人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の最後♪

今日は、横浜で最後のミニオフ♪
最後の最後♪_c0050220_2005411.jpg

暮れの忙しい中集まった、おヒマな(笑)パピちゃん達です☆
『ティコちゃん』
最後の最後♪_c0050220_2003656.jpg

『しじみちゃん』
最後の最後♪_c0050220_2011252.jpg

『モコちゃん』
最後の最後♪_c0050220_2012541.jpg

モコちゃん、頭は「寝クセ」で出席(爆)
最後の最後♪_c0050220_20192464.jpg

本日、唯一の男子の『風太しゃん』
最後の最後♪_c0050220_2014183.jpg

話に夢中で、ワイワイガヤガヤでランチの写真はだれも撮りませんでした(笑)
40肩だか50肩だか知らないけど、痛いと言って怪しい中国マッサージに通ってる方♪
某TV出演で、有頂天の方♪
相変わらず、聞き上手な様で多分聞き流してそうな方♪
ご両親の年齢が、私と大して変わらない方♪
井戸端会議の様な話してランチして帰って来ました(笑)
たまにはこんなのもご近所さんみたいで面白かったです。私はネッ!(笑)

陸しゃんは、最後の軟便太郎で欠席でした(笑)
お薬飲んで、もう大丈夫そうです♪

最後に集合写真。
今日は、みんな寒い中ありがとうね☆
最後の最後♪_c0050220_20153492.jpg

陸しゃんかわいそうだから卒業式に欠席した子風で♪(笑)

さぁ~、遊んだ後はがんばりまっしょい!!
by monroe10 | 2005-12-28 20:27 |
<< もう大晦日。。。 サンタがやって来た♪ >>