人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出遅れじゃぁ~♪

一週間ぶりにランドに行ってきました♪
空は真っ青で気持ち良かったけどサブかったぁ~
出遅れじゃぁ~♪_c0050220_21394543.jpg
出遅れじゃぁ~♪_c0050220_21401859.jpg

日陰の方はまだ雪が残ってました☆
出遅れじゃぁ~♪_c0050220_21351991.jpg
出遅れじゃぁ~♪_c0050220_21363169.jpg
出遅れじゃぁ~♪_c0050220_21365746.jpg

土曜日の雪は、我が家の周りにはあんまり残ってなくてブログ仲間の
皆さん楽しそうに画像載せているのを指をくわえて見ていたけど、
やっと人並みの画像が出来ました(笑)

土曜日、おとうしゃんがチョット雪の所下ろしたら、よっぽど冷たかったのか
怒って、速攻で逃げてしまって写せなかったの。
まぁ、雪遊びの画像載せなくても皆さん優しい人たちばっかりで
仲間はずれにはならないと思うけど、、、、
でもさぁ~、もし仲間はずれになったらイヤだから載せま~す(爆)

本日の富士山♪
出遅れじゃぁ~♪_c0050220_21522065.jpg

by monroe10 | 2006-01-23 21:47 |
<< 運☆ 流行り物♪ >>