雨の日は。。。

ふたりでマッタリ。。。
c0050220_1902386.jpg

「陸ぅ、お目目ギューしな。。。」
c0050220_1905882.jpg

おかあさんの手、ささくれて。。。ハンドクリームつけないと。。。(笑)







『誤算』
本命は「GODIVA」じゃなくって。。。。
こんなに大きな愛だったわ!
c0050220_191212100.jpg

今のうちに、こうしておかないと。。。(爆)
c0050220_19122960.jpg

by monroe10 | 2006-02-20 19:16 | 日記 | Comments(16)
Commented by futapapi at 2006-02-20 22:43
割っちゃったよ、割っちゃったよ!
本命のハートを情け容赦なく割っちゃったよ!
陸ママってホントは怖いネーサンだったのね!?
あわわわわ!(爆)

今日は寒いし雨だしで、ウチもまったりな日だったです。
今週はお天気悪そうだから、つまんないねー。
Commented by 蜜蜂 at 2006-02-20 23:21 x
初めまして?でしょうか(笑)かもねぎさんや摩裟斗くんのBlogでお見かけしてました。
改めてこんばんわ蜜蜂でございます。
陸くんのお目々ギュウが何とも言えずまったり感をかもしだしてますね!

陸くんは喜助にとってデカパピの先輩ですねヾ(>▽<)o
これからもよろしくお願いしますm(。≧∀≦。)m
良かったらリンクさせて下さいませ。
Commented by 705 at 2006-02-20 23:36 x
わぁ~蜜蜂さん来てるぅ~(^O^)
陸君、ママの手に癒されちゃってますねぇ~おやChu(^・^)uuh!みぃ★

本命のチョコ・・・こんなに大きな愛は、壊さなければいけませんねぇ~(*ノω<*)
思いっきり割っちゃいましたかぁ~クダクダですね~スッキリ(笑)

今日は、雨でつまらない日でしたぁ~llllll(- _ -;)llllll
Commented by monroe10 at 2006-02-20 23:46
★風太ままさま
アタイだってやるときゃやるわよぉ~
こんなもんこんなもんxxxxxxxxxxアタイは怖い女なんだからね~(爆)
ホント、お天気悪いと、つまんないねぇ~@by陸
Commented by monroe10 at 2006-02-21 00:06
★蜜峰さま
蜜峰さ~ん、いらっしゃいませ☆
私もかもねぎさんの所で、お名前拝見してて昨夜705さんの所で
遭遇して思わずカキコしちゃったんですよ(笑)
喜助くん、こっちの世界に早くいらっしゃ~い♪(爆)

リンクの件ありがとうございます。私の方もリンクさせて頂きますね!
こちらこそ、よろしくおねがいしま~す♪
Commented by 山ちゃん at 2006-02-21 00:10 x
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
陸ママ姐さん、素敵よぉ~ ( ̄m ̄*)
そうよ!そうよ!
こんなのこうして、こうやって、こんなにしてやれぃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン

陸しゃんのまったりは癒し効果抜群だね(*^ー゚)v ブイ♪
Commented by monroe10 at 2006-02-21 00:15
★705さま
>わぁ~蜜蜂さん来てるぅ~(^O^)
そうなの、早速来てくださいましたよ~(笑)嬉しいわよねぇ~♪

>こんなに大きな愛は、壊さなければいけませんねぇ~(*ノω<*)
だしょ~♪グダグダにしてあげたわよ!スッキリ、サッパリしました(笑)
今日は、魔裟斗くんも今日はお家で暴れまくってたのかな?(爆)

Commented by さおりん at 2006-02-21 00:31 x
o(^▽^)oキャハハハ
割ったぁ~!さすが陸ママさん。期待を裏切りませんね☆
しかも、よ~く見ると、ハートの中身は空っぽ。
陸ママさんの勝利!!(笑)
癒し犬の陸しゃんは、チョコ割りの瞬間を見てたのかしら?!
Commented by maki at 2006-02-21 01:37 x
チョコ、美味しそう^m^
そのかけら、くださいませ〜〜〜〜〜〜(笑)
どんなチョコも、陸ママの胃袋に入っちゃえばおんなじね♪
んで、おいしかったぁ?(笑)

ウ〜ン、陸しゃん気持ち良さそう☆
でも雨はホントつまんないよね〜(><;)
せっかく病院に行ったのに、この大雨じゃ広場で遊べなかったよ・・・。
Commented by monroe10 at 2006-02-21 01:54
★山ちゃんさま
どうよ!こんなのこうして、こうやって、こんなにしてやったわよ!
山ちゃんの分までやっといたからね(爆)

山ちゃんの疲れた心、どうぞ陸で癒してください。。。な~んてね(^.^)

Commented by monroe10 at 2006-02-21 02:02
★さおりんさま
さおりんさん、期待通り割ったわよぉ~♪(笑)

>よ~く見ると、ハートの中身は空っぽ。
いやいや、シッカリ小さな愛が7コ入ってたのよ!
それは、ガツガツ食ってやったわ(笑)
私って、こういうとこ卑しいわね(爆)

>癒し犬の陸しゃんは、チョコ割りの瞬間を見てたのかしら?!

もちろん!ヤツも卑しいからもらえると思ったみたいよ(笑)
Commented by monroe10 at 2006-02-21 02:07
★makiさま
>んで、おいしかったぁ?(笑)

うん!節操のない女でしょ?(爆)
makiしゃんは、独身だからこんなドロドロのチョコ食べさせられないわ。
ご両親の怒られちゃうわよ~(笑)

今日は、病院行って来たの?じゃあ、もう記事書いてるな!
今から行ってみよっと♪
そうだ、日曜キャンセルしたんだね。
残念だけど、その分またミニオフだぁ~(笑)
Commented by かもねぎ at 2006-02-21 02:24 x
陸ちゃん、こういうところが可愛いんだなぁ。。。=^-^=
こんな姿、オフでは見られないですもんね☆
陸ママさんのハンドパワー(^^?
壊したハートも、ハンドパワー(^^?
うちの奥だと、節操無く「ちょうだい」って、普通に食べちゃいます。。。
あ、でも本命のなんて何年もらってないだろ(^^ゞ
Commented by monroe10 at 2006-02-21 02:50
★かもねぎさま
でしょ!でしょ!可愛いでしょ~(笑)
身体デッカイけど可愛いのよ!(爆)
私だけに見せる陸の顔って感じです☆

>うちの奥だと、節操無く「ちょうだい」って、普通に食べちゃいます。。。

私も節操ないわよ。割って捨てないで食べちゃったんだから(爆)
なおぴーさん、くれなかったの?
でも、デッカイの買ってくれたじゃない!(大爆)
Commented by チャッピーママ at 2006-02-21 10:28 x
まったり!  たまにはいいね!
母のささくれた心に・・・あっごめんねー!
ささくれた手に、癒される陸しゃんなんともいえましぇーん!
こんな時って、ママもいやされてますよね!
親子で癒されてるぅ~!
Commented by monroe10 at 2006-02-21 12:10
★チャッピーママさま
陸を飼う前は「癒される」ものは何も無かったんですよ(笑)
おとうしゃんは、「癒される」物(笑)じゃなかったし、今は
こういう時間がとっても嬉しいと感じています。

ささくれ、ママさん大丈夫?
私は、すっかり油っ気がなくなってきてます(爆)
<< 夢見る夢子ちゃん♪ 今日は。。。 >>