おNEW♪

新しいキャリーです♪
c0050220_20543777.jpg

倒れる寸前!この後、ちゃんと倒れましたよ~(爆)
c0050220_20545952.jpg

実はこれ、お買い物キャりーバックです。
c0050220_20552146.jpg
c0050220_20554039.jpg

こんな感じになっていて、組み立てると。。。
c0050220_20555428.jpg

買い物していると、だんだん増えてしまう主婦にピッタリの便利グッズです♪
わりとババァ臭くないでしょ?(笑)
c0050220_20561019.jpg

10kgまで大丈夫って書いてあったので、陸が入ったら便利かなって思ったけど、
どうやら陸しゃんには不評みたいです(笑)
c0050220_20564759.jpg


私も、こういう物が必要な年齢になってしまったんだわねぇ。。。(しみじみ・笑)
by monroe10 | 2006-02-01 21:12 | 日記 | Comments(16)
Commented by 風太まま at 2006-02-01 21:24 x
やー、また内容が重なってる~~(笑)。
でも、こちらはお荷物専用のキャリーバックのお話でしたか。
“この後ちゃんと倒れた”・・・って、おかあしゃん!^^;
バックに入れられて、不本意そうにお鼻の穴が広がっている陸しゃんがたまらんかわいいね~♪

そうそう、買い物行くと荷物増えちゃうよね。
最近は自転車で行って積んで帰ることにしてるけど。
これはご近所専門?
Commented by チャッピーママ at 2006-02-01 22:25 x
キャリーバックみました。
あら、カメラレンズと思ったら、タイヤ部分だったのね!
陸しゃん、おかあしゃん、お父しゃんの順にお買い物入れるのかな?
陸ちゃんのなんとも言えないお顔が何か訴えているね!
Commented by かもねぎ at 2006-02-02 02:03 x
あ、こっちにもTBしなくちゃ!!と思ったら、チト違うんですね~(^^;
残念~(^^ゞ
このあとに倒れた陸ちゃんの反応が知りたかったです。。。
理不尽な要求にも良く堪える、やっぱり陸ちゃん、君はサイコーのワンコだ☆
ワンコの鏡だ~!!
Commented by maki at 2006-02-02 03:23 x
あ〜〜〜!!ビックリした(笑)
こんなキャリーもあるんだ〜って思っちゃった^^;
これは人間用なのね(笑)
でもさぁ、キャリーつきのバックって、
若い子にも流行ってるよね!!
近所の大学の学生さんたちも、ご愛用みたいよ☆
さっすが陸ママ!!流行の最先端じゃん(爆)
実はね、私も学生さんたち見て、
トランク型のバッグっていいじゃ〜んって思ったよ♪
重くなくていいよね〜^m^
Commented by Amethyst630 at 2006-02-02 07:31
私もキャリーバックがほしいなと思ってましたが
「どうせ買うなら座れるやつにすれば?」
といわれてやめました。
折りたたみ式なら充分お若いですよ~w
Commented by monroe10 at 2006-02-02 09:22
★風太ままさま
もちろん、ご近所と一流デパート兼用よ(笑)

>そうそう、買い物行くと荷物増えちゃうよね。

安売りしてるとツイ買っちゃう賢い主婦なんだよ、我々は!(笑)
自転車てんこ盛りでお店の仕込み状態だもんね(笑)
Commented by monroe10 at 2006-02-02 09:29
★チャッピーママさま
>あら、カメラレンズと思ったら、タイヤ部分だったのね!

丸いとレンズに見えちゃうなんて、ママさんだいぶ洗脳されてるみたい。それ、結構重症ですよ(笑)

そうそう、ママさんちの方に行く時は絶対これ持って行かないとね。
お安いお店目白押しで、手ぶらじゃ帰り大変な事になりそうだもの(笑)
Commented by monroe10 at 2006-02-02 09:34
★かもねぎさま
>あ、こっちにもTBしなくちゃ!!と思ったら、チト違うんですね~

さっき行ったら、題名一緒だから笑っちゃいました♪
三人一緒だったら面白かったわね(笑)

倒れてた所は、余裕なくって撮れなかったわ。
タイヤが付いてるから陸しゃん悲惨な状態だったの(笑)
かわいそうにね!(爆)
Commented by monroe10 at 2006-02-02 09:54
★makiさま
>さっすが陸ママ!!流行の最先端じゃん(爆)

今流行りのトランク型は、カッコいいけどこれは主婦向けって感じで
どうなんだろうね?(笑)
makiさん、お若いからトランク型似合うわよ~(爆)
これで、陸も快適ならいいけど快適じゃないみたいよ。
ワンコ用でもトランク型あるけどカートよりラクかもね♪
Commented by monroe10 at 2006-02-02 09:56
★あめじすとさま
これ、結構使い勝手いいですよ。
座れるの薦めてくれる隊長やさしいじゃないですか!(笑)
人間見栄張っちゃいけませんですぅ~(爆)
Commented at 2006-02-02 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミントママ at 2006-02-02 23:01 x
この陸くんの表情♪o(*^▽^*)o~♪
陸くん、ご機嫌悪いの?
ミントはこういう袋とか箱とか大好きで、すぐに入り込んで
うっとりしています。

うちはお夕飯は主人の両親も一緒に食べるので毎日私は6人分も
作ってるの。だから、お買い物の量がハンパじゃないので
こういうキャリーって便利だろうなって思ってました。
でも、結局自転車じゃないと重すぎて、入らないの~。
ミントは伴走してくれるから、ま、いっか~って感じ。

Commented by 陸しゃん。 at 2006-02-02 23:06 x
写真撮ってないで、倒れる僕を助けてくれよお。。。プぅぅ!!
Commented by monroe10 at 2006-02-03 09:59
★○○○さま
おめでとう~♪早速行かせてもらったわよん
Commented by monroe10 at 2006-02-03 10:10
★ミントママさま
ミント君、袋物好きなの?
陸は、苦手なの。閉じ込められる感覚がダメみたい。
子パピの時のキャリーバックの入れ方がまずかったみたいで
スキを見てつかまえないと逃げちゃうのよ(笑)

>でも、結局自転車じゃないと重すぎて、入らないの~。
ミントは伴走してくれるから、ま、いっか~って感じ。

ミントママさんが自転車でお買い物ってイメージが私の中には
ぜ~ぜんナイ!(笑)
まして、伴走させてるなんてビックリ!
私は、怖くて伴走させられないもの@
ミントママさんは、シャナリシャナリ優雅にお買い物ってイメージ
しかないわ(爆)
でも、6人分じゃシャナリシャナリは無理だわね!

「マロンは強い」意地でもコメント入れようとしたけど、根負けしちゃいました(笑)
Commented by monroe10 at 2006-02-03 10:12
★陸しゃん
男の子は強くたくましく!
おかあしゃんは陸しゃんを思ってやってるのよ!(爆)
<< 良妻賢母☆ 雨だけど。。。 >>