今日は。。。

c0050220_1746091.jpg

陸しゃーん、おとうしゃんとおかあしゃんは、今から帰るからねぇ~待っててねぇ~




お返事します♪







陸のお仕事
by monroe10 | 2006-03-05 17:45 | 日記 | Comments(14)
Commented by コロンママ at 2006-03-05 22:41 x
どこいってるのぉーーーー
Commented by MIKU at 2006-03-05 23:38 x
あらま~海越えて、陸君の妹探しかしら~(笑)
Commented by かもねぎ at 2006-03-05 23:41 x
おぉ(^^?
今日はどちらまで~?
Commented by monroe10 at 2006-03-06 01:12
★コロンママさま
チョット、千葉まで行って来たの!
何しにって?タマ転がし~(笑)
ミニミニオフ、楽しかったかな。。。
Commented by monroe10 at 2006-03-06 01:15
★MIKUさま
>あらま~海越えて、陸君の妹探しかしら~(笑)

するどい!って言いたい所だけどちゃうのよ~(笑)
若者ゲートボール♪(爆)
Commented by monroe10 at 2006-03-06 01:19
★かもねぎさま
>今日はどちらまで~?

千葉まで☆(笑)
無駄金、使ってきました!(爆)
そうそう、いつもやってる時夫婦喧嘩するけど、珍しくしなかったの♪
天気予報、明日は雨だって言ってましたよね~当たってる!(笑)
Commented by 山ちゃん at 2006-03-06 01:50 x
そっかぁ~!
やっぱり陸しゃんお留守番で2人でデートだったのねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
さっき覗いた時「まあ!仲がよろしくてよかったわ♪」と思った山です ( ̄m ̄*)
Commented by チャッピーママ at 2006-03-06 06:09 x
エッ!
ちばのブリーダーさんに行って来たの~?
それはそれは準備ばんたんですねー!
今日あたりブログでネタばらし、満載かな?
Commented by アプちんママ at 2006-03-06 06:57 x
そうか、千葉といえばあのブリーダーさんね。
でも無駄金使ったということはいい子がいなかったのかしら?
それとも予約してきたのかな?
Commented by 705 at 2006-03-06 09:16 x
千葉まで、楽しい・・・「飛ぶゲートボール」して来たんですねぇ~(笑)
でも、おとうしゃんと仲直りしてのデート良かったぁ~!!!
でも、あの肉マンは・・・いずこへ~(爆)
帰ったら、陸しゃん待ちくたびれて、少し首が長くなってませんでしたか~(^O^)
Commented by 陸ママ at 2006-03-06 11:30 x
★山ちゃんさま
久々のデートだったけど、感想は「陸とデートの方が楽しい!」(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-03-06 11:33 x
★チャッピーママさま
ママさんの盛り上げで、今日はブログにお客様イッパイ来てくれるな!
さぁ~忙しくなるぞぉ~(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-03-06 11:37 x
★アプちんママさま
チャッピーママに引き続き盛り上げありがとうーーー(笑)
こういう事で、フリマ行けなかったのよ(T_T)
昨日は、オフ会日和で行きたかったなぁ~
メンバー的に、凄くイッパイ歩いた事でしょう(笑)
お疲れ様☆

Commented by 陸ママ at 2006-03-06 11:42 x
★705さま
そうそう、昨日は地元行って来たけど、千葉でも方向違いだろうね!(笑)

>でも、あの肉マンは・・・いずこへ~(爆)
今日は、生ごみの日だったのでやっと捨てたわ♪
一週間もったわね!(笑)

陸しゃん、久々の長時間のお留守番でおとうしゃんったら帰りは、
凄い勢いでぶっ飛ばして帰ってきました~(笑)
<< 断念!! グラタン!カンタン♪ >>