがなかなか疲れはとれなくて・・。
先日車にひき逃げされて総司達は連れて行っていないんです・・。
実家のドンの北斗も目を怪我してしまって入院となってしまいました。
なんだか年明ける前に不幸とゆうか続いていてなんともお疲れ気味です。
リクママにもなんだか本当にスイブン長い間逢っていない気がしますね・・。
まだたった1ヶ月しかたっていないのに・・。
不思議なものです。
<< 最後の最後♪ 間違いだらけのX'mas >>