『NIKON D2X』

を、お借りして陸しゃんを撮ってみました♪
c0050220_1933165.jpg

c0050220_19141998.jpg

c0050220_1935312.jpg
c0050220_1941132.jpg
c0050220_1942455.jpg

なんか、いいなぁ~♪陸しゃんがワンランク上のワンコに見えますね(笑)
「う~ん、もぉ~う、陸しゃん、超ーーーーーーーーー可愛いぃ!」(爆)
陸が可愛いと思う方は「ポチっ!」っとして下さい♪



いつも来てくれるランド仲間のくっさんが撮ってくれました☆
どうやらピントは、「可愛い~」じゃなくて「美しい~」に合わせてくれたみたいです♪(笑)
c0050220_1973637.jpg

「母」をクリックすると私の顔が見えま~す♪なっ、わけないでしょ!(爆)

「感想」
ヤッパリ、一眼デジは重いっす!(笑)
by monroe10 | 2006-02-17 19:24 | 日記 | Comments(22)
Commented by チャッピーママ at 2006-02-17 20:07 x
r陸しゃんかわいいい~!  笑顔がきまってるね!
もちろん、ママとの2ショット最高だー!
ママのほうがもう、離さな~いッ!って言う感じだね。

一眼デジ重いけれどイイ写りですね。
この際、買っちゃえ!!
バレンタインのお返しは一眼デジだったらいいね!
我が子のかわいさをバッチリ撮りたいママは
是非お買い上げくださいなー!
Commented by 山ちゃん at 2006-02-17 20:17 x
陸しゃん、最高~♪
ママもド~ンと顔出ししちゃってください(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by ころんゆうりまま at 2006-02-17 20:23 x
罪だよーーーー陸は可愛すぎ。なんか陸が人間に見えてくるのが気のせいかな。。笑
Commented by futapapi at 2006-02-17 21:25
すごーーーい!
いや、陸ママの撮った写真もすっごくきれいで
陸しゃんの魅力全開!!だけど、
ニコンD2Xなんて、プロ仕様の超高級カメラじゃん!
キスデジが5台買えちゃうぅぅぅ!
某Pさんもヨダレ垂れちゃうかも!
もう、ポチッを何十回でも押しちゃうわー!
くっさんさんすごいなー☆

だから、陸ママ、そりゃー重いよ~。
キスデジの倍以上だもん。
今度、キスデジで撮ってみて~~。
Commented by aptico at 2006-02-17 21:30
「母」をポチッと押しちゃいました。
そしたらデッカイのが出ましたぁ。(笑)
さすが1眼だね。
陸ママも腕を上げたしコンデジじゃ物足りなくてそろそろ欲しくなったんじゃない。
是非買っちゃいなさい!

今日はアプリにプレゼントありがとう♪
早速ブログに乗せましたが動画が出来ません。
exciteって出来ないのかなぁ?
折角ティコのバーン、ゴロンを撮ったのにぃ。。。。
Commented by monroe10 at 2006-02-17 21:40
★チャッピーママさま
>ママのほうがもう、離さな~いッ!って言う感じだね。

感じて頂けましたぁ?テーマはまさしく「離さな~いッ!」です(笑)

>一眼デジ重いけれどイイ写りですね。
ママさん、もうひとつ「お高いけど」が抜けてます(笑)
で、買えません!(爆)
実際、買っても陸と一緒では重量オーバーで持って行けないです(泣)
だからFままに撮ってもらいます(笑)
Commented by monroe10 at 2006-02-17 21:44
★山ちゃんさま
山ちゃ~ん、お宝フル活用しませうぅ~
いいよね☆一眼デジ♪レンタルしない?(笑)
Commented by monroe10 at 2006-02-17 21:46
★ころんゆうりままさま
いつも見ているから見飽きたでしょ?(笑)
ままも写真とっても良いわよ♪隠れた才能だったりして(爆)
Commented by monroe10 at 2006-02-17 21:53
★風太ままさま
いいよね~、これお値段見てびっくらこいたわ(爆)
確か、ベルパパさんと同じかな?
腕なくってこんな風に撮れると、腕上がった日にゃどうなっちゃう?
買うっきゃないかな?(爆)
Pパパさんに見せびらかして、ヨダレだらだらにしてみる?(大爆)
でも、重かったけど楽しかったよ♪

>もう、ポチッを何十回でも押しちゃうわー!
ほんと?!ランキング上がったかな?(爆)
今度Kiss貸してねん♪
Commented by monroe10 at 2006-02-17 21:58
★アプちんママさま
>「母」をポチッと押しちゃいました。
そしたらデッカイのが出ましたぁ。(笑)

あら、デッカクなっちゃった?
シワ・シミ見えたぁ?(笑)
一眼、元パパ捨てる時教えてね!拾いに行くから~(爆)

>今日はアプリにプレゼントありがとう♪
早速ブログに乗せましたが動画が出来ません。

アプちんには長生きしてもらわないといけないからご奉仕よ(笑)
動画は何か設定しなきゃダメなんだよ。
風太ままが知ってるから聞いてみて!
後で遊びに行くね♪それまでやっといてよ(笑)
Commented by maki at 2006-02-18 02:57 x
いや〜、きれいだね〜〜〜〜〜!!プロみたい!!
表情も倍以上よく撮れていいね〜♪
何か躍動感があるよね☆
でもこのカメラってそんなにお高いんだ^^;
おまけに重いんだ(@@;)
なのに全然ぶれてなくて、すごいねぇ!!
アナログの一眼で撮った時、大半はぶれてたのに^^;
こりゃぁ〜もう、買うしかない??
Commented by ももちい at 2006-02-18 03:24 x
陸しゃん とーっても良いお顔してますね☆
私は一眼買ってからフルに使い倒しています、下手っぴでも数打ちゃ当たる...でして(苦笑)
一眼を買ってから出かけたから撮るではなく、写真を撮る為に出かけるが増えた気がします。
陸ママさん一眼の世界にWelcome!!ですよん♪
Commented by kussan73k at 2006-02-18 07:46
おはようございます♪昨日あの方来てたんですね?
1枚目いい~~です^-^陸しゃん。
あのレンズは普通には持ち歩けませんね・・・笑
お顔隠すの勿体無いですよぉ^m^
Commented by 705 at 2006-02-18 10:40 x
おはようございまぁ~す!陸君、かっこいい~(^O^)
スゴク、いい表情ですね~ママさんとの仲良し2ショット・・・ポチッと押したら画面いっぱいに愛が溢れてましたよ~(*'-^)-☆パチン
いいですよね~やっぱり一眼デジ・・・憧れちゃいます!
私は、去年からデジカメデビューしたので、少しは世界が広がり撮るのが楽しいけど・・・。一眼には、勝てませ~ンm(--)m
なんせ、魔裟斗が家に来た時は、使い捨てカメラで必死に撮ってたから~(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-02-18 11:52 x
★makiさま
カワイっしょ~♪
このカメラは、高い、重い、大きいの三拍子揃っているの(笑)
だから買わない、じゃなくって買えない!(爆)
でも、コンパクトとは全然違うよね~♪
Commented by 陸ママ at 2006-02-18 12:00 x
★ももちいさま
ももちいさんも、確実にカメラの腕が上がってる一人だよね!
ブログ見ていると三人娘のいい表情がいっぱいだもの☆

>一眼を買ってから出かけたから撮るではなく、写真を撮る為に出かけるが増えた気がします。

これ、すごく分かる!
きっと私もそっちの世界に行ったら、お出掛け確実に増えそうだわ(笑)
重いって言っても、ももちいさん三人連れてシッカリ持ってお出掛けしてるんだから、私だって出来ない訳ないよね(笑)


Commented by 陸ママ at 2006-02-18 12:07 x
★くっさんさま
素敵なショット、ありがとう~ね☆家宝にします(笑)
先週の日曜に持って来てくれたんだよ。
くっさん、あのカメラのお値段知ってた?私知ってビックリ(@_@;)
でも、この陸しゃん見ると納得!(笑)
くっさんも、もうだいぶ練習して上手になったから、この際良いのに買い換えたら?(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-02-18 12:15 x
★705さま
良いでしょう~♪
「ポチっ!」ありがとう~(笑)
705さんも、魔裟斗くんを一眼で撮ってみたいでしょ?
いいよ~♪パパを説得して是非GETしてね☆

>なんせ、魔裟斗が家に来た時は、使い捨てカメラで必死に撮ってたから~(笑)

分かるわ!ウチもそうだったし、まさか私がカメラにハマるなんて思ってもみなかったわ!
705さんも、きっともっともっとハマるわよ♪
良いのが、どんどん欲しくなる怖い世界なんだから~(笑)
Commented by みやび at 2006-02-18 23:23 x
陸ちゃん、いい表情だね~~
プロ仕様のカメラだけじゃないのよ、やっぱりのママの腕もあるからなのね
レンズが良くても、カメラが良くても、腕がなきゃダメなのさ…
北海道で痛感したんだもん。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
Commented by 陸ママ at 2006-02-19 01:31 x
★みやびさま
やっぱり、カメラだよ!(笑)
みやびちゃんの方も素敵なのアップし始めてるから楽しみだよ♪
まだまだ出てくるんでしょ?(笑)
Commented by コロンママ at 2006-02-19 21:41 x
ランドの例の人が貸してくれたの?いいなぁーすごすぎー。でもモデルがいいからなぁぅ
Commented by monroe10 at 2006-02-19 23:09
★コロンママさま
そうだよ~あの方にお借りして撮ったの。
後でお値段分かってドッキリ!(笑)
今度来た時、コロンと悠里もとってもらいなね♪

>でもモデルがいいからなぁぅ
ピンポ~ン♪(笑)
<< 今日は。。。 女子禁制。。。 >>