お台場で。。。

ワンコ仲間の千恵さんの結婚式の二次会にお呼ばれして来ました♪
c0050220_1163758.jpg

会場は、お台場の「KULA」です☆
千恵さんご夫婦が、ワンコ達が出席出来る様に選んでくれたです。
でも、今日の東京は雨、陸しゃんも出席の予定だったけど。。。残念~&ごめんねぇ~
c0050220_11827.jpg

結局、ワンコ仲間なのにワンコなしで皆さん出席になりました(笑)
そして、本日のラブラブカップルさんです♪
c0050220_2151543.jpg

千恵さんちのパピーくんとちゅらちゃんはもちろん出席♪
c0050220_2154499.jpg

なんだってハイパーなパピーくんは、オバサンには上手く撮れましぇん~(笑)
c0050220_2572661.jpg

ほらね!(笑)
c0050220_2291268.jpg

でも、ちゅらちんはバッチリです!ちゅらちん、かわゆいよ~ん♪
c0050220_2304312.jpg

実は、今日プロのカメラマンが来る予定だったけど来られなくなってしまったんです(泣)
オバサンの腕では、限界があるようです(笑)

陸しゃんのお陰で、いい仲間に出逢えておかあさんは幸せだよ~♪
c0050220_225166.jpg

☆ちゃんぽんさん、千恵さん末長くお幸せに。。。☆
c0050220_2402110.jpg

by monroe10 | 2006-02-24 23:59 | 日記 | Comments(17)
Commented by maki at 2006-02-25 04:13 x
お疲れさまでした〜♪
さすがにアップが早いわ(@@;)
雨がちょっと残念だったけど、
二人も楽しそうだったし、喜んでくれたし、
私たちも楽しかったし、いい会だったよね〜☆
私にも幸せ菌が付いたかも〜(爆)
それにしても、何でこんなに写真が綺麗なのぉ〜〜〜〜!!
全体的に明るいよね〜!!
もうさすが陸ママだわって感心しちゃった☆
Commented by ぽち at 2006-02-25 06:56 x
お疲れ様でしたぁ^-^
はやっ!Blog UP @@;;
さすが、陸ママさんだ^-^
おいらは、帰りついたのが1:00くらいで、力尽きて寝てしまいましたよぉ~^^;;

ん??makiさんの書き込みは4:00頃(@@;;;;

あ、、、例の件、kさんのブログに書き込んでおきました(笑)(`O´ヽ
明日、天気がいいといいですねぇ~。
天気だと、カノンを連れてY下公園あたりをうろついてるとおもいまぁ~す^-^
Commented by monroe10 at 2006-02-25 10:17
★makiさま
お疲れ様でした☆
おぉ~、良い時間のカキコだす!(笑)
お天気良ければって思ったけど、それなりに楽しいパーティーで
ユックリ楽しめたね♪

>私にも幸せ菌が付いたかも〜(爆)
だよぉ~、絶対はらっちゃダメよ~(大爆)

>それにしても、何でこんなに写真が綺麗なのぉ〜〜〜〜!!
makiさんだって、良かったよ☆
私が撮ってないとこ撮って、それぞれ違った視線で面白いね。
一番感心したのは、ブレてないパピーくん!(笑)
Commented by monroe10 at 2006-02-25 10:23
★ぽちさま
1:00でしたか!お疲れ様でした☆
ぽちさん、昨夜はキレイな女性に囲まれて、さぞや美味しいお酒だったでしょうね(笑)
銀座で飲んでる気分だったでしょ?(爆)

>ん??makiさんの書き込みは4:00頃(@@;;;;
いつもより、チョット遅かったですね~(笑)

>あ、、、例の件、kさんのブログに書き込んでおきました(笑)(`O´ヽ
お役目、ご苦労様でした!(笑)
後で、ミスはないか行って来ます(爆)

明日、お天気良いとカノンちゃんに会えるようですね~♪


Commented by yuki at 2006-02-25 11:39 x
初書き込みです♪(いつも読み逃げばかりですみませんでした)
昨日はお疲れ様でした
さすが!!アップが早いですね〜
私は帰って写真の確認をした所、「やっぱりね」ぐらいの不出来(^^;)
どうアップしようか悩んでます(笑)
今度は陸くんと一緒にお会いしたいです(^^)
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by 705 at 2006-02-25 12:40 x
わ~素敵な2次会ですねぇ~(^O^)パピ連れなんて、温かさが溢れて、とても、素敵なパーティーだったんでしょうねぇ~(*'-^)-☆パチン
私も、Kuraさんに行ったコトがあるけど・・・ランチだったので、夜の雰囲気は、またまた素敵~!
でも、陸しゃん・・・一緒に行きたかったのに、ザンネンだったね~|T・T|ウウウ
Commented by SOU at 2006-02-25 14:18 x
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
とてもおめでたい日だったんですねぇ(ノω`*)んふふw
いいなぁ、ヤッパリワンコを愛するものはドッグカフェでやるのが夢ですよねんヽ(´ω)ノフフ
私のときも是非(ノω`*)んふふw来てくださいね!!(∩∀`*)キャッ
(まだまだ先かな・・・??)
総司の検査結果でましたぁキタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!!
Commented by 千恵 at 2006-02-25 23:38 x
昨日はありがとうございました☆
素敵な記事にしてくれてまたまたありがとです(*^^*)ぶれた写真もうまく使うなんてさすが陸ママ!!思わず吹き出しました(爆)消えそうなくらいぶれてるよね(大笑)
ほんとありがとうございました☆
Commented by futapapi at 2006-02-25 23:38
昨日はお疲れ様☆
“雨降って地固まる”な夜だったね♪

しかし、きれいに撮れてるな~。
私がF10で撮っても撮れてないと思うなー。
(酔っ払ってなくても・爆)
夜はコンタクト入れたら駄目だってわかりました・・・ボソ。(笑)

実は雨降った後なんて、とってもきれいな写真が撮れるチャンスだったんだけど、さすがに遅かったもんね。
雨にぬれたウッドデッキ、最高にキレイ!
Commented by monroe10 at 2006-02-25 23:48
★yukiさま
yukiさん、いらっしゃ~い♪読み逃げ、一緒よ(笑)
昨日は、お疲れ様でした☆
たまに、ワンコ抜きもお話しに集中~で楽しかったね♪
yukiさんともユックリお話しできて嬉しかったわ!
こちらこそよろしく~☆

写真、私も殆んどダメだったの~(T_T)
きっと、カメラがダメなんだわよ!(笑)
後で、行きますねぇ~♪
Commented by monroe10 at 2006-02-25 23:54
★705さま
こいうの、良いよねェ~☆
ワンコ連れで設定して頂いたのに、お天気悪くて陸を連れて行け
なかったのが残念だったわ。

705さん、Kulu行った事あるんだぁ。
夜は、お台場全体がイルミネーションでなかなかステキですよん♪
今度、是非ダンナ様とデートなんかしてみたら☆
Commented by monroe10 at 2006-02-25 23:56
★SOUさま
うん、いいよね☆
総ママの時も、素敵なところで是非やってね♪
絶対行かせてもらっちゃうよ~(笑)

総司、何とか手術はしなくて良くなったみたいで安心したわ☆
お大事にネ☆
Commented by monroe10 at 2006-02-26 00:00
★千恵さま
昨日はありがとうございました☆
イッパイ楽しませて頂いちゃった!
写真がね~(T_T)ほとんどブレブレでごめんね。
今日は、パピーくんも、ちゅらちゃんも疲れちゃってユックリ
休めたかな?(笑)
本当にありがとうね☆お幸せに~♪
Commented by monroe10 at 2006-02-26 00:30
★風太ままさま
お疲れ様ね☆
お天気悪くって残念だったけど、私達は楽しめて良かったね。
もう、当分ないイベントだわ(笑)

写真、ほとんどダメだったよ(T_T)
チョット、練習しなくっちゃね!
風太ままがダメなら、なんとなく私がダメでも納得出来ちゃうわ(笑)

>実は雨降った後なんて、とってもきれいな写真が撮れるチャンスだったんだけど

そうなんだ!じゃあ、昨日授業やってくれたら良かったのに~(笑)
Commented by かもねぎ at 2006-02-26 00:56 x
千恵さん、ちゃんぽんさん、おめでとうございます~♪
お台場での二次会、やっぱり素敵ですよね!
夜のお台場、雨は降っても最後はやんでたんですよね(^^?
キレイな二次会の場になったんでしょうね☆
皆さんのブログを巡っていくと、めでたくて楽しかった雰囲気がビンビン伝わってきます☆
カメラだけでも出張させれば良かったかな=^-^=
Commented by monroe10 at 2006-02-26 01:14
★かもねぎさま
お台場、夜はやっぱり綺麗で雰囲気ありますよね~
そうそう、夜はラブラブカップル多いですよ(笑)
昨日は、ぽちさん乾杯のご挨拶やらされたり、プレゼント贈呈やらされたり、男性一人だと女性は使い方が上手ですよね~(爆)

写真の方は、さすがに夜の店内だとブレブレでパピーくんも動きすぎで
ブレブレで(笑)千恵さんにあげたいけど悩んじゃいます。
やっぱ、巨匠いないと。。。(>_<)
女性カメラマンも、設定がおかしいってコンタクト捨てて髪振り乱して
一生懸命やってましたよ(爆)
Commented by チビ陸★いちご at 2006-02-26 23:02 x
陸ママさん、早いですねーー!
先週はお疲れ様でした★とっても楽しかったですね★
写真、とってもきれいです!私は夜景がぜんぜん撮れませんでした(泣)
ブーケの写真、すごいキレイ!!
パピー君のブレブレ具合に爆笑!さすがハイパー君です。
今度はパパママ会のオフにも参加できるように頑張りまーーす♪
<< ハマでpapamamaオフ♪ 笑ってください♪ >>