もう大晦日。。。

。。。です。

今年一年、夫婦で無事過ごせた事に感謝☆
陸も、大病、大怪我しないで過ごせた事に感謝☆
素敵なお友達に出会えた事に感謝☆
こんな、ブログに大勢の方が遊びに来て下さった事に感謝☆
悲しい事より楽しい事が多かった事に感謝☆


あぁ~いっぱいの感謝☆私は幸せ者だ!(笑)
もちろん陸しゃんもね!
c0050220_0391132.jpg
c0050220_0392625.jpg

c0050220_0394181.jpg
c0050220_0395430.jpg
c0050220_0401041.jpg
c0050220_0402513.jpg
c0050220_0404140.jpg


皆様、今年一年お世話になりました☆
来年も、変わらずよろしくお願い致しますm(__)m

そして、2006年が皆様にとって素敵な一年であります様に☆
by monroe10 | 2005-12-31 00:52 | 日記 | Comments(19)
Commented by 風太まま at 2005-12-31 01:29 x
あれ~もう今年は〆ちゃうのね~(笑)。
ではでは、
陸ママさま、陸しゃんさま、それから、おとーしゃんさま
本年も大変お世話になりましてありがとうございました!
お陰様でとても楽しいワンコライフを送れました。
これに懲りず、どうぞ来年もお付き合いの程、
よろしくお願いいたしますです・・・。

そうだね、“感謝”忘れないでいなきゃね!
“んべべべ”の陸しゃん、“あはっ♪”な陸しゃん、
来年も風太と遊んでやってね~~!
皆さま良いお年を!!
Commented by 山ちゃん at 2005-12-31 01:34 x
陸しゃんの「べぇ~!」は可愛い!
可愛いったら可愛い!
山は好きだぞ ( ̄m ̄*)

今年はいろいろありがとうございやした!
来年も姐さんについて行きやすのでよろしう!

がんばれ!オフ会制覇、2連覇!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by monroe10 at 2005-12-31 02:11
★風太ままさま
ブログは、明日は客人で書けそうもないから、今年最後という事で
〆ます(笑)
こちらこそ、大変お世話になって感謝です。
オフ会では、いつもBossに陸の事見ていて頂いたり
ナデナデしてもらったり(笑)、おとうしゃん居なくても充分です(爆)

風太ままに背中押されて、ブログ初めて本当に良かったと
感謝してます☆
お陰様で、毎日楽しく過ごさせて貰って本当に嬉しいわ!
ありがとう☆
来年も、またよろしくお願いします~

風太しゃんと陸しゃんが立ち上がって遊ぶの見るのが夢☆
叶わぬ夢か。。。(爆)
Commented by monroe10 at 2005-12-31 02:15
★山ちゃんさま
山ちゃんにもいつも感謝です☆ありがとう~
元気が出ない時も、山ちゃんの一言で随分元気になれたんだよ!
来年も、ヨロシクね☆

>がんばれ!オフ会制覇、2連覇!(≧∇≦)ノ彡 バンバン

来年は、無理かも。。。年で!(≧∇≦)ノ彡 バンバン(笑)

Commented by かもねぎ at 2005-12-31 02:40 x
陸ママさん、陸パパさん、陸ちゃん!!
今年からお世話になって、ありがとうございましたm(_ _)m
お蔭様で、とっても楽しいワンコライフ元年を過ごせました!
何と言っても、血縁でないのにこんなにこたろうに似ている陸ちゃんにビックリした所から始まって、いつも陸ちゃんの後ろを追っかけているような気がしますf^^;
来年も、追っかけますからね~!
よろしくお願いします~(^^)/
Commented by maki at 2005-12-31 03:45 x
あら、もう〆なのね(笑)
ではでは・・・
陸ママさま、陸しゃま、おとうしゃん、
今年は大変お世話になりました!
ミニオフにも誘っていただいて、と〜っても楽しかったです〜☆
また来年もよろしくお願いします♪
それと、家の娘や息子はボール投げしてくれないので、
陸しゃん、来年もよろしくね☆

感謝。そうだね〜、私も感謝忘れないようにしないとだわ〜。
ジジイたちやババアも元気に過ごせたし、
空にも会えたし、モコもエルも元気だし、
最後にモコは目覚めたかもしれないし(笑)
今年は、ただただ楽しいワンコ、ニャンコライフでした☆
お空のモグやのお、もっと前の子たちのお陰かも♪
来年もみんながよい年でありますように・・・。
よいお年を(*^▽^*)
Commented by 千恵 at 2005-12-31 12:07 x
この写真いい~☆
今年は色々とお世話になりました。パピーが白内障になった時、陸ママさんはじめ、みなさんに励まし会をひらいてもらった時はほんと感激しました。そのほかにもミニオフにも誘ってもらってだいぶ行動範囲が広がったしパピちゅらを連れてのお出かけにもだいぶ自信がつきました。(まだ混雑時とか長時間は不安ですが・・・)
また来年もよろしくおねがいします。
よいお年を・・・
Commented by アプちんママ at 2005-12-31 14:45 x
陸君のベー可愛い~。
このように可愛い写真が撮れる様来年は元パパに頑張ってもらいます。(笑)
そしてそして今年もお世話になりました。
来年も沢山遊んでくださいませ。
ではこれから行ってきまーす。(海外じゃないよ。 爆)
Commented by ルナママ at 2005-12-31 16:23 x
陸ママ様、今年は大変お世話になりました。
また遊んでください・・。
陸ママご一家にとって新しい年がいいことたくさんの幸せな1年で
ありますように・・・。
Commented by pochi at 2005-12-31 23:27 x
いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします^-^

良いお年を^-^
Commented by monroe10 at 2006-01-01 02:21
★かもねぎさま
こちらこそ色々お世話になりました!
パパママのはじめましてのMLで、デカパピと聞いて喜んだの!(笑)
丁度、ブームは小さい子だったので嬉しかったの。
私は、かもねぎさんとなおぴーさんの人柄が大好きで、
良いお付き合いが出来て本当に感謝してます☆
私位の年齢になると、なかなか新しい出会いってないし
とっても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね☆
Commented by MIKU at 2006-01-01 03:26 x
バタバタしている間に年が明けてしまいました^^;
ブログではいっぱい陸君に会えて楽しい一年だったわ~。
今年も陸ママさんの楽しいブログ楽しみにしているので頑張って更新してね♪
ミント術後療養食だと言うのにすっかり太っちゃって
しっかりデカパピ隊に入隊させていただけそうです( ̄m ̄*)
ちびのくせに生意気なチップもお散歩デビューし地元ではチョコチョコ歩き回っていますが、
オフデビューの際には陸君よろしくね♪
Commented by monroe10 at 2006-01-01 03:44
★makiさま
makiさんに初めて会ったのは、フリマオフっだったのよね!
ちょっとしかお話しはしなかったと思うけど、何となく記憶に
残っていたの(笑)
世代を超えたお友達が出来てとっても楽しいわ。
これからもヨロシクね☆
ジジイ、ババアちゃん達、病気しないで長生きします様に!(笑)
Commented by monroe10 at 2006-01-01 03:49
★千恵さま
千恵さんとは、かもねぎ一家と初めて、埼玉オフしたんだよね♪
私も、今考えて良くぞあそこまで行った!って感心してるの(笑)
思ったよりお若い千恵さんでビックリしたの。
でも、気さくにお話し出来て楽しい時間だったわ♪
千恵さんは、パピー君の事で色々大変だけど頑張ってね!
これからも、陰ながら応援していくよ☆
Commented by monroe10 at 2006-01-01 03:52
★アプちんママさま
アプちんママには、アッセンや個人的なこと色々お世話になって
感謝してます☆
こんな私ですけど、陸共々これからもよろしく~

で、どちらへ?(笑)寒い中、気を付けて行ってらっしゃ~い♪
Commented by monroe10 at 2006-01-01 03:56
★ルナママさま
いつも、いつも遊びに来て頂いてありがとうございます☆
ルナちゃんとは、日帰りバスツアーが初めてだったのかな?
小さくて壊れそうなルナちゃんに、陸が「遊ぼう♪」なんて
無謀な事したけど、ルナちゃんちゃんとお相手してくれたんですよね!
最近は、オフ会でお会いするの少なくなったけど、又オフ会で
お会いした時はヨロシクです☆
Commented by monroe10 at 2006-01-01 04:03
★ぽちさま
暮れは、バタバタしてそちらに遊びに行けなかったので
お正月はゆっくりブログ見させて頂きますね♪
メロディちゃんとは、デカパピオフで初めて会って女の子でも
ちゃ~と大きいコいたんだ!って感激したんですよ!(笑)
カノンちゃんともちゃんと仲良し出来て、本当にいい子ですよね。
でも、陸はお兄ちゃん達が大好きみたいで残念です(笑)
これからもヨロシクです☆
Commented by monroe10 at 2006-01-01 04:11
★MIKUさま
お互い主婦は、暮れはバタバタで余裕がない!(笑)
2005年は、MIKUさんも色々変化の年でしたね。
今年は、ミントくんデカパピオフ参加出来そうで楽しみ♪
あちらのミント君もだから「Wミント」だわね(笑)
今年は、MIKUさんもショーの方も精力的に行くみたいだから
私こそ楽しみにブログ見せてもらうね♪
チップくんに会えるのも楽しみだし、今年もMIKUさんから
目が離せないなぁ~(笑)
Commented by monroe10 at 2006-01-01 04:15
★お知らせ★
この時間のレス、新年のご挨拶しなければイケないのでしょうけど
ガマンと根性でしません!(笑)
2006.1.1付けのブログ更新するまでお待ち下さいませ(笑)
どうもありがとうございました☆
<< 2006年1月1日 最後の最後♪ >>