夢見る夢子ちゃん♪

私ね、見つけたの☆
でもね。。。無理よねぇ。。。でも可愛いの。。。
でも、お出掛け大変だわさ!
おかあさんは、若くはないし。。。
だんだん体力衰えるし。。。
もうちょっとねぇ。。。。
でも、可愛いのぉ~☆



最近見つけて気になる女の子です♪
c0050220_1320631.jpg

私好みの可愛いコ見つけたけど、アンヨが立派なの!(笑)
3ヶ月でこのアンヨ!病気の心配はなさそうだわね☆
将来的には3~4kgになるコなの。
そうなると、陸と一緒にお出掛けとなると軽く10kgはいっちゃいます!
皆さん、女の細腕でお米10kg担げます?
担げると思う方、是非担いでみてください!(笑)

なぁ~て、多頭飼い夢見る夢子ちゃんでしたぁ~♪チャンチャン!

「おかあさ~ん、ボクを置いてどこにも行かないで。。。」by 陸
c0050220_1331467.jpg

by monroe10 | 2006-02-21 13:46 | 日記 | Comments(34)
Commented by アプちんママ at 2006-02-21 17:23 x
おー、3ヶ月なのにりっぱなおみ足だね。
この子のお顔見たいよー!
3,4kgなら普通じゃない。
折角気に入ったのなら是非陸君の妹にしちゃいなさい!
2パピあわせて大変なら、大丈夫!ママが車を運転して出かければいいのよ!
問題ない!
Commented by コロンママ at 2006-02-21 18:06 x
いよいよ陸ママも多頭飼いになるのね。陸がきちんとしつけしてあるから安心ね。小さい子希望?
私も探すねー
Commented by みやび at 2006-02-21 18:11 x
3ヶ月にしては立派な足ですなぁ
陸ママ、きっと無意識に大きい子好きなんじゃないのぉ~ ( ̄m ̄*)
大丈夫だよ、細腕でもいざとなればさ
友達だってマンションの12階からゴールデン抱えて降りたって言ってたしね☆
うちは、1人っ子・溺愛タイプで貫きます(´∀`*)エヘ
Commented by チャッピーママ at 2006-02-21 18:19 x
かわいいと思ったときが、出会いのキューピットのねらい目
もう心は、決めてるんじゃないですか?
何より、陸ママの一押し、一引きできまります。
ここ数日のブログでわかりますね!
Commented by MIKU at 2006-02-21 18:36 x
だいじょーぶ!
パパさんに登場してもらうの。ね?
一人一匹なら楽ちんよ。
カッコイーパパさ~ん、よろしくお願いしますね~。
多頭飼いは楽しいよん。女の子は可愛いよん。(←誘惑~♪)
Commented by かもねぎ at 2006-02-21 18:44 x
お?!こたろうの小さい時のアンヨかと思った(^^;
な~んて、この位のアンヨだったら、もなか位でしょう。。。
陸ちゃんしっかり歩く子だし、きっと大丈夫ですよ♪(無責任発言)
土日のオフだったら、かもねぎ号を出動させますから。。。
うちの子も、合計すると。。。5.5+3.8=9.3キロです!
あ、でもうちは人間が常に2人か。。。(^^ゞ
Commented by 蜜蜂 at 2006-02-21 19:49 x
多頭飼いへようこそ(笑)
喜助の足もがっしりしてましたぁ(*´∇`*)
ウチは2ワン合わせて6Kgちょっと…5Kgのお米より重いε=(>ε<)
パパさんが協力的なら大丈夫ですよ~。
そ・れ・に!
↑かもねぎ号は新車だからウキウキで来てくれますよ(更に無責任者)
気になるのは運命なのではないのでしょうか?
我が家もいーっぱい迷いましたが今は楽しいですよ~!
Commented by futapapi at 2006-02-21 22:02
お顔見せろー、お顔見せろーー!
うずうずうず。O(>_<)O
陸ママの好みのお顔見たいよぉぉ♪

3~4Kってことは風太サイズだな。
MIKUさんも仰ってるけど、やっぱおとーしゃんの出動だよ!
女のコ来ちゃったら、おとーしゃん、“来なくていい”って言っても電柱の後ろに隠れながら着いてくるかもよ。^m^
Commented by 山ちゃん at 2006-02-21 23:16 x
さぁ~!さぁ~!
早いとこ公開しちゃってガンガン突き進んじゃってくださいよ ( ̄m ̄*)
お父しゃん出動もよし、車でGO!もよし!
何だったら陸しゃん号バージョンアップと言うのもありでしょ!?ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

ちなみに山はお米10KgOKだよんO(≧∇≦)O
年子のKidsを両手に抱いて(片手に1人ずつってことね)社宅の2階まで階段登ってたしぃ~・・・ハルク・山 (≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by monroe10 at 2006-02-22 00:04
★アプちんママさま
アンヨ、立派だよねぇ~
>3,4kgなら普通じゃない。
まぁね、この子は普通なんだけど、陸が普通じゃないからさ(笑)
悩みどころなんだけど。。。

>ママが車を運転して出かければいいのよ!
これも、悩みどころだよ!
ペーパードライバー暦長いもん(笑)
陸が、アプちん位ならもーーーう即決だよ!
Commented by monroe10 at 2006-02-22 00:06
★コロンママさま
そう、小さい子が希望だよね。
今日のMIXの子可愛かったよね♪
Commented by monroe10 at 2006-02-22 00:11
★みやびさま
>陸ママ、きっと無意識に大きい子好きなんじゃないのぉ~
かなぁ~。いいなぁと思う子は大体大きくなる子だもん(笑)
まぁ、丈夫で良いと思うけど、みやびちゃん達と会うなんてなると
きっと大変だよ~

>友達だってマンションの12階からゴールデン抱えて降りたって言ってたしね☆

すごっ!尊敬しちゃうなぁ(笑)
むぎちゃんは、典型的な一人っ子タイプだもんね♪
Commented by ルイママ at 2006-02-22 00:18 x
陸しゃんママさん、
早くみたいよ!上の部分を,見たい!
上は,猫の顔だったりして、そんな事ないよね?
陸しゃんのお嫁さんかしら?早く上を,おひろめ
どうぞ?
Commented by ルイママ at 2006-02-22 00:18 x
陸しゃんママさん、
早くみたいよ!上の部分を,見たい!
上は,猫の顔だったりして、そんな事ないよね?
陸しゃんのお嫁さんかしら?早く上を,おひろめ
どうぞ?
Commented by monroe10 at 2006-02-22 00:23
★チャッピーママさま
一目惚れなんだけど、このアンヨにはチョット悩んでます(笑)
お出掛けとなるとやっぱり二人一緒にって考えるから難しい~(泣)

>ここ数日のブログでわかりますね!

きゃぁ~、凄いプレッシャーだわ(笑)
Commented by monroe10 at 2006-02-22 00:31
★MIKUさま
MIKUさんちは、一気に増えて私の悩みなんか鼻で笑っちゃう?(笑)

>多頭飼いは楽しいよん。女の子は可愛いよん。(←誘惑~♪)

確かに!MIKUさんちのブログで病にかかったみたいよ(爆)
女の子、本当可愛いよね~♪
最近、女の子を抱っことかするから余計にそう思っちゃうの。
もちろん男の子大好きだけど、又違うんだよねぇ。
Commented by monroe10 at 2006-02-22 00:38
★かもねぎさま
懐かしいアンヨでしょ?(笑)
陸を飼う前だったら、アンヨなんか全然目に入らなかったけど、
最近はすぐ目が行っちゃいます(爆)
もなちゃんは、こんな感じだったって事は、軽く3kgはいくんだわね♪
>うちの子も、合計すると。。。5.5+3.8=9.3キロです!

おぉ~、10kg切っちゃうんだ!
この700gの差が大きいんだな!(笑)

かもねぎさんのお家は、常になおぴーさん一緒だからいいよね☆
Commented by monroe10 at 2006-02-22 00:45
★蜜峰さま
>喜助の足もがっしりしてましたぁ(*´∇`*)
喜助君、イイ身体してるものね(笑)

>ウチは2ワン合わせて6Kgちょっと…
いずれ、かもねぎさんち位にはなるかもね☆
かもねぎ号、御用達のお客様じゃない!(笑)

>気になるのは運命なのではないのでしょうか?
我が家もいーっぱい迷いましたが今は楽しいですよ~!

なんか、胸にグッと来る言葉だわ☆
蜜峰さん家いいなぁ~楽しいの一番だもんね♪
Commented by monroe10 at 2006-02-22 00:51
★風太ままさま
>お顔見せろー、お顔見せろーー!
可愛いどぉ~♪
クリックして顔見れなかった?(笑)

>3~4Kってことは風太サイズだな。

そうだよね、チョット想像してみてよ!凄くない?(爆)

普段のお出掛けは、おとうしゃんもちろん一緒だけど、代々木公園とか
お台場とか、代官山とか。。。。難しいなぁ(笑)
Commented by monroe10 at 2006-02-22 01:00
★山ちゃんさま
そうなんだよ、山ちゃんやアプちんママみたいに車で連れ回せば
全然悩まなくていいんだよね☆
そうなると、ワンコ飼う前に教習所いってペーパードライバー用の
授業を先にしなきゃあ~(笑)

お米10kg女王、初登場だよ!(爆)
不思議なんだけど、子供だと気にならない重さだと思わない?
10kg位のお子さん、皆平気な顔して抱っこしてるじゃない!
世の中のお母さん達って、感心しちゃうもんね☆
Commented by monroe10 at 2006-02-22 01:03
★ルイママさま
ルイママも、次は可愛い女の子だよ~♪

>上は,猫の顔だったりして、そんな事ないよね?

だったら、きもちわるいね~(笑)
ルイママ、おもしろい事考えるわね(爆)
Commented by 705 at 2006-02-22 01:23 x
ん~私も多頭飼・・・夢ですね~!まだまだ、魔裟斗は独占欲が強いので、もう1匹飼うのも考えものです。まぁ、相性もあると思いますが・・・。
10kgのお米は、ちょっと動かすには問題ないけど・・・連れて歩くには、こっちの体力も必要ですよね~!!!
でも、結構・・・多頭飼の方がたくさんいるから、やれば出来るのかもしれないけど・・・。
陸ママさん、ペーパードライバーを克服したら・・・行動範囲が広がるから楽しいかも~(笑)
私も、次は女の子が欲しいなぁ~!
Commented by かもねぎ at 2006-02-22 01:31 x
そうそう、言い忘れてましたが。。。
陸ちゃんと、家で楽しく遊ぶには、やっぱりそれなりの体格必要ですよ(^^;
うちだって、こたろうともなかのサイズの差は、あの位までが良い所かな。。。と思いますもん。
あれ以上体格に差があると、毎日毎日何時間も追いかけっこ&プロレスなんてやってられません(^^;
見てる方が、心配になっちゃいますよ、きっと。
女の子の甘え上手、格別ですよ~(*´∇`*)
Commented at 2006-02-22 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monroe10 at 2006-02-22 01:59
★705さま
多頭飼い、夢ですよね~♪
魔裟斗くんは、独占欲強いの?
陸は、私が他の子抱っこしようがスリスリしようが全然ヤキモチは
焼かないのよ!
だから、その点は安心なの。
でも、魔裟斗くんはきっと女の子なら大丈夫だと思うな。
我が家は「体重」がネックになるの(笑)
目指せ、多頭飼い~♪
Commented by monroe10 at 2006-02-22 02:08
★かもねぎさま
そうなんですよね~、体格あんまり違うのも気にはなってたんです。
こたくんともなちゃん見ていると対等に戦っているし(笑)違いすぎたら
遊ばないかなぁって、私は絶対遊ばせたいからね♪

>女の子の甘え上手、格別ですよ~(*´∇`*)
これは、皆さん口を揃えて言うから絶対間違いないわね(笑)

PS.
ありがとうございました!
早く教えて頂いて助かりました!かなり目にきていますネ。。。。(爆)
Commented by maki at 2006-02-22 02:29 x
ううう・・・お顔みたい・・・。
明日にでも公開して〜〜〜〜〜〜〜〜!!
でも3〜4kgかぁ。確かに悩むねぇ〜(笑)
では9kgを担ぐ感想をば。
やっぱり階段はつらいかなぁ〜。
段数が多いと途中でへこたれます(笑)
カートで歩いてる時は1kgでも10kgでも一緒だけどね〜♪
それ以外は特にないよ!
電車でカートが邪魔なのは、重さには関係ないもんね^^;
でもさぁ、1kg台の子も最近は結構いるよね〜☆
さぁ〜て、陸ママはどうするのかな^m^
そういえば、Iさんちの女の子ちゃん、出戻っちゃったみたいよん♪
飼い主さんさがしてたよ〜ん☆
Commented by monroe10 at 2006-02-22 03:33
★makiさま
お顔、可愛いぜ~(笑)
久々に好みのお顔だったわ♪
陸が5kg位だったら、問題なく決めちゃうとこだけどキツイよね(笑)
体重増やさない様に、フード少なく出来るだろうけど、そんな事まで
したくないし。。。。
私が、ムキムキウーマンになるっきゃないかな(爆)

>そういえば、Iさんちの女の子ちゃん、出戻っちゃったみたいよん♪

Iさんて、激ヤセしたIさん?(笑)
そうなんだぁ。。。戻るべき所に戻ってきたって感じかな☆
Commented by ももちい at 2006-02-22 03:53 x
陸しゃん号なら10キロくらい軽い軽い!!さすがに百13kg千京5kgだと18kgなのでカートが悲鳴を上げたけど...(ーー||)

女の子は可愛いどぉ~(^m^*)プププッ
Commented by violeta at 2006-02-22 06:45 x
出遅れてしまいました~。
陸ママさん、女の子ですか?私もお顔が見たいです。
かもねぎさんや皆さんが言うように女の子はかわいいですよ~、って家には女の子しかいないけど・・・(~_~;)
いまもパソコンやってる私の足元で丸くなってます。もう少しすると抱っこ~が始まるかなぁ。
Commented by SOU at 2006-02-22 11:50 x
おぉ!?
ついに妹さんですか!?!?!?
とてもしっかりしたおみ足ですな(ノ∀`●)
ちなみに我が家は総司と胡桃を連れて歩いたことありますが、あんがいいけますよ。
ちなみに総重量11kgでしたぁ・・(._.ゞ)ポリポリ
思い切ってカートも新調してみては??
楽しみだなぁ~~~~゚+.(*ノェノ)゚+.
陸ちゃんの妹かぁ・・なんだかチョットジェラシーですわん(ノω`*)んふふw
Commented by 陸ママ at 2006-02-22 13:04 x
★ももちいさま
京ちゃん、お誕生日おめでとうね☆
日一日と、美しくなっていって羨ましいぞぉ~(笑)
本当、何度も言うけど撮影会の京ちゃんが昨日の様に脳裏に
焼きついているせいか、変身ぶりにとっても驚いているのよ(笑)
陸号に乗ってもらいたいでちゅ~(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-02-22 13:10 x
★violetaさま
足元にいる、日女ちゃん下さい!(爆)
でもね、violetaさ~ん男の子も可愛いでちゅよ~
今度は是非男の子お迎え下さい!(笑)
様は、どちらでもパピヨンは可愛い!!(爆)
最近、最初にお迎えするのが女の子って方がとっても多い様な気がするけど、やっぱり育て易いのかしらね?
Commented by 陸ママ at 2006-02-22 13:15 x
★総ママ
そっか、プロから見てもアンヨ立派かぁ(笑)
陸に妹はどう?合う?ランドの陸知っているから弟って感じかな?
総ママの所も、お出掛け誰か二人だと結構な重さだよね。
細かいのは、ヒカルだけだもんね(笑)
<< 笑ってください♪ 雨の日は。。。 >>