流行り物♪

今年は、去年よりチョット早い雪景色になりました☆
c0050220_147205.jpg

陸しゃん、最近流行っているエロエロ犬に挑戦~(笑)
私が、コロコロ持ち出すとやり始める行為です。
c0050220_1523279.jpg

陸しゃんのベットもコロコロやってあげようとすると。。。
c0050220_1535771.jpg

ベット相手にエロエロ犬になってしまいます(笑)
こんな姿、オフ会では見せましぇん!
c0050220_1543777.jpg
c0050220_155124.jpg
c0050220_1552097.jpg
c0050220_1553738.jpg

『おかあさんが、ボクをオカマにしたからいけないんだぞぉ~』by 陸
c0050220_2192880.jpg

ただひたすら、フルだけで満足なお坊ちゃまです(笑)
c0050220_1555958.jpg

c0050220_2201188.jpg

陸にとって、この「フル」はどういう意味があるのかなぁ。。。
『わたしゃ、あんたの何なのさ!敵かい?それとも彼女かい?』(笑)



PS.
ブルーのベットは、これで底が破れて捨てちゃいました(爆)
by monroe10 | 2006-01-21 23:45 | 日記 | Comments(16)
Commented by maki at 2006-01-22 04:14 x
えぇ〜〜!!陸しゃんもこういうことするんだぁ〜!
しかも満面の笑みだぁ〜(爆)
ベッドが壊れる程なんて、結構激しいのね^m^
陸しゃんにとっての意味かぁ〜。
きっと意味はないと思うなぁ(笑)
だって男の子なんだもんね〜♪
Commented by kussan73k at 2006-01-22 07:56
陸しゃんの・・・初ですわ!!陸しゃんもするのですかっ(^^ゞ?
意外~~^m^ 

我が家も鍋↓今年はもう30回以上してます(笑)ガスボンベ10本消化(笑)
Commented by ルナママ at 2006-01-22 08:27 x
陸君もするんですね・・。「も」って?はいルナもします。
あなたは女の子でしょう!なのにします・・。
ぶたのぬいぐるみ相手に・・
ほかにはしないのですが、これこそなんの意味があるの??
女の子でもする子はいるそうですが、複雑です。
Commented by 陸ママ at 2006-01-22 08:38 x
★makiさま
やるのよ!やるのよ!いい顔してやってるでしょ?(笑)
ヒートのコ目の前にいても知らん顔するのに、コロコロ出すと
こうやってやるの。

>きっと意味はないと思うなぁ(笑)

いつだか、あんまりやるから思わず「おマタ」を触ったけど
どうもなってなかったから、やっぱり意味ないかもね(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-01-22 08:45 x
★くっさんさま
マロ吉さん顔負けのフリフリですぞ!(笑)

お鍋、大ママが言ってたよ、毎日お鍋だって!
親子でイッパイやりながらって!(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-01-22 08:57 x
★ルナママさま
>あなたは女の子でしょう!なのにします・・。
ぶたのぬいぐるみ相手に・・

あら~ん、ルナちゃんぶたさんにフリフリするんだぁ♪
ぶたさんも小さいの?(笑)

>女の子でもする子はいるそうですが、複雑です。

お散歩仲間の方が、ダックスの女の子2匹飼っていて片方のコが
やっぱりやるのよ。そのコは男の子にもやっちゃうの(笑)
女子でもやるみたいだから、こういう行動って意味ありそうで
な~も意味ないのかしらね(笑)
Commented by チャッピーママ at 2006-01-22 09:58 x
陸しゃん
お外に行かれないから、ストレス発散ですか?
我が家のチャッピーもしますよー!
バスタオル・クッション時には横になってテレビ見ている時の腕とか、いつでもないんだけれど!(突然全快になります)
チェーンにすればって思うんだけれど、女は怖いらしい!!
Commented by 陸ママ at 2006-01-22 21:30 x
★チャッピーママさま
チャッピー君、あんなに美しいチェーンちゃんいても、お相手は
バスタオルやクッションになっちゃうのね(笑)

>横になってテレビ見ている時の腕

これ、いきなり全快でやられたら。。。想像して爆笑しちゃいます♪
チェーンちゃんよりママさんの腕の方が魅力的なのかな(笑)
そう言えば、アプリくんもティコちゃん怖いって言ってたわ(爆)
Commented by 山ちゃん at 2006-01-22 23:03 x
ハックのお相手は「がちゃぴん」です!
今度ご紹介しますね(爆)
ココっちゅは家族の足がお相手・・・もちろんやめさせるけど、逆切れがスゴいッ!!

キムチスープ・・・と言うか結局キムチ鍋になりました。
でも写真撮ってな~ぃ!
撮る前にみんなが食べ出しちゃうので日常のご飯撮影はむずかしい山家です(^-^;
Commented by 風太まま at 2006-01-22 23:09 x
り、陸しゃん!
オバチャンは、そんなに大きなお目目をひんむいた
あなたを見た事がないわよ・・・。
一体どうしたのよーーぉぉぉ!?

これ、コロコロ単体だけならやらないの?
あくまでもコロコロ+ベッドじゃなきゃ駄目なのかしら??
でも、ベッドはもうないのよね?
そうなると他のものでもするのかしら??
よし、
今度の新年会、コロコロ持って行ってみよう!(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-01-22 23:24 x
★山ちゃんさま
ハックくんの彼女の「がちゃぴん」是非紹介してね♪
それにしても、ココちゃんも~?!足ぃ~?!(爆)
やってる姿も面白そうだけど、逆切れしているココちゃんも面白そう(笑)
山ちゃんとこも、カップル成立しないの?
そういうのでココちゃんお迎えしたんじゃないのかな。。。

>撮る前にみんなが食べ出しちゃうので日常のご飯撮影はむずかしい山家です(^-^;

だよね!ウチだってカメラ持ち出すとイヤな顔されるのよ。
だから、影で隠れて撮ってるんだもん(笑)

Commented by 陸ママ at 2006-01-22 23:38 x
★風太ままさま
こんな顔見た事ないでしょ?(笑)
コース的には、母・コロコロ持ち出す→陸・ベットと戦う→母・ベットをコロコロするので持ち上げる→陸・離すもんかベットの食い下がる→フル!
それ以外の時は、まったくしないの。
やっぱり、コロコロ+ベットなんだろうね!

>でも、ベッドはもうないのよね?

新しく買った方は底が破れて捨てちゃったけど、前のがあって
それを又使ってるの。

>今度の新年会、コロコロ持って行ってみよう!(爆)

うん、じゃあ私ベット持って行くわ(爆)
Commented by かもねぎ at 2006-01-23 01:11 x
陸ちゃん、やっぱり根が男ですね~!
でも、何故にベッドだけ。。。しかもコロコロとセットで(^^;
うちのこたろうと顔が似ているので、ちょっとだけダブって見えますが、写真を見て、記事を読んで。。。。ハッとしましたf^^;
こたろう。。。そう言えばフリません(爆)
抱えるだけです。。。
「もなかの頭」相手でもそうです。ベッドでもそうです。毛布やクッションでも(/_・)
うちの子の気持ちは、どんなのなんでしょうね。。。>陸ちゃん
Commented by 陸ママ at 2006-01-23 02:23 x
★かもねぎさま
飼い主もよく分からないけど、本能なんでしょうかね?(笑)
コロコロ&ベットだけなのが不思議なんだけど、前にも言ったけど
陸の唯一お家でやるワルサなんですよ。
だから、ベット破けちゃってもヨシとしてるの(笑)

>こたろう。。。そう言えばフリません(爆)

なっ、なんですとーーー!こたろう、腰フラない?!(爆)
気分だけ?知らない?腰が弱い?(大爆)
でも、なんでだろう。。。まだお子ちゃまだからかな。。。

オカマのボクに聞かれてもわかんねえよ!by 陸
Commented by アプちんママ at 2006-01-23 19:24 x
↑えぇぇー、こたろう君腰フラないの??!!
それはおかしい。
というより、そういうこといけないと教えるとやらないそうです。

アプリは4ヶ月ころから大きいスヌーピーのお腹に腰ふってたよ。
やっぱりこんなに小さい時でも男ぞ!と思ってたよ。
オカマになっても本能で私の腕だけやるんです。(恥)
でも変な話、こういう時のアプリは元気な証拠なんですう。

ティコは女の子なのにバスタオルやベッドにやってます。(恥)
まあティコはどっちかというと見た目にも男みたいだからね。(笑)

Commented by 陸ママ at 2006-01-24 01:20 x
★アプちんママさま
こたくん、こっぴどく怒られたのかな?(笑)
フラないやり方見てみたいよね♪

アプちん、ずーと振っててもらいたいよね!
そしたらずーっと元気でいる訳だもん(笑)

ティコちゃんも振っちゃう女子なんだ(笑)
まぁ、振る子はみんな元気な証拠だ!(爆)
<< 出遅れじゃぁ~♪ そんな。。。 >>