Valentine Day♪

c0050220_22564120.jpg

毎年、この中に『本命』いるのでは?と思う妻。。。(爆)
by monroe10 | 2006-02-14 22:58 | 日記 | Comments(23)
Commented by 山ちゃん at 2006-02-15 00:42 x
すごい!お父しゃんすごいぞ!
山パパ&ジュゴンがうらやましいって!(≧∇≦)ノ彡 バンバン

今年のバレンタインはジュゴン=インフルエンザで欠席のため義理&友チョコももらえず・・・(本命だったら休んでも家に届けに来るよね?だから今年も本命はなしだ・・・(T-T )( T-T) ウルウル)

パパっちは出張先で鼻血出るまで食べまくってるかもね!?
元々義理もらって持って帰って来ても1人で食べまくる男だからさ!
そう言う奴なのよ、うちのパパ・・・(●`з´●)
それとも全部本命だから1人で食べるのか???
ありえな~ぃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by maki at 2006-02-15 01:25 x
パパしゃんすごいね〜〜〜〜!!
そういえば、家のパパしゃんは今年は1つもなかったよ(笑)
毎年少しは持って帰ってくるのになぁ〜。
それを食べるのが楽しみなのにさ^m^
ま、私もあげてないから家にはチョコはひとつもありませ〜ん♪
Commented by 陸ママ at 2006-02-15 07:41 x
★山ちゃんさm
ジュゴン君、もう熱大丈夫なのかな?
可愛いコがお届けに上がらなかったのね。来年ガンバレ~(笑)

パパさん、一人で食べちゃう派なんだぁ(笑)
>それとも全部本命だから1人で食べるのか???

奥さ~ん、それヤバイっすよ~(笑)
それとも若い時イッパイもらえなくって、その腹いせ?(爆)
ウチも、どう見ても「義理」丸出しのばっかだわね~

Commented by 陸ママ at 2006-02-15 07:45 x
★makiさま
makiパパのもらってくるのは、絶対義理だよね(笑)
今年はもらえなかったんじゃ、makiさんガックシかぁ。
でも、娘にも見放されたパパさんかわいそう~(笑)
ウチの1個あげようか?
Commented by at 2006-02-15 08:25 x
すっご〜い!お父しゃん♪
人気者ね〜。陸ママはなにをあげたのかなぁ〜?
私の今年の義理チョコは、チョコビール!(ビール味のチョコじゃなくて、チョコ味のビールなの)味は....保証できません〜。
本命は、バレンタインは相方、アメリカにいたので、「アメリカじゃ男性が女性に贈り物するんでしょ?!」っと、靴を注文しておきました☆
Commented by 705 at 2006-02-15 11:50 x
パパさん、スゴ~イ(@^0^@)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚義理チョコも、高そうなのばかりですね!
うちのは、会社の女の子達み~んな「義理チョコ」反対派なので、全然貰って来たコトがないんです~!私が、少し楽しみにしてるんですけど・・・ね!でも、強がって???「お返ししなくていいから、いいんだよ」って言ってます(笑)
陸ママさんから、パパさんと陸君には・・・?
Commented by さおりん at 2006-02-15 13:10 x
お父しゃん、すごいな~
義理チョコなのにGODIVAもあるじゃ~ん☆
こだぴ~は、毎年義理チョコゼロなのです。←可愛そうにね~
なんてったって男の数が圧倒的に多い職場なので・・・(^^;
私の父は、たくさん義理チョコをもらって来てたけど、
毎年私達姉妹が全部食べてました。本チョコも混ざってたのかな?(爆)
Commented by violeta at 2006-02-15 15:14 x
おとうしゃん、スゴイですね。本当に高そうな義理チョコばかり。
うんうん本命がありそうです~(^^)なんてね。
うちも今年は1つだけでした。それも日曜日に趣味関係の方でいかにも義理なのをもらって来ましたよ、もちろんその日のうちに私のお腹の中に・・・
Commented at 2006-02-15 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 陸しゃん。 at 2006-02-15 20:20 x
お父しゃんは「オソロしくって、オソトに本命なんか、作れない」って
言ってました。
だから、ダイジョウブです。(爆)
Commented by みやび at 2006-02-15 20:48 x
お父しゃん、すごいねぇ~~
ワタクシは、14日に歯抜いてきたからね、それどころじゃありませんでしたっ
帰りにお店にも寄ったけど、食べたい気分ではなく買わずに帰宅
(↑ワタシの気分は必要ないよね…ホントは)
ダンナはおろか、義父にも今年はナシで~す☆
Commented by ミントママ at 2006-02-15 22:47 x
すごぉ~~~い!!モテモテおとうしゃん☆
うちのパパさんは2個だけでした。
本命のを隠してるにちがいない、って子供たちが言ってました(笑)
Commented by monroe10 at 2006-02-15 23:52
★牧さま
じぇんじぇん凄くないわよ、義理なんだから(笑)
私から、おとうしゃんと陸しゃんにはありません!
夕飯を二人とも一品増やしたくらいよ(笑)
>ビール味のチョコじゃなくて、チョコ味のビールなの

これは、どんな味なのかしら?
あんまり喜ばれない様な義理だわね(笑)

牧さんの方がスゴイや!
本命がアメリカにいる。この時点でスゴイわよ!
靴を買わせる。もう怖い位スゴーーーイ!(爆)
Commented by monroe10 at 2006-02-16 00:00
★705さま
>会社の女の子達み~んな「義理チョコ」反対派

これ、私も賛成~(笑)
今多いみたいよ、こういうのが!イイ事だわ♪
>「お返ししなくていいから、いいんだよ」って言ってます(笑)

そうなの、お返しは半返しじゃなくって最低でも倍返しなんだから
大変よ~(笑)
私から、二人には何にもあげてないわよ♪
705さんは、ちゃんとケーキ作ってエライね!
まだまだ、愛があるのね!(爆)
Commented by monroe10 at 2006-02-16 00:08
★さおりんさま
>こだぴ~は、毎年義理チョコゼロなのです。←可愛そうにね~

で、さおりんさんはあげたのかな?(笑)
手作りとかやりそうね♪

>私の父は、たくさん義理チョコをもらって来てたけど、
毎年私達姉妹が全部食べてました。本チョコも混ざってたのかな?(爆)

お父さん、モテモテだぁ(笑)
本命チョコもあったかもね♪でも娘達がバクバク食べちゃって
陰で泣いてたんじゃないの?それこそ、可愛そうにね~だ(爆)



Commented by monroe10 at 2006-02-16 00:15
★violetaさま
あれ、どこかで体調悪かったって見かけたけど大丈夫ですか?
気を付けてくださいね☆

>うんうん本命がありそうです~(^^)なんてね。

私的には「GODIVA」あたりが怪しいんじゃないかなって思ってるの(爆)

>日曜日に趣味関係の方でいかにも義理なのをもらって来ましたよ

こういうのが危なかったりして~♪大丈夫?(爆)
Commented by monroe10 at 2006-02-16 00:18
★陸しゃん
おとうしゃんが、陸しゃんを連れて知らないお姉さんの所に
行ったら、おかあさんにすぐ報告するのよ!(爆)
Commented by monroe10 at 2006-02-16 00:22
★みやびさま
歯の方は大丈夫?大人になっての親知らず抜くの大変なんでしょ?
お尻ムズムズしちゃうわ(笑)

手作り派のみやびちゃんでも作らない気分の時もあるのね。
その抜いた歯でもあげればよかったのに~(爆)
Commented by monroe10 at 2006-02-16 00:28
★ミントママさま
>すごぉ~~~い!!モテモテおとうしゃん☆

義理は義理っす!(笑)

>うちのパパさんは2個だけでした。
本命のを隠してるにちがいない、って子供たちが言ってました

可愛い娘さん達鋭い!(笑み)
パパさんは娘さん達からもらった方が嬉しいんでしょうね♪
Commented by at 2006-02-16 04:36 x
やたら読み逃げが多い、Aです(汗)。
でね、前日の写真で・・・

お お 、 な つ か し い !

こ れ わ 、 不 二 家 の ペ コ ち ゃ ん 焼 き !

なぁ~んて思って、ついついカキコw
理科大の向かいの東西線の地下入り口で、
私も良く買って帰ったことがあります。

いやいや・・・

正確には、食いながら地下道をかっ歩していました(汗)。
だって千葉行きのホームまで、メッチャ距離があるんですも~んw

でもって・・・
パパさん、モテるのですね♪
羨ましいですわぁ~☆☆☆

いやんw
Commented by 愛知県のパパより at 2006-02-16 07:00 x
すごいな~!この数のチョコ・・・思わず、パパのお仕事は、ホスト系?と思っちゃいますね!(笑) 当方も手美人ママから、1日後に、脅迫GET!(笑)しました。
Commented by 陸ママ at 2006-02-16 11:47 x
★Aさま
>やたら読み逃げが多い、Aです(汗)。

いやぁ~お互い様です(^^ゞ
陸しゃん、階段筋トレ実施週間中です(笑)

Aさんがペコちゃん焼きでお出ましになるなんて予想外でした(笑)
そして、食べながらかっ歩してたなんて親近感沸いてきたわ~♪
美女も甘い誘惑には勝てないのね!(笑)

おとうしゃん、↑見ると、前職は「ホスト」だったみたいです(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-02-16 11:56 x
★愛知県のパパさま
スゴイでしょ~♪

>パパのお仕事は、ホスト系?

実は。。。なぁ~て、あの顔じゃ無理です(笑)
愛知のパパさんも遠いその昔、すすきので随分無駄金お使いになったんですね!おほほほ~(爆)

>当方も手美人ママから、1日後に、脅迫GET!(笑)しました。

あら、それはおめでとうございます☆
でも、3月14日は逆に脅迫されない様にお気を付けあそばせ~
私は、お返しでお財布が「大分県」ですわ(爆)
<< 女子禁制。。。 日本でここだけ☆ >>