緊急連絡!!

いつも遊びに来てくれるSOUさん(お台場ペットシティにお勤めです♪)からの
楽しいお知らせありました☆
もう知ってる方、いらっしゃるかとも思いますが。。。

☆今日から、ジョーカーのアウトレットイベントが幕張メッセでありますよ!!
飼い主さん入場料1000円でワンコが100円だそうです。
ワンコ料金は盲導犬協会に募金だそうですよ~~!!!
明日はワンコの運動会と「Wan」の撮影会があるそうですよ~~!!
もしお暇でしたら行ってみてくださ~い!!


以上!緊急連絡でした!

PS.
陸しゃん、かけっこに出場予定です♪
チャリンコGETしてきます(笑)
by monroe10 | 2006-02-10 12:53 | 日記 | Comments(16)
Commented by さおりん at 2006-02-10 15:26 x
私達も朝一で行く予定なんですよ~。ルナは何も出場しませんが・・・(^^;
昨年は1万円オーバーのルナ用ファーコートを80%引きでGETしたのです♪
ついでに、パピヨングッズ(布製バッグやドリンクホルダー)も¥100~200でした。
今年もお安い物がいっぱいだとイイですね☆
ちなみにRVショーとの共同開催なので、
場内はキャンピングカーがいっぱい展示されていて、夢が膨らみます(笑)
あ、割引券がジョーカーHPにありましたよ~(^0^)/
明日、会えるといいな♪
Commented by ミントママ at 2006-02-10 15:44 x
11日は用事があってダメなのですが、12日、パパを誘って行こうかな~~~☆

陸しゃんは明日かけっこなのね。
がんばってーーーー応援してるよ~。
Commented by violeta at 2006-02-10 18:35 x
あ~、いいですねぇ。
なんか最近こういう楽しいイベントが自分の予定と重なってしまい、中々お出かけが出来ない。残念~。

陸しゃん、かけっこ頑張れ~。ママにチャリンコをプレゼントしてあげてね。遠く埼玉からおばちゃんが応援してるよ。
Commented by 風太まま at 2006-02-10 22:08 x
おー、そんなイベントがあるのね~。
覗いてみたいけど、幕張は遠いなぁぁ。
かけっこ、いろんな犬種がマゼマゼなの?
陸しゃん、気合入れて自転車ゲットよー!
Commented by monroe10 at 2006-02-10 22:30
★さおりんさま
さおりんさんも行くんだぁ♪
うちも、おとうしゃん次第だけどまだこの時間帰ってないの(泣)
かなりお安く買えるんじゃ行きたいな~

>ちなみにRVショーとの共同開催なの

そっか、じゃあ明日は一日楽しめそうだね♪
もし、さおりんさん見つけたら声掛けるね~ヨロピク☆
最近、ワンコのバーゲンって燃えてきちゃうんだよね!(笑)
Commented by monroe10 at 2006-02-10 22:42
★ミントママさま
行きなはれ!お安くって、可愛いいのいっーーーーーぱいだって(笑)
マロンちゃんに似合うのいっーーーーーぱいあるわよ(爆)

陸しゃん、早食いもあるからそっちにしようかな~(爆)
Commented by monroe10 at 2006-02-10 22:51
★violetaさま
あら、行けないの?
でも、考えたら日女ちゃん今は成長の真っ只中だからもうちょっと
体型が落ち着くまで裸族の方がいいかもね(笑)
毛ぶきもお洋服着てない方が良くなるっていうわよ♪

かけっこよりより優勝に近い「早食い」にしようかと思ってるの(爆)
頑張ってくるね~♪
Commented by monroe10 at 2006-02-10 22:55
★風太ままさま
幕張って東京駅から30分位だからおいでよ~(笑)

>かけっこ、いろんな犬種がマゼマゼなの?

そうだろうね。小型、中型、大型って感じかな。
陸しゃん、犬種は小型でもきっと中型に入れられちゃうんだろうね(笑)
そしたら、チャリンコ無理かも~(>_<)
Commented by むつすけ at 2006-02-11 00:19 x
わー!やっぱり!!
実はこのイベントの「かけっこ大会」を目にした瞬間、あぁ~、陸くんなら一等賞になれるかもなぁ・・・なんて思ってたんです。
でも、早食いに変えちゃうんですか??
頑張って下さ~い!!
Commented by ももちい at 2006-02-11 01:08 x
買い物目当てで千だけ連れて初日に行ってきました。
去年よりワンコブースのスペースは小さくなってるもののなんだかんだで13000円も使ってきたワタシσ(^^;)

明日は3匹連れて行くので陸くん達にも会えそうですね(*^^*)
千はカケッコ一応出す予定です(今日練習もしてきました 笑)
京はどうするかなぁ...ビビリだから怖くて動けなくなりそう...

Commented by monroe10 at 2006-02-11 01:27
★むつすけさま
そっか、バレバレかぁ(笑)
でもね、前にパピヨンのレースに出そうとしたら体高が中型犬に
なっちゃって出られなかったのよ(笑)
シャンプーに出しても、お店に寄って割り増し取られたりして
結構不幸なワンコなの(爆)
早食いだったら自信あるんだ~♪って、自慢にならないよね(^^ゞ
頑張ってきま~す。ブログ楽しみにしててね☆
Commented by monroe10 at 2006-02-11 01:32
★ももちいさま
さっすが、ももちいさん今日行って来たんだ!
>なんだかんだで13000円も使ってきたワタシσ(^^;)

ホント?!私も散財しそうだな(笑)
>明日は3匹連れて行くので陸くん達にも会えそうですね(*^^*)

わぁ~、じゃあ見かけたら声掛けてね!
千ちゃん、かけっこ出るんじゃももちいさんに絶対会えるわ♪
陸、今日公園で練習やり過ぎたから疲労でダメかも(爆)
明日よろしくね☆
Commented by 山ちゃん at 2006-02-11 01:44 x
陸しゃん!
ガッツだぜぃ!
おニューのチャリでランドに出動で~ぃ!O(≧∇≦)O イエイ!!
Commented by maki at 2006-02-11 03:13 x
え〜〜〜〜〜!!そんなイベント知らなかったぁ〜(@@;)
かけっこでチャリンコもらえるのぉ?
じゃあ、モコ出そうかな(笑)
チャリンコって、ワンコが乗れるあれでしょ?
Commented by コロンママ at 2006-02-11 10:14 x
いつもいつも見ているのに初めてコメントできたよぉー。感激ーコロン悠里二匹ともヒートになっちゃって行けないよー陸ままは母みたいに思ってるからねー健康に気をつけていね。母じゃ怒るかな。笑
Commented by monroe10 at 2006-02-11 23:27
★コロンママさま
出来たじゃない!(笑)
そうそう、その調子♪(爆)
私も、後で行くから待っててねん~
母じゃやだ!(爆)
<< 健闘むなしく。。。 SHIBUYAで合コン♪長編~ >>