人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身に余る光栄☆

皆様、いつも『ずーっと。。。』に来て下さってありがとうございます☆
ブログを初めてもうすぐ一年になります。
他の方の様に、技もなく、お役にも立たず、自分だけ美味しい物食べて
皆様には画像だけお見せして(笑)「うまかったぁ~うまかったぁ~」などと、
勝手に言いたい事言って、あっという間に一年経ってしまいました(笑)
でも、そんな私のブログに思いの外沢山の方が来て下さっていると知ったんです!!

その前に、私はとっても小心者です(笑)
ブログの訪問者数が記録として出ますが、ここ最近見ていないんです。
とっても、怖くて見られません!(笑)
見ちゃうとプレッシャー感じそうでダメなんです。
だから、日にどの位の方が見に来て下さってるとか知らないの@
知らない方が、私のような人間には記事が書き易いんですよ♪

で、昨夜いつもの様に好きなブログ訪問遊びをしてたんです。
サザビーちゃんの所へ行って。。。(@_@;)
ランキングベスト10に「ずーっと。。。」が!
「私、何しちゃった?!」訳分からず、初めからよーく読んだら私の所から
サザビーちゃんの所に大勢の方が遊びに行ってるとの事。
Aさんにお礼まで言われてしまいました☆

でも、これは小さな輪がだんだん広がって大きな輪になったって事よね!
私の所に来てくれる方のお友達も来てくれて、私がカキコしたお友達のお友達が
来てくれて、お友達のお友達が・・・・訳分からなくなるけどそういう事なのよね!
もーーーう、本当に皆様に感謝します☆
TBも満足できない、分かってらっしゃる方から見たら「ぷっぷっぷっのぷっ~」(笑)
の管理人ですけど、これからもよろしくお願いしますね☆
身に余る光栄☆_c0050220_1534711.jpg

PS.
本日は、一周年のお礼ではございません!
お礼は、後日長々とさせて頂きますのでよろしく☆(笑)
by monroe10 | 2006-01-26 23:59 | 日記
<< 2006年度 初オフ♪ オフ会デビュー♪ >>