犬コレ♪何コレ!

と、いう事で本日は、銀座プランタンで開催されている「犬コレ」に行って参りました♪
で、おかあさん好みの物はなーーーんにもなくって収穫0でございました!
しじみちゃんと2ショット♪
c0050220_1936193.jpg

今年はダメだと文句言いながら(笑)お茶でも飲もうと、「わんネバ」へ♪
席が空くまで2Fで見てるだけ~のショッピング♪
「ドックプレイランド」なる場所に、陸しゃんを入れたらいきなりワンコ達に囲まれて
険悪なムードになってしまいました!!!!
c0050220_19522137.jpg

c0050220_19513283.jpg

c0050220_19573844.jpg




陸しゃん、ビビリー炸裂♪(笑)
「おかあしゃん~助けてぇ~」シャカシャカシャカシャカ!
c0050220_1956185.jpg

情けない男ですねぇ~
そして、しじみちゃんもピーーーンチ!
c0050220_19594845.jpg

しじみちゃんより陸しゃんの方が弱っちいですね♪
後ろで空君が笑ってま~す。
c0050220_1521346.jpg

しじみ「陸くん、後ろに誰か来てるよ~助けてよ~!」
c0050220_20101475.jpg

陸「カシャカシャカシャカシャ」しじみちゃんの声は聞こえない。。。
c0050220_20152574.jpg

しじみ「陸くんてばぁ~!聞こえないの!」
陸「カシャカシャカシャカシャ」しじみちゃんの声は全然聞こえない(笑)
c0050220_201431.jpg

しじみ「もう~陸君なんか大嫌い!空君行こう!」
c0050220_20304661.jpg

しじみ「えっちゃん、助けてぇ~」
c0050220_202048.jpg

飼い主は、誰も助けません!
最後の『おねげぇしますだぁ!』(笑)
c0050220_20395638.jpg

みんな、お疲れ様~☆
しじみちゃん♪
c0050220_21224797.jpg

空君♪
c0050220_21232714.jpg

風太しゃん♪
c0050220_21235392.jpg

そして、一番疲れちまった陸しゃん♪
c0050220_2135011.jpg


オマケの陸しゃん☆
c0050220_2137960.jpg


又、遊ぼうね♪by 陸
by monroe10 | 2006-03-02 21:43 | 日記 | Comments(26)
Commented by 陸しゃん。 at 2006-03-02 22:18 x
だってさあ、しじみちゃん、いつだってレベル4の得意技♪
「犬バウワー」で、ボクをやっつけるんだよ!
困った時だけ助けろ!なんて、ひどいよおおおおおw!
Commented by 山ちゃん at 2006-03-02 22:37 x
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
『犬バウワー』
はまりすぎぃ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
Commented by アプちんママ at 2006-03-02 23:20 x
お疲れ様~♪
もっと遊ぶのかと思ったら、よそ者だから襲われそうになってダメだったね。
パシャパシャシャッター切っていたのはこうなってたのね。
上から見るよりこの方が面白いよ。
陸君男だから、今度は女の子を助けてあげるんだよ!
Commented by 705 at 2006-03-02 23:39 x
陸しゃん、たいへ~ん~大切なトコ・・・丸見えですから~m(--)m
かなり必死になって、ママに助けを求めてますねぇ~女の子もそっちのけで(^O^)
でも、陸しゃん、魔裟斗に会ったら大変ですよ~。
ずっと、追い駆け回しちゃうぐらい~しつこいんですからぁ~|T・T|
魔裟斗は、ドッグランとかに行ったら、女の子よりも男の子に興味シンシンなのであります!
カフェに座った陸しゃんは、生き返ってますねぇ~(笑)



Commented by futapapi at 2006-03-02 23:47
今日はお疲れ様~。
私は写真を一枚も撮らなかったから、巨匠に任せちゃった(笑)。

この最中、私は一生懸命カラーとリードを見てたから気がつかなかったんだけど、こーゆーことになってたのね~。
そりゃ、陸しゃん、遊ぶどころじゃなかったねー。(T_T)
風太を入れたら一番に飛び出てきただろうな(笑)。
しじみちゃんも迫られてピンチ^m^だったんだねー。
何事も“突然に”は駄目なんだね~~。
カフェに脱出できて良かった♪
Commented by 蜜蜂 at 2006-03-03 00:07 x
イヌコレ行ったんですねぇ。ウチラは混むの覚悟で今週の日曜日に行くよ~♪
陸くんプレイルーム嫌いなの~?ビビってるのが伝わるねぇ。。。

夫がオーナーグッズ系見たいらしいんだけどどうでした?
前回はZIPPOを買ったので又欲しいんだって。。。
夜一と喜助はわんネバさんでお預かりしてもらおうかな~と思ってます!
夫がヒカリモノ見だしたら止まらないからねぇ。

ところでわんネバさんにウチの息子共の写真ありました?
陸ママさんと急接近だったんだぁ。
だってそこから5分くらい歩いたクリニックだもん♪
(隣のクリニックじゃないよ~)
美人の(笑)陸ママさんと陸くんに会いたかったよー!!

Commented by 陸しゃん。 at 2006-03-03 00:14 x
S美ちゃん(仮名3歳)が、やさしい「別犬バウワー」になってくれたら、ボク助ける♪
もうすぐ、ワールドカップだしぃ! ↑でもこの人古いね。(苦笑)
Commented by 千恵 at 2006-03-03 00:22 x
行ってきたんですねぇ(^-^)私も今まで行ったことないから今回は行こうかなぁと思いつつすっかり忘れてました(^^;)
助けを求める陸しゃん、必死ですね(笑)可愛い☆パピーとちゅらだったら来いって言っても来ないんだろうなぁ(泣)
Commented by yuki at 2006-03-03 01:26 x
犬コレやっているんですね!!
今回も行けない(涙)
陸しゃん、おかあさん命なんですね〜(笑)
Commented by monroe10 at 2006-03-03 01:57
★陸しゃん。
おかあさんは、そんなに弱い子に育てた覚えはありましぇん!
しじみちゃんはネコいっぱい被ってるけど、こいう時は助けなきゃ!(笑)
Commented by monroe10 at 2006-03-03 02:01
★山ちゃんさま
『犬バウアー』ハマりました?(笑)
山ちゃんちにも、白黒の『犬バウアー』いるね!(爆)
Commented by monroe10 at 2006-03-03 02:06
★アプちんママさま
お疲れ様~収穫無くって疲れただけでお家にいた方が良かったね(笑)
可愛い陸、撮ってくれてありがとう~☆
元パパ見るかと思って、「木村ママ撮影」って書いたけど慌てて
消したのよ~(笑)
風邪、お大事に☆
Commented by monroe10 at 2006-03-03 02:16
★705さま
御指摘、速攻で直しました!(笑)
大したもんじゃないけど、画像的に目立ったもんね!(爆)
ウチのお坊ちゃま、「いきなり攻撃」は弱いの。
もう~、今日は秒殺されちゃったの(笑)

>魔裟斗は、ドッグランとかに行ったら、女の子よりも男の子に興味シンシンなのであります!

そうなんだよね!魔裟斗君は男狙いなんだぁ(笑)
陸は、しつこい子にはガツンとやるから大丈夫よ!(爆)
ワンコの問題、ワンコ同士で解決した方が話は早いんだよね。
多分、ガツンとやられた魔裟斗君、シュ~ンとなっちゃうわよ~ん(笑)
Commented by maki at 2006-03-03 02:18 x
お疲れ様でした〜♪
今回のはダメダメで、残念だったね〜(><;)
すっかり安〜く買うモード全開だったのに(笑)
でも、ネバネバ(笑)では何とかゆっくり出来てよかったよね♪
それにしても、プレイルームの3人たらね〜^m^プププ
弱ッチ過ぎて、面白かったね(爆)
Commented by monroe10 at 2006-03-03 02:25
★風太ままさま
お疲れ様~。
ベットどうだったかな?後で見に行かなくては~♪

考えたら、風太しゃんだけ安全地帯にいたんだね。
他は、いけにえ状態だったんだよ(笑)
陸なんか、入ってすぐ囲まれたから入らなかった方が良かったかも(爆)
いきなりで、相手は小さいコばっかだったけど直ぐシャカシャカしたよ。
風太しゃんも入れば良かったのに~見たかったな4人の土下座!(爆)
Commented by Sou at 2006-03-03 02:30 x
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
陸ちゃん面白すぎだからぁ((´∀`*))ヶラヶラ
プレイルームは陸ちゃんには怖かったのかしら???
ガラス張り?でしかもおかあしゃんが見えているのに近づけないからかしら????
あしたお天気よければ私も行ってこよう~~っと(ノω`*)んふふw
このプレイルームの拷問には風太くんはご参加されなかったのかしら???
風太くんも参加されていたらまた面白いことになっていたかもですね(ノω`*)んふふw
そうそう、総司のお耳ビックリするくらい回復の兆しにあります。
先生がこれは奇跡だ!!!と断言しているくらい回復しているそうです。
これなっら早く治りそうですよ~~~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
早く治ってもらわないと・・ママのお財布が・・月に6人もの諭吉さんが消えていくのは・・ママ正直きついよ・・(-公-、)シクシク
Commented by monroe10 at 2006-03-03 02:41
★蜜蜂さま
日曜行くんだ!混み混みだろね。ドックランは日曜だっけ?
今日は、ガラガラだったわよ。
SALE品は、去年の方があった気がするわ。

>前回はZIPPOを買ったので又欲しいんだって。。。

ZIPPOあったわよ!前回と同じか分からないけど、何でZIPPO?
って前通りながら見たの(笑)じゃあ、パパさん喜ぶね!

>ところでわんネバさんにウチの息子共の写真ありました?
あったわよーー!見たわよーー!可愛かったわよーーーーー!(笑)

>陸ママさんと急接近だったんだぁ。
だってそこから5分くらい歩いたクリニックだもん♪
(隣のクリニックじゃないよ~)
そうなの?!なんだぁ~見せたかったなぁ~美しい私を!(爆)
今度行ったら、あそこから5分圏内のクリニック捜すね~♪←ウソ(笑)
Commented by monroe10 at 2006-03-03 02:46
★千恵さま
まだ行った事なかったの?
今回は、7日までやってるんだよね。話の種に言ってみたら♪
あんなにデッカイ陸でも怖い物あるのよ~(笑)
パピー君は平気そうだよね。逆に怖がられたりしてね(爆)
Commented by monroe10 at 2006-03-03 02:52
★yukiさま
あら、行けないってお仕事はお休みなしかな?
稼ぐんだね!(笑)
今回は、イマイチだったなぁ。。。あっ、でも女の子様はそこそこ
あった気がするわ♪
でも、行けないんだよね~(笑)

陸は、おとうしゃんに似てマザコンです!(爆)

Commented by monroe10 at 2006-03-03 02:59
★SOUさま
総司にガウガウ言ってる陸とは別人でしょ?(笑)
こんなもんなの、本性は!(爆)
総ママも行って来るの?まぁ、たまには銀ブラ(古っ!・笑)でも
して、ノンビリしておいでね♪

総司、凄い早かったね!良かった☆
諭吉さん6枚?!そりゃ、総ママじゃなくてもキツイよ~
じゃあ、早く直ってもらわないと大変だぁ。(笑)
Commented by violeta at 2006-03-03 05:58 x
おはようございます。早起きのvioletaです(-_-;)
陸しゃんの写真、昨日の夜見たのと違って修正が入っていたのであれ?っと思ったら・・・↑のご指摘があったのですね。

写真、というよりコメントが楽しかったです。日女は固まって目だけで助けを呼ぶかな?
銀座は最近ご無沙汰です。日女が来てからは行っていないなぁ、夫婦で歌舞伎が好きで以前は月一で通っていたのですが・・・

あ、私は宵っ張りの早起きです。ダンナの帰りが遅い、で朝は普通に出かけるので。送り迎えのためだけですのでお昼寝などを取り入れています(^.^)。このところちょっと寝不足気味ですけどね。
Commented by ルナママ at 2006-03-03 11:26 x
プランタンに行ってきたんですね。
毎回行きますがなんだかだんだんつまらなくなってませんか??
明日はDOGFANの撮影会ですよね。先着100名・・・
間に合いそうにないなぁ・・・。
Commented by 陸ママ at 2006-03-03 12:47 x
★violetaさま
なぁーーんと、起きている時間なの?!
記事のコメントより、こっちの方が気になってね(笑)
まぁ、寝るには遅い時間ですけど、起きるには早すぎる時間だから
悩んでいたけど。。。(笑)
でも、お昼ねタップリ取らないとダメですよ!

そうそう、修正しました♪
粗品ですけど、身体が大きいのでやはり女性には目の毒ですよね(爆)
violetaさんは歌舞伎をご夫婦で?
我が家とは住む世界が違うようです(笑)
日女ちゃんの舞は、至近距離で見ちゃってるんですね♪
やっぱり、ワンコが来るとどんなお家も生活変わるって言いますから
趣味は必ず一つ位はなくなっちゃうかな。。。
でも、その分楽しみが増えるからいいっか!(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-03-03 12:50 x
★ルナママさま
そうなの、何か去年よりイマイチでしたよ。
でも、女の子のはどうなんだろう。。。
陸に良い物は、残念ながら見つからなかったわ(泣)

DOGFANの撮影あるんじゃ、ヤッパリ明日は混みそうね。
頑張って、ルナちゃんの為に行って来て下さいね♪
Commented by ももちい at 2006-03-03 20:31 x
私は初日に雨の中千連れて行きました。
セール品のフリフリワンピお買いあげぇ~
セール品を狙うならヤッパリ初日の開店と同時にGOですよ☆

そんな事を言っても今回の収穫は4着+オモチャ+スイートポテト...
段々レベルが下がってると思うのは私も同じかな。
でもツイツイ初日に行ってしまうのでふぅ~(*^^*)

明日私もDOG FANの撮影会に行ってきます、ブルーバックだと聞いたので百千だけ連れていつにない格好をさせようかと計画中~☆
3匹だとヤッパリなかなか向いてくれないとかがあるのでベテラン?2匹で頑張ってもらおうかと...(笑)
Commented by monroe10 at 2006-03-04 00:27
★ももちいさま
ヤッパリ、初日行ったのね(笑)
雨だったから、昨日にしたけどガラガラだったわよ。
目利きのももちいさんが「レベルが下がってる」って言うんだから
やっぱりなぁって感じだわ(笑)
それでも、見つける根性は凄い!(爆)

DOGFANの撮影は京ちゃんお留守番なんだぁ。

>いつにない格好をさせようかと計画中~☆
明日のブログ楽しみにしてるね~♪どんなんかなぁ・・・(笑)
<< 3月3日ひな祭り♪ The IQube♪ >>