日本でここだけ☆

c0050220_21243826.jpg

あずき「ねぇ、今日お仕事お休みなんだけどランチしない?」
チーズ「うん、私はヒマよ!」
チョコ「私も~♪」
あずき「じゃあ、どこ行こうか?」
チーズ「あずきちゃん、美味しいとこ連れてって~♪」
チョコ「私は、今日の気分は和食だわ☆」
あずき「じゃあ、神楽坂でいい?」
チーズ&チョコ「さんせ~い!」
と、言う訳で神楽坂の素敵なお店でランチしてきました♪(笑)
c0050220_2140758.jpg

店内に入ると薄暗くて、夜の料亭みたいでした。
c0050220_21361648.jpg

今日は、食べてお茶して喋って帰ってきました。
お茶したお店にあったシュガー入れです。
c0050220_21381553.jpg

盗みたくても盗めないほど大きな入れ物でした(笑)
c0050220_21385555.jpg

私にとって、神楽坂は初めての町です♪
c0050220_21404039.jpg

ランチが美味しくってお安いお店がいっぱいあったけど
残念ながらワンコはNGです。
ワンコ抜きでもワンコの話になっちゃう、あずき&チーズ&チョコでしたぁ~(笑)

あずきちゃん、チョコちゃん又行こうね♪
c0050220_2152316.jpg


PS.
本日のタイトル、上のペコちゃん焼きは神楽坂の不○家だけにしかないそうです!
お味?お味は日本中にありそうなお味でした~(爆)
神楽坂、今度みなさんもご一緒しましょうね♪
by monroe10 | 2006-02-13 22:04 | 日記 | Comments(16)
Commented by アプちんママ at 2006-02-13 22:31 x
このペコちゃん、以前あずきちゃんからいただいて食べたよ。
美味しかったよ!
すべての不〇家に置くようにゲンパパのお友達に言っておきましょう。
Commented by チョコ at 2006-02-13 22:50 x
チーズさま、今日はどうもありがとうでしたぁ!
ワンコが居るのも楽しいけれど、
たまにはワンコ抜きもいいよねー。
あずきちゃんのお陰でしたね~~。
でも、チーズさまがお初の神楽坂だったとは意外でしたわ。
東京の街って、それぞれカラーがあって楽しい~~☆
また行きましょうね~~!
って、あずきちゃんには届かないのね、コレ・・・。(笑)

>>ところでアプちんママさま!
ゲンパパさまのお友達は、不○家のお偉いさんなのっ?
んまっ!!しゅごいわっ!!
Commented by 山ちゃん at 2006-02-13 23:39 x
まあ!神楽坂限定のペコちゃん人形焼き!?
それはぜひ食してみたいわぁ~!
そしてやっぱり遊園の不○家でも売ってくれるようにお願いしてくださいね!ゲンちゃんパパ! ( ̄m ̄*)
Commented by チャッピーママ at 2006-02-13 23:44 x
不二家のぺこちゃん焼け方によっては、こわーいお顔になっちゃうんです。 時々今日のようなお嬢さん列を作って並んでいます(みのもんた)
たまには、平日にランチしてみたーいな!
(無いものねだりの・・・だりです!
Commented by monroe10 at 2006-02-14 00:01
★アプちんママさま
あら、あずきちゃんからもらったことあるの?
明日のお教室用に買ってきたわよ♪
チョット、↑でモデルさんしちゃったけど食べてね(笑)

元パパのお友達は、不○家の社長?(爆)
Commented by monroe10 at 2006-02-14 00:07
★チョコさま
お疲れ様~
たまに背後霊から離れて行動も良いわね(笑)
今度はフレンチ行こうね♪って、何とかこのコメントあずきちゃんに
届かないもんかね(爆)
チーズは、神楽坂初めて!だから電車も乗り間違えての(笑)
でも、よーく考えてよーく見たらカナルカフェのソバじゃん!(爆)

>ゲンパパさまのお友達は、不○家のお偉いさんなのっ?

なんだか、社長さん知ってるみたいよ!(内緒よ・笑)
Commented by monroe10 at 2006-02-14 00:09
★山ちゃんさま
山ちゃん、食べたい?
明日、人数分より1個多いからおいで!(笑)
遊園にも置いてもらう様に、私からもお願いしておくね♪
Commented by monroe10 at 2006-02-14 00:15
★チャッピーママさま
>不二家のぺこちゃん焼け方によっては、こわーいお顔になっちゃうんです。

そういうコメント、誰か絶対入れるんじゃないかと思っていたら
ママさんだったわ(笑)
怖いよねぇ~、渋谷のガングロ姉ちゃんより怖いわよね(爆)

>たまには、平日にランチしてみたーいな!
(無いものねだりの・・・だりです!

そうですよね。
でも、ズル休みする時は是非お知らせ下さいね♪
あずき&チョコ&チーズ&カスタード(Aママ、今決めました・笑)が
集合しますよ~(笑)
Commented by ルイママ at 2006-02-14 00:54 x
ペコちゃん、可愛いですね! ポコちゃんも、あると良いのにね!
さいきんでは、ぺこちゃんにも、ワンをつれていますよね!
パピヨンだったら良いんですけれどね。
Commented by MIKU at 2006-02-14 01:00 x
ココのランチも美味しいよね~。
この間は私が幹事だったので
学校のママたちとクラス懇親会をココでやって
カナルでお茶しましたが好評でした♪
でも・・・ペコちゃんは知らなかったよ~~。
Commented by monroe10 at 2006-02-14 01:06
★ルイママさま
ルイママ、あそびにきてくれてありがとう~
ポコちゃんもあるのよ!数がすくないの。
GETできたら大当たり\(~o~)/
Commented by monroe10 at 2006-02-14 01:12
★MIKUさま
そうそう、この前MIKUさんUPしていたお店なんだよね。
たまたま、今日連れってもらったけど良かったわ。
雰囲気がとっても良かったし、ランチもお手ごろ価格ね。
あの辺には、いいお店が結構あるから神楽坂→カナルカフェで
桜の時期になったら行ってみたいなァ♪

ペコちゃんは、日本にあそこだけなんだって!
でも、↑日本中に置く様になるかもよ(笑)
Commented by maki at 2006-02-14 02:55 x
今日はワン抜きだったんだ〜!
たまにはいいかもね〜^m^
このぺこちゃん焼きって知ってたけど、
食べたことなかったわ(@@;)
前の会社が近かったから、飲み会とかで神楽坂には行ってたけど、
まあ、もっぱら夜しか行ったことなかったから、
やってなかったかも知れないけどね(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-02-14 20:22 x
★makiさま
makiさん、こっち方面お勤めだったんだぁ。
ペコちゃん焼きは結構前からあったの?私は全然しらなかったわ。

神楽坂は、小さいけどコじゃれたお店がいっぱいあったよ。
あれだけあったら競争してみんな美味しいんだろうね!
たまにワンコ抜きでも、話はワンコになっちゃう「ワンコ依存症」
トリオだったわ(笑)
チョコちゃんは、重症みたいよ(爆)
Commented by あずき at 2006-02-14 21:21 x
へ~い!知らぬ間にあずきの名を頂いております☆
もちろん私の部屋からは見れず。。姉のを借りてます☆
ここはみなさん大勢出入りされてて素晴らしい!!
前日の夜に急に誘ってしまったので、次回は計画してみんなで行きましょう!っつ~か~~みんなはよく行ってるみたいですね。。
連れてけ~~(笑)
ペコちゃん焼きは昨日からポコちゃんも登場したらしいです。
並んでいる間、ず~~っと気になっている隣で、チーズさんは「焼き間違えよ」と言っていて、とても面白かったです~~。
たまに、ペコちゃんの目にあんこが付いていて、リアルで怖い時がありま~す(笑)

チーズさん、顔を修正するついでに体も細めに修正してください(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-02-14 22:19 x
★あずきさま
昨日は、素敵なお店に連れてってくれてありがとう~
神楽坂なんて、たぶんあずきちゃんとお友達にならなかったら
行かないまま死んだと思うわ(爆)
今度は、ドレスなんぞ着てフレンチに行くぜ~

ポコちゃん、チョコちゃんちには入っていたのよ!
そんな貴重なポコちゃんを切り刻んだのよ!
大人しそうな顔して残酷なチョコちゃんダス。(爆)

>チーズさん、顔を修正するついでに体も細めに修正してください(笑)

こんなにスマートなのに。。。そんな謙虚なあずきちゃんて素敵!(爆)
腰大丈夫?お大事にしてくださいませ☆
また、行こうね♪
<< Valentine Day♪ 幕張メッセに行きまっせ~♪ >>