身に余る光栄☆

皆様、いつも『ずーっと。。。』に来て下さってありがとうございます☆
ブログを初めてもうすぐ一年になります。
他の方の様に、技もなく、お役にも立たず、自分だけ美味しい物食べて
皆様には画像だけお見せして(笑)「うまかったぁ~うまかったぁ~」などと、
勝手に言いたい事言って、あっという間に一年経ってしまいました(笑)
でも、そんな私のブログに思いの外沢山の方が来て下さっていると知ったんです!!

その前に、私はとっても小心者です(笑)
ブログの訪問者数が記録として出ますが、ここ最近見ていないんです。
とっても、怖くて見られません!(笑)
見ちゃうとプレッシャー感じそうでダメなんです。
だから、日にどの位の方が見に来て下さってるとか知らないの@
知らない方が、私のような人間には記事が書き易いんですよ♪

で、昨夜いつもの様に好きなブログ訪問遊びをしてたんです。
サザビーちゃんの所へ行って。。。(@_@;)
ランキングベスト10に「ずーっと。。。」が!
「私、何しちゃった?!」訳分からず、初めからよーく読んだら私の所から
サザビーちゃんの所に大勢の方が遊びに行ってるとの事。
Aさんにお礼まで言われてしまいました☆

でも、これは小さな輪がだんだん広がって大きな輪になったって事よね!
私の所に来てくれる方のお友達も来てくれて、私がカキコしたお友達のお友達が
来てくれて、お友達のお友達が・・・・訳分からなくなるけどそういう事なのよね!
もーーーう、本当に皆様に感謝します☆
TBも満足できない、分かってらっしゃる方から見たら「ぷっぷっぷっのぷっ~」(笑)
の管理人ですけど、これからもよろしくお願いしますね☆
c0050220_1534711.jpg

PS.
本日は、一周年のお礼ではございません!
お礼は、後日長々とさせて頂きますのでよろしく☆(笑)
by monroe10 | 2006-01-26 23:59 | 日記 | Comments(16)
Commented by maki at 2006-01-27 03:48 x
おおぉぉぉ〜〜〜!!すごいね〜〜〜♪
それはそれはおめでとうございます☆
陸ママさん&かもねぎさんがベスト10に入ってるんだね!!
なんかすっごいな〜(@@;)
ってことは、少なからず、私も貢献してる1人なんだ(笑)
でも輪が広がるって、何かすごいね〜♪いいよね〜☆
ん?もうすぐ1周年なの?
Commented by at 2006-01-27 07:11 x
メイドでせう・・・w
いつも本当にありがとうです☆
それに中々お邪魔できなくって、ごめんなさい!
(全部、読んでますが・・・www)

それと訪問してくださった方々、本当に感謝しております。
これからも宜しくお願いいたします♪

でね・・・
陸ママさんは一周年なんですね?
私ね、偶然なんだけれど、昨日の『リンク』のお話を書いた日が
『Blog開始半年記念』だったんです(汗)。
でも半年ぐらいじゃ、わざわざ記事に書くのも気が引けたので、
あんな『アクセス解析』の記事にしてみたんですよね・・・♭

まだまだ歴史の浅いBlogですが、これからもよろよろです☆
Commented by ミントママ at 2006-01-27 09:50 x
おはようございまーす。
MLに入ったときからの大ファンです。
このブログのまんまのハートフルなお人柄で みんなが楽しくなっちゃう♪納得納得~~~☆
ランキングボタンがあったら 思わずポチっとなしてしまいますわん(^^)v
Commented by 風太まま at 2006-01-27 17:26 x
そうだねー、そろそろ一年だよねー。
またその時は派手にお祝いやろう!(笑)

私もこちらから“サザビーちゃん”のところを覗かせていただいた一人で~~す♪
こうやって覗き覗かれ(ん?変な表現?^^;)輪が広がるのねー。
しかし、“ブログ訪問遊び”って面白い表現だ!
これからも、私もここをベースに“ブログ訪問遊び”をさせてもらうぜー。
よろしくぅぅ♪
Commented by Amethyst630 at 2006-01-27 20:14
1年なんですね~。あっという間じゃないですか!?
私は・・・・ええと、忘れちゃった(爆)
まぁいいっか!振り返るといろいろなことがあったと思いますが
これからもマイペースで続けてくださいね。
明日は暖かいといいですね。ゴルフは中止になったものの、
NOЁLがヒートなので参加できず残念です。
報告楽しみにしておりますw
Commented by 山ちゃん at 2006-01-27 20:34 x
陸ママしゃんの1周年は価値ある1周年よ!
我が家のHPなんて今年で4年・・・えっ!?マジ!?あんた何やってるのさ!?てなHPでさぁ~(^-^;
とっととと縮小しちゃいたいんだけどその作業もおぼつかず・・・ふぇ~ん(TT)

これからもた~くさん見せびらかせてね!(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-01-27 21:24 x
★makiさま
makiさ~ん、いつもありがとうね☆
スゴイよね!小さな輪がえれぇ~デッカクなってる模様です(笑)
このベスト10は、Aさんがご自分の所の訪問者の統計を
とってくれたのよ!
かもねぎさんのは、「ポチっ」なの(笑)
もちろん、makiさんは貢献してくれてるわよん♪
今度、お水くらいご馳走しなきゃね!(爆)
明日ヨロピク♪
Commented by 陸ママ at 2006-01-27 21:48 x
★Aさま
いやぁ~、ブログやってて本当に良かったぁ(笑)
とっても嬉しかったですよ!

AYAさんが、まだブログ始めて半年なんてウソみたいね!
一年やってる私は、いまだに設定なんか分からなかったりして、
目敏い方が見たら絶対笑われてるなぁって思ってます(笑)
ブログって、小さな輪が広がって沢山の方が、目に見えない所で交流してるって感じでとっても楽しいですよね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆
お返事、お邪魔は、ぜ~んぜん気にしなくっていいですよ!
又恐怖の週末です!(笑)お仕事頑張ってくださいね☆


Commented by 陸ママ at 2006-01-27 21:56 x
★ミントママさま
も~う、ニヤニヤして読ませてもらったけど、何にも出ませんよ~(笑)
ミントママさんの所に来てる方もきっと貢献してくれてるんだわね。。。
感謝、感謝ですぅ☆
Commented by 陸ママ at 2006-01-27 22:05 x
★風太ままさま
そうだよね~もう一年なんだよ!
やるぜ~パァ~ッと!!当日TBを10回位やっちゃう?(爆)

>覗き覗かれ(ん?変な表現?^^;)輪が広がるのねー。

ホント、知らない所で。。。怖いかも~(笑)

>私もここをベースに“ブログ訪問遊び”をさせてもらうぜー。

そっちとあんまり変わらなくない?(笑)
みんな行ったり来たりで楽しもうぜー!そこんとこ、よろしくぅぅぅ(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-01-27 22:21 x
★あめじすとさま
あめじすとさんも、いつもありがとうございます☆

あめじすとさんは、機械物は強いみたいだから羨ましいです(笑)
私は、からっきしダメ人間なの@
ブログもよくやってこられたなぁって自分で自分を褒めてあげたい
くらいなんですよ(笑)
お互い、ゆっくりマイペースで行きましょうね♪

>ゴルフは中止になったものの、

明日、ゴルフだったんですか?それは残念~(笑)

>NOЁLがヒートなので参加できず残念です。

女の子は、ヒートがあるからタイミング悪いとかわいそうですよね。
そっか!かわいそうなのは、あめじすとさんよね(笑)
次回は是非参加しましょう~♪
Commented by 陸ママ at 2006-01-27 22:31 x
★山ちゃんさま
もう、お得意様登場だわ(笑)
感謝、感謝。。。。。。(省略)。。。。感謝!(笑)

>陸ママしゃんの1周年は価値ある1周年よ!

ありがとう~、ブログ始めて本当に良かったと思ってるの。
山ちゃんだって、スゴイじゃない!
HPは、時代の流れでブログに押され気味だけど、4年前は
バリバリの管理人様だったんでしょ?(笑)
山ちゃんのブログは、社会問題とか書いてくれるから、おバカな私は
「ふぅ~ん。。。」って言いながら読ませてもらってるのよ。
新聞よりわかり易いかも~(笑)
Commented by さおりん at 2006-01-27 22:49 x
そろそろ1年ですか~。
これだけたくさんの人が見に来ているのも、陸ママさんの人柄ですよね♪
そういう私も、その人柄にひかれて遊びに来ているんですもの。
これからも、楽しく読ませて頂きますよぉ~
そうそう!キムチ鍋の記事で、私の名前が出ていたのに
すっかりボケててコメント入れ忘れてました~。ごめんなさい(^^ゞ
お役に立ててうれしかったです☆
Commented by monroe10 at 2006-01-28 01:29
★さおりんさま
今週はお出掛けしないのかな?(笑)
>これだけたくさんの人が見に来ているのも、陸ママさんの人柄ですよね♪

ありがとう~(素直に・笑)でも、私「ガラ」は悪いのよ!(笑)
ブログは、「行って来い」の関係で、きっとさおりんさんの所の
お友達が来てくれたりしてると思うから、みん~なの「力」よ(笑)
ありがとうね☆

キムチ鍋ね、もう我が家は頻繁にやる様になってしまったわ。
美味しいし、他に色々入れなくてもダシが出てGOODだよね!
また、美味しいのあったら教えてね♪
スモークチーズは、遠慮しておくね(爆)
Commented by かもねぎ at 2006-01-29 00:11 x
サザビーちゃんの所、私も確かにここから飛んでいきました~!
陸ちゃんに似てる。。。と聞いては、行って見なければ!って。
そっかぁ、最近ブログランキングとか参加し始めたけど、ああいうのも覗き覗かれ。。。の1つですよね(^^;
私も、もっと貢献しなくちゃなぁ。。。まずは更新だな(爆)
Commented by monroe10 at 2006-01-29 01:11
★かもねぎさま
かもねぎさんも貢献してくださってるぅ~(笑)
「ブログランキング」ってどうです?
結構、ドキドキしちゃいます?(笑)
私なんかやったら動悸息切れでまいっちまいます(爆)
頑張ってね!ポチッ、ポチッやってるわよ~ん♪
<< 2006年度 初オフ♪ オフ会デビュー♪ >>