☆お知らせ☆

先日の「ワンコとお泊り♪」にお知らせ下さったお宿です。
ワンコに優しい!行って良かった!行って見たい!
初めて行かれる方は、ご検討なさったら如何でしょうか♪

伊豆高原『サンロード』
那須高原『イマジンドックス』
北軽井沢『南季の灯』
伊豆河津『四季の蔵』
群馬『渓山荘』
鬼怒川『きぬ川国際ホテル』
河口湖『モンターニャ』
小田原『jody and purin』
暖かくなったら是非お出掛けになってみて下さいませ☆

さて、今日は暖かくて春は「すぐそこ」っていうお天気ですね。
陸しゃんも昨日は一日お家の中だったので、今日は放牧させましょう♪
そして、ひと足早い春がやって来たお家があります☆
きっと沢山の「おめでとう☆」が届く事でしょう♪
そしてこの方、暫く「育児」に専念なさるそうです。ですよね?(爆)
c0050220_1392935.jpg

『チコちゃん、Pさん、mamaさん、おめでとうございます☆』
by monroe10 | 2006-02-08 13:11 | 日記 | Comments(17)
Commented by ぱきしる at 2006-02-08 15:40 x
サンロードの回し者@ぱきしるです(笑)

ここは食堂もロードなしOK。
盛り沢山のお料理の後はラウンジへ。
時々生ライブも行われます。
それを聞きながら他のオーナーとのおしゃべりもまた楽し。

1階のお部屋に泊まればそのままドッグランに出ることも出来ます。
夏にはプールもお奨めでしょう。
ライフジャケットも貸してくれるので安心です。
(うちの子達は怖がって入ってくれませんが(^^;; )

また同系列でレストランも提携しています。
ここもわんこOK。
なかなか美味しいお料理が並びます。
わんこ寿司というのがあって、これはおもしろい!
真似して作ってみようかな? ちょっと無理か(笑)

サンロードはオーナーも奥様も大変楽しい方で
リピーターも沢山いらっしゃいます。
帰るときにはそれぞれ写真もとってくれるんですよ。

サービス満点のこのペンション。
さぁアナタならどうする?(笑)
Commented by ミントママ at 2006-02-08 16:27 x
何よりの情報です~。
すぐチェックして、お気に入りに入れちゃいました。
さて、パパさん、本当にお休み取れるのかなぁ。
なんだか微妙になってきた雰囲気(T_T)
Commented by monroe10 at 2006-02-08 19:10
★ぱきしるさま
コメント読んでいると、本当に回し者みたい(笑)

ここまで、詳細に教えて頂けるって事は、リピーターさんでなければ
絶対無理ですよね~大好きなんですね♪
あそこに行った方は、皆さん満喫して帰ってらっしゃるようですね。
プールは広くていいなぁ~陸は、ボールさえあれば泳ぎます。
ぱきしるさんちのワンちゃんも、是非好きな物と一緒に入れてみては?
結構泳ぐかも~楽しいですよ♪
やっぱり、外に出ないでそこだけで楽しめるお宿って好きなんですよ。
だから、私だったら「行きま~す♪」(笑)

ところで、ぱきしるさんちのワンちゃんの犬種は?パピちゃんですか?
Commented by monroe10 at 2006-02-08 19:14
★ミントママさま
喜んで頂けた?
↑のお宿は、お食事もお部屋もまぁまぁみたいよ!
それに、ワンコが楽しめるから、それが一番よね♪

>さて、パパさん、本当にお休み取れるのかなぁ。
なんだか微妙になってきた雰囲気(T_T)

あらら、そうなの?
そこは、ガツンと一発!がんばってね(笑)
Commented by かもねぎ at 2006-02-08 20:05 x
とってもいい情報頂きました♪
Pさん、デレデレでしょうね☆
たった今、覗きに行ってきましたが、間違えて新しいスレッド立てちゃいまいした(爆)
ブログばっかりなので、慣れない掲示板で大失敗です(^^ゞ
おめでたいおめでたい♪
もう春ですね!!
Commented by ぱきしる at 2006-02-08 20:14 x
ワタシはパピヨン4歳♂とケアンテリア4歳♂飼いです。
Blogにもちょこちょこ登場しますので、時間つぶしにいらっしゃってくださぁい。
Commented by papikenmama at 2006-02-08 21:39
陸ママさん!業務連絡です!我が子を見てあげてください。
http://lovepapi.exblog.jp/
Commented by MIKU at 2006-02-08 22:21 x
↑陸ママしゃんごめんね~。
陸ママしゃんより先に見てきちゃいました~。
ハンサムでかわいい子だったよ♪

「イマジンドッグス」、「南季の灯」も行って見たいと思っていました。
でも何しろウチは大所帯だからね~。
キャンセルはいつでも出来るから、早めにめぼしいとこ予約だけ入れとく
って、旅行の達人の友達が言ってましたよ。
さて、陸ママしゃんはどこに行くのかな~?
Commented by monroe10 at 2006-02-08 22:45
★かもねぎさま
>ブログばっかりなので、慣れない掲示板で大失敗です(^^ゞ

あら、ネットの神様の様なかもねぎさんでも間違えるのね(笑)
私の昨夜、なおぴーさんの所で間違えたの。
久々で忘れちゃったわ(爆)
おめでたい事は、みんなで喜びたいですよね~♪
Commented by monroe10 at 2006-02-08 22:46
★ぱきしるさま
お知らせ、ありがとうございます☆
後で、ゆっくり遊びに行かせて頂きますよ♪
Commented by monroe10 at 2006-02-08 22:52
★パピケンさま
ありがとうございます!早速行かせて頂きました♪
チコちゃん、しっか「母」になってましたよ(笑)
パピケンさん、一眼入院ですって?
他にもいっぱいあるでしょ?どんどんアップして下さいね(爆)

お知らせしないで、ブログに書かせて頂いちゃってすみません!
決して、営利目的ではありませんからお許しをm(__)m(笑)
Commented by monroe10 at 2006-02-08 22:59
★MIKUさま
>陸ママしゃんより先に見てきちゃいました~。

いいのよ~全然気にしないで~
私もMIKUさんの次に行って来たよ♪

>「イマジンドッグス」、「南季の灯」も行って見たいと思っていました。

ここは、Kママのお薦めだから間違いないよ(笑)
私も、行ってみたいんだ♪
そうね、取り合えず「予約」だよね!
でも、MIKUさんちがキャンセルしたお宿は痛いぞぉ~(笑)
なんせ、大人数だからね!ワンコだけでもウン千円だよ(爆)
ウチはどこにしようかな~♪
Commented by maki at 2006-02-09 04:04 x
チコちゃんの赤ちゃん、見てきましたよ〜!!
かわいいね〜☆
家もちゃんといる(笑)といいなぁ〜♪
もしちゃんといたら、色々教えていただかなくっちゃだわ^m^

お宿情報・・・
行ってみたいけど行かれない・・・
こういう時、いっぱい飼いって不便かも〜(笑)
Commented by violeta at 2006-02-09 06:20 x
遅ればせながらチコちゃんの赤ちゃん見てきました♪♪
かわいいですねぇ。最近いろいろな所で続々と誕生しているお話を聞くとそれだけでワクワクします。
日女も生んでくれるかなぁ、なんてちょっと気の早い話ですがちょっと期待をしてしまう・・・

お宿情報は
今年の夏はココって決まりました。ありがとうございます。
我が家はまず栃木から(ダンナの実家に近いから)にいってみます。
Commented by monroe10 at 2006-02-09 08:06
★makiさま
可愛かったね☆
160gでしっかりしてるなんて、陸しゃん見ていると想像つかない(笑)
makiさんちも「おめでとう」あるといいね♪

お宿、行かれなくても楽しいのいっぱいだからイイじゃん♪(笑)
Commented by monroe10 at 2006-02-09 08:12
★violetaさま
見てきました?生まれたてのBabyはホントたまらんですね♪
日女ちゃんがお母さんになったら、violetaさんは「おばあちゃん」
本当にいいの?(爆)
でも、あんな可愛いの見ちゃうと避妊とか去勢考えちゃいますね。。。

夏の旅行決まったの?!それは良かった☆
日女ちゃんとの旅行、きっと楽しいですよ~ん♪
絶対クセになります!(笑)
Commented by takasi at 2006-02-10 18:12 x
はじめまして、ミントママさんとこで、鼻デカ写真の話題に
興味があって、やってみました。
どうでしょうか、うまくいったでしょうか>
TB失敗して2どやっちゃいました、ごめんなさい。
<< SHIBUYAで合コン♪長編~ 痛いじゃん! >>