人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でここだけ☆

日本でここだけ☆_c0050220_21243826.jpg

あずき「ねぇ、今日お仕事お休みなんだけどランチしない?」
チーズ「うん、私はヒマよ!」
チョコ「私も~♪」
あずき「じゃあ、どこ行こうか?」
チーズ「あずきちゃん、美味しいとこ連れてって~♪」
チョコ「私は、今日の気分は和食だわ☆」
あずき「じゃあ、神楽坂でいい?」
チーズ&チョコ「さんせ~い!」
と、言う訳で神楽坂の素敵なお店でランチしてきました♪(笑)
日本でここだけ☆_c0050220_2140758.jpg

店内に入ると薄暗くて、夜の料亭みたいでした。
日本でここだけ☆_c0050220_21361648.jpg

今日は、食べてお茶して喋って帰ってきました。
お茶したお店にあったシュガー入れです。
日本でここだけ☆_c0050220_21381553.jpg

盗みたくても盗めないほど大きな入れ物でした(笑)
日本でここだけ☆_c0050220_21385555.jpg

私にとって、神楽坂は初めての町です♪
日本でここだけ☆_c0050220_21404039.jpg

ランチが美味しくってお安いお店がいっぱいあったけど
残念ながらワンコはNGです。
ワンコ抜きでもワンコの話になっちゃう、あずき&チーズ&チョコでしたぁ~(笑)

あずきちゃん、チョコちゃん又行こうね♪
日本でここだけ☆_c0050220_2152316.jpg


PS.
本日のタイトル、上のペコちゃん焼きは神楽坂の不○家だけにしかないそうです!
お味?お味は日本中にありそうなお味でした~(爆)
神楽坂、今度みなさんもご一緒しましょうね♪
by monroe10 | 2006-02-13 22:04 | 日記
<< Valentine Day♪ 幕張メッセに行きまっせ~♪ >>