健闘むなしく。。。

c0050220_15552742.jpg

ざんねんむねん!
by monroe10 | 2006-02-11 15:55 | 日記 | Comments(8)
Commented by ももちい at 2006-02-11 16:29 x
一足先に帰ったももちいデス。。。
えっ!?陸くん予選ダントツ1位だったのに誰かに抜かされたの???
気になるぅ~~"o(>_<)o"
Commented by 山ちゃん at 2006-02-11 19:19 x
陸しゃんお疲れ!
いいのよ!いいのよ!
陸しゃんにはこの「陸しゃん号」があるじゃないのd(^ー゚*)ネッ
Commented by ルナママ at 2006-02-11 21:58 x
陸ママ、陸君・・・今日はお会いできてうれしかったです!!
陸君、残念でしたね・・・。
私達とルナはあの後ルナの新しいチョーカー&リード、お洋服2枚を
ゲットして、タイ風ラーメンなどを食べて、買う予定のないキャンピングカーをああだこうだ言いながら見て歩きました。
陸ママの情報のお陰でたのしい一日を過ごせました。
お洋服もかなりのお買い得でした。
ありがとうございます!!
Commented by virago_virago at 2006-02-11 22:09
今日お会いしたアトラとルナの飼い主ビラーゴです。
時間の都合で最後までいられなかったのですが、かけっこだめだったんですか。残念でしたね。
Commented by monroe10 at 2006-02-11 22:38
★ももちいさま
お疲れ様でした!
百ちゃん、ご機嫌直った?(笑)
かっけこ、だめだったの~(泣)
後で、ブログ見てね!もちろん、三人娘登場するよん♪
Commented by monroe10 at 2006-02-11 22:42
★山ちゃんさま
山ちゃ~~~~ん(T_T)
Commented by monroe10 at 2006-02-11 22:49
★ルナママさま
久しぶりのルナちゃん、スッカリ女の子らしくなって可愛かったね☆
陸は、顔洗って出直します(笑)
後で、可愛いルナちゃんブログに登場しま~す♪
Commented by monroe10 at 2006-02-11 23:07
★ビラーゴさま
ビラーゴさん、ようこそ☆
今日はお疲れ様でした!
アトラちゃん、お気に入りのバック見つかって良かったですね☆
すっかり、くつろいでたアトラちゃん可愛かったですよ!
私も、後でオジャマさせていただきますね♪
<< 幕張メッセに行きまっせ~♪ 緊急連絡!! >>